忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全く見てなかったら忍者さんが色々変わってて困惑状態(笑)
忍者ホムペのページを色々再設定しなきゃいけないような気がします。

まぁつまりはサイトの更新が今出来なくなりました。

時間さえあればサイト復帰したいんですが、ちょっとやる気そがれて…うん←←
更新が望めないのならもういっそサイト閉じてブログサイトとして1からやってこうかなとかちょっと考えました。
既にブログも更新してないしものすごくごめんなんだけどうちのこ殆ど描いてないね…。
うちのこ熱が無いってわけではないです寧ろ今上がってます。
ただ上手くジャンル両立が出来ないみたいわたしまじ不器用^^;

もうちょい考えてみます。多分設定面倒だからブログサイト趣向かな←
近いうちに何か行動できると信じて。
最近のイラストは全てピクシブに置いてます。

報告というか宣伝ですが1月22日のCC福岡にサークル参加します~!
今回ガチで原稿作業中なのでまた暫く篭るかも。

ああもううちのこよそのこ描きたい急に描くかも

拍手[1回]

PR
日が空きましたが小倉コミライお疲れ様でしたー。
地方サークル参加は初めてでしたがものすごく楽しかったです!
スペース立ち寄って下さった方も購入して下さった方もスケブ頼んで下さった方もいっぱい絡んで下さったお隣周辺スペースさまもほんとありがとうございましたー!
調子に乗ってあらゆる人にナンパ(←)しました。平常運転です(真顔)

ポケモンでスペース取ってたのですが、同ジャンルさん結構いらっしゃって嬉しかったです^///^
柱配置の関係で位置的に端っこでした。左っ側すーすーした(笑)
リア友さんのぽんちゃんとでんさんと一緒に来てたのでわいわいやってましたがw
2人に手伝って貰ったのでさくさく準備出来ました!開場時のドキソワには相変わらず慣れないんでさっそくスペース来て頂いた方等への対応ものっそい下手くそでごめんなさい^0^;
んで、開場してすぐ思ったこと、サブマス人気なめてた←
いや、在庫処分目的で行ったから元々数刷ってきてなくて、サブマスシール急に無くなったからビビってました^q^ひいいおそらくお土産の分かな?2枚買いとかしてくれた方ほんとありがとうございます…!!!
御三家シールとかは需要あってすごく嬉しいです…。
よく「何でポケモンとか描けるんです?」とか毎度訊かれるのですが、えっと、何ででしょう…?(笑)
けものっぽいの描くのが好きなんじゃないかな、と。描けないけど←

コスされてた方に馴れ馴れしくナンパ…げふん話しかけまくってました、すみません皆さん、犯人わたしです((
ノリの良い方いっぱいで嬉しかった…!だってコスはわたし見でによによする専だからイベのコスの人たち見るのものすごい楽しいんだもの…っ←
今回ちまちまコスレポ絵描くレベルにテンション上がってます、レポまだちゃんと出来てません。
出来たら上げる…かなーどうだろー…(((


えっと、過去に作ったもので余った分、もしも欲しい方居たらお送りしようかなー…って考えてます。通販というかまじ連絡先教えて下されば差し上げます。
頒布物ぴくしぶに上げてますが、改めて今度リストでも作りますねー。

てことで一掃して1月のシティのサークル参加望みたいわけですよ。1月のカット今度描く予定だけど何か新しく色々作りたいのもあるからね。最高目標は本とか…出したい…イナイレで…!おそらくてかきっと圧倒的ネタ生産数により虎丸本です、どうしてこうなったんだろう虎丸w^0^
ううむ頑張ります。

拍手[0回]

サイト開設3周年過ぎてら!!!!(笑)
えっと、サイトといっても今縮小中で何も無い状態なんですが、継続のやる気には繋がるかな…頑張りまーす^^;←
ブログ切り替えてからも1年なんですね、最近あんま書いてないですね、うん、ごめん。

12日13日と学祭があったので11月前半は毎日リアルがすごく多忙でした。でもなんとか終わりましたよ!
いい加減サイト復帰……html…がんばる……gkbr((

唐突ながら来週の水曜に地方のイベント参加することにしたので、また改めて告知しますね~。

拍手[0回]

バイト充ってきたー^0^
今日(15日土曜)はとある会社のお祭りのお手伝いでしたよっと。
何か実演販売みたいに料理作ってお客さんに出してばっかりの一日でした、まじ想☆定☆外←
いや聞いてないわー当日までどこ配属か分からない状態だったんだけど来て早々「これ、作ってくれる?」てチヂミの袋と材料渡されて「うわぁwww」だったしわたし^0^Ξ^0^
料理とか殆どやらない現役実家生だものね!こわいね!
夏休みのときに少しばかり晩御飯作る経験しててホント良かったと思った。

因みに日雇いだったのでお給料貰ってきたんですが、以前委員会で専用のユニ作ろう!てことになってたので今度の金曜頃に貰った額の7割近く消えます、泣きたい。
働くって大変なのね、今日貰って実感したわ。塾講師のバイトも始めたんだけどまだ初任給出てないもの、もうすぐかな、バイトやってる友達の気持ちすごく分かった。

そうそう、ユニだよユニ!↑で買うユニねー名前と背番号好きに決めていいよってことだったんで、名前は本名にしたんですが、背番号は無事16番いただいてきま し  た。
7だといい数字すぎてこそばゆいもんね!16番好き!
もうさ、理由は言うまでもないだろ…。たった今さっきリア友さんと「彼ユニwwwまじなもさんリア充wwww毎日着るわこれwwwww」的なメールをしてきましたよ^q^
てかびっくりするほどユニ代高っけぇからなんとかして元取り戻したいよ・・・(´;ω;`)


うん、すごくリアル近況つめこんだわー最近リアルも楽しいのよ。

絵とかさ、描いてはぴくしぶに上げーのでブログに何上げていいのかよう分からんのですが…。しぶやついった登録してない方には見れんのよね、ほんとごめん。見ない方がいいよ←
何かいい方法あったらいいのにねーだったらいい加減サイトに何か手加えようぜ☆か、成程。
忍者さん、何かバージョンアップしたらしくホムペの容量無限になったらしいので、後先考えなくてよくなったのは助かる。ただ何からしていいかちょっと途方に暮れてるだけ!あ、学校の課題詰んでるよ!^ω^←
あ、ついったーはちょっと最近リアルつぶやきすぎてまじすぐにでも特定されそうな感じになってたので鍵かけて(非公開にして)ます、だからブログ左側に表示されてないのですー。
一応、アカウントは namo6210 です、日々一之瀬とか一之瀬とかうるさいですがフォローとかはお気軽にどうぞ~
なもろふと で覚えるといいよ!(ついに言いおった

今テンションおかしいです、だいたいマークのせい^0^
レベル5さんもゲーフリさんも最近すんごい情報バンバン出してきて心臓に悪いの…。


追記でコメ返ですーありがとうございまっす^^

拍手[0回]



企画リク受けていたコロッケ!のブーケガルニですー。
久々描いた上に線画描いた後資料見たんで色々ひいいいですね(笑)
相当遅くなってしまいましたがリクエストありがとうございました!

そういえば、下記事のNくんと今回のガルニ、フリー企画絵につき持ち帰りも転載等もご自由にどうぞ~!



日記という日記が無さ過ぎてまじ業務ブログほんとうにありがとうございまs(ry

今日の日記っぽいこと書くなら10月から始まる後期の履修登録を今日してきました!
取りたいってか取れる授業少なくて戦慄。2年後期から授業数少なくなるってのは聞いてたんですがやりたいのやれそうなのかき集めても20単位(1週間で10教科)くらいしかないです…!
卒業までの単位は充分足りる計算なんですけどね、ちょっとびっくり^^;
これでね!もっとお時間取れたらね!!
これを機にバイト申請のお電話してみました。寝て起きたら面接(?)だそうなので行ってきます。

深刻なお金不足ですね、夏休み遊びすぎましたww友達とほぼ週一hkt→ポケセン→メイトのコースだったくらいのレベル。
色んなところのイベントとか行ってみたいし、オフ会やりたいし、行動意識はありますね、意識だけは(笑)
25日にあった福プしかり名プしかりなもが試験あって行けんかったのが悔しくて今も凹んでるとかそんなこと(ry


そういえばインタビューズ、前にちらっとリンク繋いだーって言いましたけどなかなか楽しいですよ!
登録者同士なら匿名で質問したりしてもらったり出来るのです!
直接訊くのに抵抗があったりしても誰からか分からない状態で訊けるものなんだそうです。
気になる方は是非やってみると良いかもー(^皿^)


追記でガルニ絵の差分置いておきますねー。

拍手[0回]

イベ前々日くらいに描いたオオタチ之瀬…タチノセ!





さ て と、CC福岡27終わりましたーお疲れ様でしたー^0^
前記事で発行物表記してましたがこっちの不都合(てかどうしても上手く印刷出来ず)イナイレポスカ作れなかったんですけど、代わりにサブマスシール作れたんで良かったです!
新作で出したイラストはぴくしぶの方にさっき上げましたので興味あったらどうぞー!

レポっていうか、今日あったことをまとめると、
・6:40起床、朝ごはん食べようと思ったけど冷蔵庫に何も無かった奇跡
・ヨーグルト発見 でも朝ごはん調達の為早めに自宅出発
・おにぎり購入、バス停行ったら丁度バス来たんで乗る←予定より20分早いバスだった
…そら予定より随分早く着くわなw
・サークル口開場40分前にドーム到着したと思う。
・入場時間と同時に入れたから準備ものんびり出来て安心
・一般会場~直後までスケブでフィディルシェ妄想繰り広げてたとk(ry
・一般会場、始めからテンパりすぎ申し訳ない
・高校時代の友人やついったのフォロワさん方に会えて感激、とりあえず叫んだ←
・おつかいホントありがとうございます…!
・ぽんちゃんにも合流、チケェ…wwww
・午前中のスケブはお断りしてました(´`)元々今回描く気は無かったので…
・ぽんちゃんのお友達さんに売り子さん頼んで他のスペース回った!ポケモンとイナイレだけだけど!
・一之瀬見つけては購入、だってわたし之瀬のグッズとかほぼ全くと言っていいレベルで持ってな…
ユニコン好きさま見つけて発狂←←
・ほんとうにあったあほななもの話:なも「このシールセット…ランダムですか…?」サークルさま「そうですよ~^ω^」なも「一之瀬は…一之瀬はありますか」サークルさま「∑!!一之瀬無いですすみませんー><」なも「そうですか(´・ω・`)ならこのマーク先頭のやつ買う…!」
・↑わたしはほんとうのあほか
・ユニコン組とオルフェウス組には全部食いついたきがしまs(黙
・買い物はとにかく満足!鞄の重さを想定して無かったよ!←
・自スペース戻ってきてまたのんびり。自分のスケブでフィディルシェとか一秋描いてたよああ!←
・終了40~50分前くらいに余裕あったんでスケブ1冊だけ描かせてもらいましたーほんと気まぐr(ry
・ん、あきお描かかせてもらったん…w
・2こ横のスペースに居られたフォロワさんとお話ししたり作ったグッズ差し上げたり頂いてしまったり…こういうの夢だったんだおれ!((
・終了時間になって余った無料配布のシールをお隣さんに差し上げて処分完了(ぁ
・今回も初対面なのにお隣さん方が優し過ぎる件。またシールとか色々貰ってしまったお…
なもさんまじ晴れ女
・帰りにちょろっとポケセン寄ってハロウィングッズ入手して帰宅ー!
・みなさんお疲れ様でしたー!!


こんな感じでした!後半のふっ飛ばし感やばい^q^←
とにかく今すげー眠いんで戦利品読みつつじだんばだんして寝ます!!ではでは!

拍手[0回]

すごくお久しぶりです!放置しててすみませんでしたー^^;
過労で死ぬかと思った実習→テスト→レポートの3山を越えて舞い戻ってきましたよ…!

ようやっと夏休みですーうへへー(´▽`*←
一応ね、今日から集中講義なんだけどね、木曜まで。でも試験やら課題やら結果はともかく終わったんで…!
ここんとこパソコンすら触れてなかったけど、ギンギンにいくぜー(笑)

 ん で 

7日はRathkeさんとオフ会してきましたたた…!
向こうは一足早い夏休みで福岡にいらっしゃってるんですもの!去年の冬休みから会いたいね会いたいねーって話してたんですが、なかなかタイミングが合わなくて念願でした(・ω・`*
らすけさん素敵な方でした…よ…!眺めてるだけで幸せd(←
なもの地元の某ショッピングセンターに行ったんですが、いっぱいお話しして楽しかったです!
あと、計画性皆無ですみませんw←
絵とか描いて貰ったり頂いたり…/// キドーミラー大事にしますキドーミr(ry

まじありがとうございましたー!また冬か春にお会いできたらいいなぁ…!^^


そして夏休みとか言いつつ早々9月のイベの準備でまた消えたら申し訳ない…

追記ですごく遅くなりましたがコメ返です!すみませんでしたっ

拍手[0回]

大丈夫、生きてるよ!(
案の定ブログ更新止まっててすみませ…っ!書くネタが(ry

えっと、すっかり放置気味の企画絵とリク絵、ぼちぼち下書きしてるので、完成次第随時上げていこうと思いますー^^
いつになるかは(ry(おま
多分来週辺りからが山場だろうなぁ…実習と試験期間ェ…(´;ω;`)
世はすでにorもうすぐ夏休みとかそんなの知らないわたし頑張る…!!
来月には集中講義も終わってひゃっはーしてるはず…してる…うん


ではでは、絵なくてごめんなさー今度まとめて上げますー><
追記でコメ辺です!!

拍手[0回]

追記にてメルフォのお返事です遅くなってすみませんでしたたた…!

…さて、やるやる詐欺にならんうちにhtmlタグ弄ってきた方が良いですかね(笑)

拍手[0回]


ご無沙汰してますー。前記事で何かしらのもやもやをブログさんにぶつけたけど、なもは元気です(キリッ←


あ、もう病んでないよ!ぼっちなのは変わらないけど平気だよ←←
もしかしたらなもが病むのってすっげ稀でも定期的なんかもとか思いました。
最終的には同じ結論なんだぜ俺単純!(
まぁ、なもは今すこぶる良好なんで何事も無かったかのようにお付き合い下されば嬉しいです^^
これからはなももみなぎるテンションをいつもの1.3倍でお送りしたいt(ry

更新とかはもう少し待って欲しいけどね。


いやぁ目標が出来るって素晴らしい(何)



結論としては今現在のわたしの熱ベクトルがイナイレの方向にぐんっと向いてるんですよね。
前ブログ時代にコロッケ!て起きたのと全く同じ現象。凄く久しぶりのこの感覚。
ポケモンが嫌いになったとかいうわけじゃないです、寧ろ好きです。
うちのこも愛してます、載せれるようなものを描いてないだけで、落書きとかは結構やってます^^
一時的なもんかもしれないし、まぁなもが爆発したらこことは別にブログか何かのアカウントとってそっちで色々やるかもしれないけど、そういうの全部ひっくるめて今のなもさんですので…!みたいな感じかなくっそう最後まとまんねぇ!(



えっと、今日の本題はrondoさんから頂いたバトンですー。
結構長いですがお暇な方お付き合いくださいませー。


あとまたしても私信ですが、アイノさんメール届きました…かな?(´・ω・`)
「届いてない知らない」とかでしたら一報くださいませー><


イナイレのゲーム近況は、1をクリアして、ウラゼウス戦とかレベル上げくっそ詰みそうなんで2のファイアに突入しましたー!
シナリオをガン無視して練習試合とか対戦ばっかやってるんで、プレイ時間と仲間のレベルだけが不自然に上がリーヨしてまs(ry
これから吹雪くんとレーゼ泣かせてきます(((((
早く之瀬フレイムダンス覚えろーい(^ω^*)人手不足で適当にスカウトしたこが先にフレダン覚えて泣きそうだい(^ω^`)
スパーク絶賛プレイ中のリア友さんに「なもさんがスパーク(3全般)やったらテンション上がり過ぎて大変なことになると思う」的なこと言われたんで思い残すこと無い万全の状態でやりたいですn(待



ではでは追記でバトン!

拍手[0回]

やんわりお話し。てか言い訳w←

思ってた以上にアレだったんで追記に畳んでおきますねっ
病むかもよ!←


あ、あとリク絵のことで私信。


アイノさーん:リク受けてたこをブログで探してたんですが、何か辿ってる途中にFC2さんのアクセスエラーが起こって辿れなくなっちゃって…><
てか後日また行ったんですが、やっぱ追い出されるのが数日続いちゃいまして…^^;
ご迷惑でなければ、記事のURLとかいつ頃の記事だったか教えて下さると嬉しいですー自分でもまたFC2さんと闘ってきまs(ry


近況:イナゲー楽しい←

拍手[0回]

CC福岡26お疲れ様でしたー!
頑張ってレポート書くよ!すごいレポートなのに全然苦じゃないよ!!

予定よりそーとー長くなったんで追記にしまっときます。


ついったで書いた反省会に加え内容掘り下げた感じです。
やたら長い日記です。

拍手[0回]

何気なく解析見たらカウンタぐんぐん回ってたのねすみませ…(´ω`;)
サイト・ブログ共に更新アレでごめんあれこれ昨日も言った((
そして今急にすごくサイトいじりたくなる病なんだぜ何で今日なの^^^^

とにかく、今から寝て起きたらイベントです。


行ってきます。




追記でコメ辺ですー。

拍手[0回]

更新がほんと亀になってしまって申し訳ない…><。
何だろ、わたしブログ書くのにやたら時間かけちゃうんだよなぁだから時間がェ…(・ω・`)

えっととりあえず↑記事にてイベの宣伝だけしときました。もう明日ですやばい禿げそう。
急遽イナGOキャラ誰か描いてみたいよねって思いペーパーとは別に配布用(しかし鉛筆画)で描いてますなう。
天馬くんの髪が…すごく…超次元でs(ry
似ないのは御愛嬌←

ここ最近篭ってイベ用に新しく描いた絵はぴくしぶの方に先程投稿してきましたー。
すごく趣味が見えるね、2段目とか^q^q^
目的が私用だからいいじゃないk(((((((
当日が楽しみやばい禿げそう(2回目


ちょっと久々に相互さんのサイトとかあちこち見回ってきましたよー!
最近顔とか出せんでてかまず覗くことすらままならんでごめんなさい><`
相互さんのブログで皆さんが交流きゃっきゃしてるの見かけても泣かない←
あと中学高校生さんは試験期間orもうすぐ試験みたいですね…頑張って下さいっ
わたしも毎日の電車通学、マナーがアウトな高校生いっぱいの中頑張ってr(ry

リク絵相互絵交流絵とかは23日以降頑張って描きますがゆえ…!
目標夏までに終わらせt…あれ?(((
お誕生日の方も多いみたいですね…!一括ですみませんがおめでとうございますー。
リクとか常時受け付けてる状態なんで、「うちのこ描いてくれぇぇ」とかありましたらほんとお気軽にどぞー。
…遅くなるけどねorz


あ、バスの時間調べなきゃ。

拍手[0回]

暫く更新なくてごめんなさいついったで無事生きてますこんにちは←

えと、作業でここ最近よそのサイトさんとか殆ど覗けてない状況ですすみません……(・ω・`)
何か伝言とかありましたら拍手やブログとかでコメントして下さるとすぐ気付きますので!(・ω・´


イベントまで2週間を切ってて頑張って作業篭ってました半分嘘つきました^q^
いや…ね、描いてる、描いてるの。
ポケモン分は全部終わった、軽い告知とサンプルはぴくしぶの方でさっき投稿しときました(宣伝乙
あとは、多分これからラミカ用にイナイレ数種描きます…間に合え…><



あ、



……まぁついったーで知ってる方多いと思うけどさ、今になってイナイレくそはまりましたwwww
主に円堂さん達の方です、GOも面白そうですね!←

放送ずっと録画したまま放置してたんで、GWを機に1話から見出しました、絶賛視聴中。
まだ2期の真ん中くらいです、つながリーヨにOP替わるとこら辺…かな。
いやここんとこポケモンくらいしかアニメ自体見てなかったんで、だからアニメに疎かったし、何か「おいらポケモン一筋だぜ浮気ダメゼッタイ」とか勝手に思ってたんすよね(誰)
それがこの様だよ!ハッ←←←

まぁ、全く知らんかったわけではないし、リア友さんや周りの方々もすごくはまってたし…ついになももこの時が来たか…ということです、よぉ分からん(


とにかく之瀬が好きです、一之瀬くん、ど真ん中きたわどういうこと…。
ついったで之瀬のせ言ってるよねうん知ってるごめん自重出来てない/^q^\
基本みんな大好きよ!でも何か気付いたら之瀬しか見てなかったよ現実!
ここ数日のついった過去ログとかうあああぁぁぁぁぁあああああ(←

もうみんな之瀬描けばいいと思う、ね←
もぞもぞキャラ絵練習しときます…、個人的にみんなすごく描きやすいんd(ry


ちょっとまた篭るかもしれませんが、近況報告終わりっ
近いうちにイベントの告知書いときます…!

拍手[0回]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]