忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティお疲れ様でした、レポまとめたかったけど機会あったらかな…

新しくうちのこ用のブログサイト作ったので誘導です。

新サイト↓

http://hiyonamohano.asukablog.net/


まだ形しか作ってなくて何もないんですが、徐々に増やしていくつもりなので思い出した時にでも遊びに来て下さい~。
リンク貼って下さってる方は張り替えをお願いします!
あとこの何だかんだいって1年保ったブログもお別れかなーどうしようかなー。
イナイレとかイベ関連で何かあったらこっちにくるかもしれないから一応放置しとく←

拍手[0回]

PR
ずっと引き籠ってたけどなんとか間に合ったよ…!!!




さっそく告知ですが1/22(Sun)のCOMICCITY福岡28にサークル参加します!
サークル名:ひよしなま
スペース:ウ30b
ジャンル:イナズマイレブン
頒布物:コピ本『(とらのや』(←虎丸本)・『キミヲオモウ。』(←女子NL本))
     ラミカ(前作+輝&狩屋の新作1種)
     ポスカ(雨宮・マサ葵(コピ本表紙絵)の新作2種)
     シール(喜多・西野空・雅野・雪村の新作4種)
過去に作ったラミカとシールの余りを無配として持っていきます~!

本置けそうなのでスペースちょっとでも華やかになったらいいな!w
過去の経験を踏まえてペーパー多めに刷った!!!(笑)
スケブはシャーペン画になりますが一応依頼ありましたら受け付けるつもりです、毎度の如くその場のノリ←

サンプルをのっける勇気はないのですが、こんなの(左)やこんなの(右)が表紙のものがそれです(
虎本表紙女子本表紙














イナイレジャンルで出すのは初めてなのでどきどきです(((^^)))
明日は友達のお宅にお邪魔して一泊してから直接会場向かうつもりなので、当日お会いしましょう(`・ω・´)ノ

帰宅して余裕あったらまた軽くレポまとめますね、月曜の課題終わってないんd(ry


あとちょっとお知らせ。
イベント終了しましたら後日からうちのこブログサイトとして新しくサイト(ブログ)を作り変える予定です。
設定画公開・イラスト等の更新はそちらで行いますのでもう少し待っていてください~><
形だけでも完成しましたらこのブログにてお知らせします!


拍手[0回]

前記事でちらっと言ってたイベントグッズの配布ページ作りました!

http://hiyonamo.rakurakuhp.net/i_783491.htm

↑とりあえずこちらのページに配布物と申請用メルフォ載せてます。
どれか欲しいものがありましたら、メルフォにて欲しいものとその枚数、住所等を書いて送って下さればおkです。
在庫処分につき無料配布(発送代等はなも負担)にしてますのでどぞどぞお気軽にどうぞ~!
余ってどうしようもないから貰って欲しいだけですので!個人情報等は責任もって管理します><
何種でも何枚でも言って下さって大丈夫ですが出来れば1度にまとめてでお願いします…切手代g…(((

今だけ追加刷りも承るつもりですのでー多少遅くなるかもしれませんがご了承ください。
結構行き先困ってるし在庫が無くなり次第以降のイベ等での再販予定はありませんので遠慮なくどぞどぞですよ~^ω^

拍手[0回]



11/23(水)の小倉コミックライブ154に参加します~。

地方イベに参加するのは初めてでしかも小規模慣れしてないのでちょっとドキソワ
頒布物は前回のCC福岡のときに作ったグッズと以前作ったエルフーンコピー本をちょっとだけ再販です。
在庫処分メインになりそなので新作は用意してませんし多分作りません。

スペースはC13「ひよしなま」です、宜しくお願いしますー^0^
ペーパー配布、あとスケブも今回はもし依頼があったら受け付けようかな、と考えてます。
もしかしたら最後のポケモンスペースになるかもな~とか…。

拍手[0回]

サイトちっちゃくしました。今何もないよ!

縮小について特に意味はないですよー改装出来たらしようかな、ってそれだけです。
まとめて更新だけして外見何も変わらず帰ってくるかもしれないし、思い切ってまたタグとか勉強して色々リニューアルして帰ってくるかもしれない、きまぐれ。
閉鎖方向へは何一つ考えてないですのでー^^
復帰見込めず「もうええわ」って思われたらリンクとかもばっさり切っちゃってくださって大丈夫です。

ブログはのんびり更新するし、ついったは毎度荒ぶってるし、ぴくしぶにはちょこちょこ顔出すし、巷で話題のいんたびゅーずに登録してみたのでお気軽にどうぞ~
全部左側のリンク欄に繋いだから行けるよ!
つまりなもさんいつも通りの平常運行でやってますので。

何かあったら何でもコメントとか下さいませ。
設定画ページとかも畳んだんで、「○○の設定画が見たいんだけど…」とかありましたら対応しますお!

企画絵リク絵とか出来たらまた個人的に持っていくかブログに載せます。描く!描く!

ではではー!

拍手[0回]

最近更新無い上、何か業務的な内容ばっかですみませんwww
暫くイベントの準備で篭ってました(´・ω・`)イベント終わったら平常運転に戻ります、多分←
更新減ったのはごめんね、ほんとごめんね。
リンクの更新とか頂いたイラストとか溜まってきたので来週辺りどばっと更新…したいな…!

てことで何か恒例になったイベ宣伝ー!



9/4(日)のCOMICCITY福岡27にてサークル参加します!

サークル名:ひよしなま

スペース:ア30b

発行物:新作は
シール(ポケモン4種、イナイレ2種)
ラミカ(イナイレキャラ4種・イナGOキャラ3種)
ポストカード(ポケモン2種・イナイレ1種)
栞(イナイレ1種)
あと前回の余りのシールとラミカ!ピカチュウシールとカントー組シールが在庫無かったので少し印刷追加です・U・
エルフンコピー本は終わりです!有難うございました!

当日買って頂いた方にポケモン原型かイナイレのシール1枚プレゼントしますーといっても過去に描いた絵の使い回しですg(ry
ないとは思いますが先着なので在庫切れたら終わりです!

今まだポスカ2枚目描いてる最中なので、間に合わなかったら…申し訳ないwww
もし終わって余裕あったらシール絵増やしたい!です!増えない気がします!←

あと、ちょっと思うことがあって今回スケブは受け付けられません、ホントごめんなさい(´・ω・`)

スペースのジャンルはポケモンで取ってるのですが、それ以上にイナイレ…というか一之瀬あったらわたしのスペースです!ほんっと歪みないよね自分!(笑)
ではではー当日宜しくお願いしますー^^

拍手[0回]

ついったーにて、うちのこミツミの趣味bot作ってみました。
フォロー返しは条件付きなのですが、まずこのサイトに来て下さってる方はどんとこい状態なので気軽にフォローしてやってくださったら嬉しいな…!

ユーザーIDは @pkdnmitsumi_bot です

出来たてほやほやなのですが、ミツミと会話等出来ますのでついったやっておられる方は宜しくしてやって下さい(ぺこ)

拍手[1回]

宣伝の為この記事を一番上に設定してます、イベ終わるまでブログ更新はこの記事の下に…更新する気あんのか自分ェ…((((((


5/22(日)のCOMIC CITY福岡26にサークル参加します!



スペースはセ35aです!
位置的にいっちゃん端なんでスペース座って目の前にコスプレゾーンが広がってますwww
展示壁とか障害物無いといいなーずっと眺めてたい(´Д`*←

最初お友達の凪砂ちゃんと合同の予定だったんですが、どうも予定が合わなくて一人になっちゃいました(´・ω・`)
一人なんであんまし色々回れないかもだけど…空気が楽しいものうん←


当日スペースには

ぴくしぶにうpったポケモン御三家のシール(地方別5種)
俺得モン(←)チョイスのシール新作(6種)
前回作ったBWキャララミカ(5種←セット売りアリ)
エルフン本の余り持ってく…?え、どうする…?((
イナイレキャララミカ(7種)

を持ってく予定です!
あ、あと、前回まで出してたシールは在庫処分として無料配布すると思います。
新作18種だよ?!わたしちょう頑張ってね?!!(黙

こんな感じですかねー一応グッズの準備は出来てるんで、明日明後日にでも昨日書いたペーパー印刷したら終わりっ
スケブも受け付けてると思いますーお気軽にどうぞですっ
荷物がかさばらんかったらコピック持って行きたいけどなー…わー画材屋正反対やんorz

多分当日ポケモン以上にイナイレイナイレ五月蠅いかもしれませんが、宜しくお願いしますー(ぺこり←
イベ後は久しぶりにポケセンやら何やら行きたいなっ、博多駅お引っ越し後初の入店として一人乗り込んできまs(ry

拍手[0回]

ガチで篭る期間になりそうなので宣伝しときます。

イベ終わるまでこの記事を先頭に置いておきますのでもしも更新されてたらこの下に…(

1月23日(日) COMICCITY福岡25
サークル名:ひよしなま
スペース:L68b

出す予定のものは、ラミカ5種(BW)・コピ本(9割方エルフーン)・シール(前回の余り)だと思います。
コピ本間に合わなかったらすみません><
ラミカは出せると思います!全力製作中!←

当日寝坊しなきゃ準備時間から居ますので…^^
横歩きしてやたらテンション高いのが居たらそれわたしです((((
スケブもなるべく受け付けたいと思います、時間によってはお断りするかもですが…。
コピックの買い足ししたいなぁ…インク切れた色調べないと…。

ではでは、当日お会いできましたら、宜しくお願いしますノシ

拍手[0回]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]