忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



企画リク受けていたコロッケ!のブーケガルニですー。
久々描いた上に線画描いた後資料見たんで色々ひいいいですね(笑)
相当遅くなってしまいましたがリクエストありがとうございました!

そういえば、下記事のNくんと今回のガルニ、フリー企画絵につき持ち帰りも転載等もご自由にどうぞ~!



日記という日記が無さ過ぎてまじ業務ブログほんとうにありがとうございまs(ry

今日の日記っぽいこと書くなら10月から始まる後期の履修登録を今日してきました!
取りたいってか取れる授業少なくて戦慄。2年後期から授業数少なくなるってのは聞いてたんですがやりたいのやれそうなのかき集めても20単位(1週間で10教科)くらいしかないです…!
卒業までの単位は充分足りる計算なんですけどね、ちょっとびっくり^^;
これでね!もっとお時間取れたらね!!
これを機にバイト申請のお電話してみました。寝て起きたら面接(?)だそうなので行ってきます。

深刻なお金不足ですね、夏休み遊びすぎましたww友達とほぼ週一hkt→ポケセン→メイトのコースだったくらいのレベル。
色んなところのイベントとか行ってみたいし、オフ会やりたいし、行動意識はありますね、意識だけは(笑)
25日にあった福プしかり名プしかりなもが試験あって行けんかったのが悔しくて今も凹んでるとかそんなこと(ry


そういえばインタビューズ、前にちらっとリンク繋いだーって言いましたけどなかなか楽しいですよ!
登録者同士なら匿名で質問したりしてもらったり出来るのです!
直接訊くのに抵抗があったりしても誰からか分からない状態で訊けるものなんだそうです。
気になる方は是非やってみると良いかもー(^皿^)


追記でガルニ絵の差分置いておきますねー。
ノーマル



































加工版…といっても加工とか普段やんないからよく分からないままテクスチャかけてみたり色々

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]