忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前うちのこでおともだち関係結んで下さった心優しい方々にっ^///^
moeさん宅のりぃむさんとむーさん、サナさん宅のルナティーさん、なやさん宅のマクビーさんお借りしました!
おともだちの件ありがとうございましたー!

相互絵もこれからちゃんと消化しますね!
えっと、ヤムさんと蒼将さんと芽子さんと絢さん、あとサイト畳んじゃったので繋げなかったですがスミレさんにも描けたらいいなぁ…!
もしかしたら2人ずつ消化とかの形になるかもです、1枚出来るのに無駄に時間かかるので(・ω・`)

サイトの方も何かいじらんとなぁ(苦笑



とりあえず言いたいのは一之瀬好きよいちのせ。




どうしてこうなっt(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!お久しぶりですー><

ブーケガルニちゃんhshs^q^
気づくの遅くてごめんなさい・・・><描いてくださってどうもありがとうございました!!!大好きなキャラなのでテンションがぐんと上がりましたっ><
あと保存おkですよね・・・?(こそ
なもさんのかわいらしい絵柄がほんと好きです!

あと友キネもほんとにほんとにありがとうございました・・・><
なもさんが描くとルナティーが可愛くて誘拐したいくらいです^q^

色々と忙しそうですが頑張ってくださいね!
乱文失礼しましたーノシ
サナ 2011/10/14(Fri)22:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]