忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
26
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト充ってきたー^0^
今日(15日土曜)はとある会社のお祭りのお手伝いでしたよっと。
何か実演販売みたいに料理作ってお客さんに出してばっかりの一日でした、まじ想☆定☆外←
いや聞いてないわー当日までどこ配属か分からない状態だったんだけど来て早々「これ、作ってくれる?」てチヂミの袋と材料渡されて「うわぁwww」だったしわたし^0^Ξ^0^
料理とか殆どやらない現役実家生だものね!こわいね!
夏休みのときに少しばかり晩御飯作る経験しててホント良かったと思った。

因みに日雇いだったのでお給料貰ってきたんですが、以前委員会で専用のユニ作ろう!てことになってたので今度の金曜頃に貰った額の7割近く消えます、泣きたい。
働くって大変なのね、今日貰って実感したわ。塾講師のバイトも始めたんだけどまだ初任給出てないもの、もうすぐかな、バイトやってる友達の気持ちすごく分かった。

そうそう、ユニだよユニ!↑で買うユニねー名前と背番号好きに決めていいよってことだったんで、名前は本名にしたんですが、背番号は無事16番いただいてきま し  た。
7だといい数字すぎてこそばゆいもんね!16番好き!
もうさ、理由は言うまでもないだろ…。たった今さっきリア友さんと「彼ユニwwwまじなもさんリア充wwww毎日着るわこれwwwww」的なメールをしてきましたよ^q^
てかびっくりするほどユニ代高っけぇからなんとかして元取り戻したいよ・・・(´;ω;`)


うん、すごくリアル近況つめこんだわー最近リアルも楽しいのよ。

絵とかさ、描いてはぴくしぶに上げーのでブログに何上げていいのかよう分からんのですが…。しぶやついった登録してない方には見れんのよね、ほんとごめん。見ない方がいいよ←
何かいい方法あったらいいのにねーだったらいい加減サイトに何か手加えようぜ☆か、成程。
忍者さん、何かバージョンアップしたらしくホムペの容量無限になったらしいので、後先考えなくてよくなったのは助かる。ただ何からしていいかちょっと途方に暮れてるだけ!あ、学校の課題詰んでるよ!^ω^←
あ、ついったーはちょっと最近リアルつぶやきすぎてまじすぐにでも特定されそうな感じになってたので鍵かけて(非公開にして)ます、だからブログ左側に表示されてないのですー。
一応、アカウントは namo6210 です、日々一之瀬とか一之瀬とかうるさいですがフォローとかはお気軽にどうぞ~
なもろふと で覚えるといいよ!(ついに言いおった

今テンションおかしいです、だいたいマークのせい^0^
レベル5さんもゲーフリさんも最近すんごい情報バンバン出してきて心臓に悪いの…。


追記でコメ返ですーありがとうございまっす^^
>サナさん
おお!ガルニ気付きましたか!いや、報告に行くべきかちょっと迷ってたので…すみませ><
まず遅ぇよお前!って叱咤してください、申し訳ない。
ちょっとシリアス?に描きたかったんですけど色々と酷かったです^0^
やん褒めても何も出ないです!(°ω°;)
あ、ガルニの保存とかはおkですよー!ありがとうございます!^^///
ルナティーさんの件もどうもでしたー!おっと誘拐するまえにあのこは貴女のおこさんなんだぜ…☆←
わたしもひっそりこっそりサナさんの素敵な絵見てはによによしてますが!((
えっへへありがとうございましたー^0^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]