忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが企画絵1枚出来ましたよん!



































Nくんでした!N主Nっていうリクだった気がするんで、あくまでN主Nだと言い張ります(笑)
オーバーレイで遊んでみたら何気楽しかったんでそのまま使っちゃいましたテヘペr(ry
文字無しverはぴくしぶの方に置いてます。
リクエストありがとうございましたー!

2周年記念というかもうすぐ3周年だよね酷いね自分!
企画リクはあと1枚なので今月中にはなんとかしたいと思ってます、思ってます。


追記でコメ辺です!

拍手[0回]

PR

なも は 背景透過 を 覚えた ! ▼ (←

水希さんから頂いてたバトン消化です。
遅刻したんで罰ゲーム:ヒノアラシ これで良かったのかな…^^;
純粋なヒノアラシ描くのがこうも楽しいだなんて…((((((
大体ロフトのせい^q^

ではではバトンは追記にてー

私信になりますが水希さんへのリク絵ずっと描きかけで止まってまして^q^
今日から続き描いて行きますねー;;

拍手[0回]

長らくお待たせしてるサイト企画絵が一枚出来ました…出来たよ!



リク頂いたサンヨウジムリです!
こんな感じで良かったかな…どきどき(・ω・`;)
えっと、後日サイトの方にもうpしますが、こちらの絵はサイト御礼としてフリーなので、ご自由にお持ち帰りくださいませ!
作者詐欺の無い限りお好きにして下さって構いません(笑)
リクエスト有難うございました!残りの企画絵もざっくり構図は考えてるので気長にお待ちくださいー。

あ、あと暫くリク絵消化とイベントの準備で篭るやも……><
GWだけどGWだからこそ…かな(^^;)


なもの画風おもっくそ違うとかそんなの絶対おk(ry

拍手[0回]



ペンタブ練習してますよ!↑のキョータさんが初めてタブで描いた人物です。
人外なら前回記事のときにしぶのプロフにうpってるって言ってるんで…ww
みれねーよバカーて方居ましたら言って下さい、うpります(

人練習には根気が要りそうなんでまだ人外ばっか描いてる気が…w
あ、えっとついったーだけでなくこっちでも報告しとくと、ぴくしぶで別アカ取りました。
描いてるのはこことジャンル違うって言うかちょっと反れた方向っていうか…(←
まぁ、アカ名違うけどいつか「こいつなもじゃね?」ての発見したら宜しくですー^^;ノシ

そういえばこれうpってないよね?↓




























これがマウス最後になりそな絵です…^q^
2枚はBearで描いたけど、只今フォトショさん練習中ですので…!

生まれ変わったなもを見せてやるぜ…(((((((

拍手[0回]

お久しぶり…です(‐ω‐)ノ

えと実はですね、先週の水曜辺りから見事に風邪でぶっ倒れてまして…。
火曜の夜にサークルの飲み会行って、その後から何か調子悪くなってー。
飲み会でもらってきたんかな…(´・ω・`)
でも水木金と単位が結構かかってる試験やら何やらあったんで頑張って学校行きました。
死ぬかと思った((
こんな時期じゃなかったら休めるんだけどね…。
…で、薬とか飲んで安静にして今日、かなり楽になりました。
ずーと寝てたよ、キツかったよ。
熱っぽさももう無いし、喉も痛くないし、咳と鼻水くらいです。
あ、鼻水は今出しつくしたみたいで全く出ませんwww(((((

そういえば、あんまり巡れてないけど色んな方のとこで風邪引いた報告が多い気がするのですが…わたしが言うのもアレすぎますが皆さんお大事に…><

明日も学校行きますよー。病み上がり体育じゃぁ…orz
レポートはあと木曜までのだったハズだから明日から頑張れば大丈夫…大丈夫!
今週は木曜にレポ提出と小論が水曜に1こなので大丈夫だと思。
パソコンは少しだけ自重してました。多分まだそんな出来んかも。
もうちょっと頑張ったらクソ長ぇ春休みだし…!ね!!



んでさ、パソ自重して安静保とうと金曜の夜からあることやり出しましてね…。
まぁ結果論なんですが…↓



























えっと…黒でヘイガニ孵化ラッシュしたら色違い出ましたwwwwwwww

以前のプラチナのこじゃないです!今回のこはまた別のこです!!
国際孵化ですよープラチナんときにお世話になった米産のこと独産のこにまたお世話になりました。
いつかまたやろうと思ってた色ヘイガニ孵化。
プラチナんときは363匹目だったんですが、今回は107匹目という驚異の早さ。
カニミソくんです、おっとりなケンカ好きです。
良い名前募集します、これでも。

今度プラチナからカニカマたんを連れてこようと思ってるんで、夢の色カニタッグ出来ます←
あ、あと色シザ見てみたいな…!(フラグですよこれ
ヘイガニに関してはなもの全運を使ってる気がする…まじ運全振り。

拍手[0回]

さんぷる












ラミカ5種。BWのメインキャラの5人です。もう増やせない(時間的に)
まだ縮小サイズね、ごめんね。
そしてまだ試し刷りしてませーん。今度やりまーす((
並べるとトウヤくんが小さい気がするけどさ、
計画通りだ気にするn(すいませんガチでミスってます
当日これは新しく出せそう、良かった。
あれっわたしシート買って何処置いたっk(ry


そうそう、昨日のゲームの話。
ランダム潜ってみたのよ。でも時間あんましなかったから2戦だけ。
1戦目は、うちの受けロトムちゃんの機能性の良さを勉強したから良し。
向こうのブルンさんに完全に詰んで降参したけどね。
まぁ元々対人で勝てる気してなかったから悔しくないもーん(

んで問題は2戦目。
向こうのパーティが…何だっけ…何か4匹くらい竜居た気がするww
んで、こっちはキングラー・ポリ2・万田。
向こうはシャンデラ・オノノクス・ラティオス…あれオノだっけ?ww(
んで、キングラーさんはシャンデラのエナボで瞬殺されてー万田で倒してージュエルオノの逆鱗で乙ってーポリ2が次耐えてどーん。
んで、ポリ2さんが流星群外したラティをぱーんとやってくれて勝ったん。
多少記憶違うかもだけどまぁこんな感じ。
んでさ、勝敗判定出る直前に「ブチッ」とwwwww

えぇもう勝ち数残ってませんよ負け1記録ですよ^^^^^^^^

厨パ使って切断厨か本当に有難うございました。
そら向こう技外しまくってたよ、大文字も流星群も残念だったよでもそれ運だからわたしのせいじゃないから((
まぁランダムは切断厨が湧くってずっと聞いてたけどこんな感じなんですね理解。

てことでやっぱ誰かフレンドしようず、おいら全然強くないけど(^ω^`)
気が向いたらいつかランダム行くかも。wi-fiトレインも何度かやったけど厨ポケ2体くると無理突破できね。
キングラーとかオオスバメとか使ってるキョータ(♂)はわたしですノ((

ポリ2ちゃんめちゃ強い。頑張って孵化して奇跡的に産まれてきたHCDSのこ。
ロトムと組ませたらガチガチに堅くなるんだろーなー…www

拍手[0回]



載せれる絵がないからレッドさーん(
一応このままオリ世界のレッドさんになると思う。服はキョータさんと一緒だからいつかアレンジするぉ^q^(
そういう外部キャラ追加していきたいねーライバルとかライバルとかライバルとk(ry
あ、分かった簡易に相関図描けばいいんだ!!!!(←
てことであと2日お休みあるんで暇あったら描こうかなと思います^ω^

アブソルの色違い欲しいなぁ…(どうした)

タイトルェ……いや、最近クラブの孵化をしましてね。
耐久捨てて寂しがりHASで妥協したんですけどこのこがすっげー可愛い強い。
今作クラハン命中上昇カニさんまじハジマタ。
でも外しちゃうキングラーちゃんまじ可愛い、あ、♀です女の子です(

何か育ててきたこが結構増えてきたので、そろそろ対人とかやってみたいなーとかそんな妄想。
いつもはサブウェイなんですよね…チキンすぎて対人恐い(
ランダム潜ろうかなとか思いはするけどやっぱ恐いなー…強い廃人さん多いんだろうなー……
てことで、もし誰か自分フレンド戦してやるよーて方居ましたらば挙手下さい(笑)
何だろ…最近よくわたしが使うこはー…
オオスバメとかキングラーとかパルシェンとかギャラドスとか……あれ…あ、電気タイプ連れてこないでwwww(

最近GTSにてボックスに大量に居る孵化余り相当優秀2V以上のシェルダーさんを流してるのですが、先日その交換で素晴らしいBSガーディさんがやってきました。
タマゴ孵化なんにレベル25…親にしてたんだと思。
そんなこが来ると思ってなかったんで自分すげー歓喜してます///
基本GTSでは、希望薄いので図鑑埋めーな感じと気分で欲しい好きポケ希望してるんで、能力とか何も高望みしてないんですよ。
寧ろ改造が恐いからまずまずとかだと安心する(←
その辺の野生産をくだされば良いなとか思ってた中こんな出会いがあってもうなも感動しました///
何処の何方か存じませんが、このこめちゃ大事にします…!

つか、うちも最近のシェルダースバメロトムとかの孵化ラッシュで性格不一致な素晴らしい個体が遂にボックス1個埋まったんだけど、思い切って送り出すべきなんでしょか…wwww
その辺も親用として受け取ってくれる方居ましたら…!
モンメンヒトモシプルリルメラルバシェルダーロトムスバメクラブポリゴン…これらの孵化余りは結構居るんでどぞー(><)ノ←
そんで最近孵化ラッシュだったから一段落してヘイガニイシズマイも育ててカニパ作りたいですカニパ。
機会あったら色カニ孵化も…!(((((((((

もうわたしカニの方でいいわ……v(ΘAΘ)v

拍手[0回]



ついったーのプロフ画描き替えてみました。まぁ当然の如くカニですが。
ちょっとエアブラシの塗りが楽しくなってきたん…w
昔やってた塗り方にちょっと似てるかもこれ。
ぐりぐりじゃなくてかちかちした塗りです(分からんて
つまりはクリック連打して超狭い範囲じっみーに塗るやり方。
今となっては何でこんな塗り方してたんだろうとか思ってやまないんですが、またこんな塗りやってみるのもいいね^^

今日から学校が始まったんでちょっと更新止まったら申し訳ないです><
だってイベの準備とレポートが(ry
まぁ、ちょこちょこ絵は描いていこうと思ってるのでブログとかであげていくつもりですータブンネ(


そうそう、何か自分の中でやっと世界観掴めてきたし、折角なら交流広めたいしで、某絵板にあっちのうちのこを連れて行く決心がついたんだ…!
絵流れてきたら持ってくかと。そんときは宜しくですノシ

拍手[0回]



何か全然やる気が起きない、何するにしても…(´・ω・`)

ふと思ったけど最近全然載せてないから鉛筆画でもまた描いていこうかな。
ここんとこ作業絵ばかりで落書き出来てないね、息抜きいっぱいしたい。
それにしても仕事が遅いのは塗りに相当時間かけてるからだよ(
ソフト塗りのやる気をー誰かー…

つか最近上達見えないし
上手い塗り方なんて知らないし
時間にしか追われてないし
今トウヤくんしか描く気ないし(←

あぁ誰か助けて下さい、癒しプリーズ^q^

いっそ一旦全てをシャットアウト(サイト運営・ブログ等のネット活動的意味で)して安静にしてようかなとか思ったけど、そんな余裕すらない現実に愕然とした何かなもさん意味も無いのに本気で病んでる気がしたからやめた

シティまであと約1ヶ月とか…ないわー……何もしてねぇよぉ…orz

…いかん精神的に病んでる気がしてきたわ…トゥートゥー分が足りない(何
昼間はそんなことないのにね、何故かこの時間だけ、パソのせい?www((

拍手[0回]

かっ…描いてるよ!今から企画さんのは殆ど清書するよ!タブンネ!

でもちょっと思い当たる節があるんでサイトの更新してきます…(
年賀企画は20日まででした!〆切ります!有難うございました!!
てことで企画部屋の書き替えをメインに…あと、やっぱもうちょいオリトレ設定文書き足してきます^q^
何か思い返せば返すほど書くことが増える増えるwwww
あぁもう需要なんて元から無いて知ってるよ((((

     \ ゆっきっきー /


某書の掲示板のクリスマス集合絵に参加して描いてみた…!
ワラシ描きやすいよね!良いよね!!(
同時期に投稿した人とスペースがちょっとカブっちゃってたんで縮小して投稿したよ。
これが原寸、まぁ小さいけどこんな^^;
今日見たら多分前回画面からの続き描きの関係でなもの絵が完全に無かったもんとしてハブられてた。
合成させるならスペース的に更にこれ縮小させなきゃだし、何かもうわたしも編集疲れたからワラシ不在のまま今のとこ放置。
でも悔しくないよ悲しくないよ……(・_・´。

描けるだけで満足です、てことで今週だけ支部のプロフ画にしてきt(ry

愚痴ってさーせんw



最近トゥートゥーが可愛くて愛おしいですどうしよう…wwww

拍手[0回]


久々会った友達に「ヒナカ描け」言われたんで、ね。超落書き。
うろ覚えだからグレイシア間違えてる気しかしない。

てか、黒やってて思う、やっぱ氷タイプ使いやすいなー、何だろ、プラチナのヒナカのお陰?w

やりたいことと作業の効率とやる気が全て並行しないよ!
やりたいことというかやることがだんだん増えてるよ!orz←
とりあえず…年賀状買おうぜ俺…wwwwwww
今月は年賀状と企画消化で終わる気がしてならない。
イベ準備とー…サイトの方もちょいちょいいじっていきたいんだけどなー…。
12月があと50日欲しい、寒さと学校をログアウトした状態で(

…あ、何かね、年末に某アイ/ドル/グル/ープほぼ総出のカウコンのチケット当たっちゃったみたいなんすよ。
で、想定外にも家族の中でおもっきしスケジュール空いてるなもが行くことになっちゃったので、年末年始にin東京というね…^q^q^ナモサンソレナンテシボウフラグ・・・
なもは当たっても行く気なかったから応募してないのよ!でもねーさんのが……orz
年始即帰ってくるけど…それ色々と間に合うのか?

あかん…ちょっと考える時間を下さい……


下のFR♂主絵、塗ってみたけど撃沈したorzもういっかい塗りなおしてくるよ…!
てことで授業中の落書き つ


































こんなメンバー組んでやってみたかったけどFRにツボミさんが出ない件。
つか頭の上のやつ誰だwwwww

ファイアさん好き過ぎて今辛い… \ キャーファイアサーン /


誰得か分からない前回のカズサ動画時間余裕ver つ http://hiyonamo.hannnari.com/illust/kazusadlo.gif
保存とか出来るけど容量重過ぎてびっくりだと思うよ!(

拍手[0回]




バ ラ ン ス ……!! orz

急にFRやりたくなってファイアくん描いた。まさかの全マウス。
画風の違いにビビるwwwww^q^

つかおおおぉぉうホントFRまた最初からやりてぇぇぇええ!!!!
今途中のユズハのデータを早く終わらせろって話ですね分かります。
多分何だかんだでいちばん何度もやり返したんじゃないかなFR…。

多分今度線とかもうちょい描き直して塗ります。
勝手に塗っても良いのよ…!←


追記に置くまでもないのでここでコメ返
>やのさん
すいませんっしたーwwwwww(←

拍手[0回]

あー…えと、最近作業してます。
何ていうのかな。うちの学校で発行してるレポートについての教科書、それの来年度版の挿絵描いてます。
サークルの皆さんとだけどね…!
なももいくつか描いてます、アナログやらデジタルやら。
来年度入学した人でテキストになもの絵があったら同じ学校ですよろしく(
デジ絵くらいは完成したらうpしたいなー^^
クオリティは正直結構手抜いてるので目を瞑って下さい(こ ら

絵が無いとブログ面白くないねー><
てことで先日某所でリク貰って描いたピカ擬人化ズです、ヒリヤ違う。
↓デザイン考えるの楽しい!


ホントは最近ソウキくんとかソウキくんとか描いたんだけど、寒くてスキャナー出す気になれんので次回辺りに載せると思いますー。
トプ絵案もあるのよ…!寒いのy(ry

拍手[0回]

今日くらい更新しないとな思ったけど気付いたらこんな時間とか……

まじすいません日中はホワイトでN氏と観覧車デートしてましたリア充でした(違
3~4回位乗った…かな?wwwwwww((((((
携帯ムービー保存用と台詞メモ用に3リピ(選択分岐確認)とか…うん。
いやごめん、楽しかったもん……
台詞メモがさ!観覧車乗ってる間は台詞勝手に流れるから大変なのよ…!
某動画さん見たら早いよ知ってる、でもいいのよ、これわたしの白の大五味ですもn………

デジタルで何か描きたいんだけど、ネタがないのとまず寒くて手が動かんのとで死亡フラグorz
なもがマウスで言うべきことじゃないっすね^^;


追記にて更なる謝罪、絵付き。

拍手[0回]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]