忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [78]  [80]  [79]  [77]  [76
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CC福岡26お疲れ様でしたー!
頑張ってレポート書くよ!すごいレポートなのに全然苦じゃないよ!!

予定よりそーとー長くなったんで追記にしまっときます。


ついったで書いた反省会に加え内容掘り下げた感じです。
やたら長い日記です。

朝興奮で予定より約1時間早く起きる失態^q^
6時前とか…普段1限あるときより遥かに早ぇよ…wwww
んで、8時前に地元でバス乗って自分のスケブ描きつつ一時間。バス乗り替えもスムーズに行ってサークル入場の15分前位にヤフードーム前着。
んで、迷子になった((((((
いや、雨宿り兼自販機探そうとホークスタウン入ったらさ、目的と違うとこ出てさ…うん。
何か一般参加入場口の前に出たんだけど、サークル参加口に通り抜け出来ないとこ出ちゃってさ…wwww
一旦半分位戻って行き直し。サークル入場口着いたときにはもう入場始まってました(笑)

スペース到着!ホントに端っこ。コスゾーン丸見えでしたねはぁはぁはぁ←
ゆっくり準備してたけど、事前に値札とか作ってたから並べるだけでした。暇(´・ω・`((
お隣(右)さんが初参加の方達だったみたいです、良い人達でした!
ぼそぼそラミカ切ったりスケブ以来おk用の絵描いたり以前お隣だったサークルさんと会って話したりしながら開場待ち。
サークル参加さんのコスとか眺めてましたw←
佐久間さんとかコトネちゃんとライバルさんの2人組とか、天馬くんとか見てました!(

んで、開場ー!
ゲートから一番離れてたんで、来るんだよね、時間差で人がどどどどdっとorz
最初数分しょぼーん(・ω・`)てしてたのに途中から目まぐるしくなりました/(^O^)\
スペースに立ち寄って下さった方、買ってって下さった方ほんと有難うございましたー。
今回立ち寄って下さった方と何かしら色々話とか出来たんじゃないかなと思います!
カニ布教も出来た気がするよっ(笑)
ペーパーも、普通のペーパーに+αとして、天馬くんと西園くん(イナGO)描いたものを需要疑いつつ10枚だけ刷っていってたんですが、そっちの方も貰って行って下さる方が居て嬉しかったです!
普通のペーパーが途中で無くなっちゃっててビビりました;いつも余るからちょっと減らしてきたんですよね…うーむ配分難しい…(・ω・´;)


んで、

んで…


ごぜんさんが遊びに来て下さいましたwwwww
ほんとに予告も何も無く不意打ちで来られたから、ガチで(゜Д゜)←こんな顔してたと思う絶対
あとリアルに叫んだ。周辺サークルさん、なも五月蠅くてごめんなさい(((
しかも一通り見て回ったあとうちのスペース(内側)に入って下さってwやったねぼっちじゃないね寂しくないね^q^
この頃からスケブ依頼が結構来てて…消化に必死になっててあんましお話出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
横からスケブ描いてるの見られてんのかなー…とか薄々思ってたけど、貴女のブログで確信しましたよw←

そうそうスケブスケブ。
今回7名様からスケブ依頼して下さいました…!初回並じゃないかこれ?^q^
マッギョやゾロアークを初めて描きました…www
今日はコピック数本持ってきてたんでカラー絵挑戦!
…うん、てかうん…時間配分乙……(((((
嬉しいんだけど、いや嬉しいんだけど、描いてたら続々来ちゃってしかも描くの遅くて、途中「出来ましたかー?」て来て下さるときに謝るのがすごく申し訳なかったです…><
終盤お断りしてしまった方もいたので…うっうっ(´;ω;`)
でも今度からスケブの人数絞ろうかな…5名くらい。

あのね、一人参加ってのもあるんだけど、全然スペース回れなかったん;
販売しつつ10時半位に受け出したスケブ全部消化した時もう2時半だったという…ね^q^
イベが3時までで、完売してるとことか片付けてるとことか結構出てる中、目当てさんと同ジャンルさんとこだけ駆け回りましたwww
お目当てさん完売とか泣ける、新刊買えなかったよ…。
とりあえずポケモンとイナイレでまだ残ってるとこだーっと買い漁り。
時間無かったから秘儀:all買い(((((((((( 数的に品切れ多くてそんなないですよ(´・ω・`)
でも之瀬シールあって満足!(`‐ω‐´(( よその之瀬はぁh(黙

コスはやっぱイナイレ多かったですね…!GOキャラもちらほら見れた!
帝国が多かった印象です。あと風丸さんや吹雪くんとか。円堂さん照美さん修也さん鬼道さんリュウジさんヒロトさんetc
ユニコーンなディランさんとマークさんが歩いてたんだけど、之瀬を探したのは言うまでもなk(ry
んで結局之瀬居たー?(・ω・`)←
ポケモンはNくんが近くを歩いてました///ごぜんさんに居るよって教えて貰った(^///^)
イベ終了間際にレッドさん×2とヒビキくんとデンジさんらが記念写真撮ってましたwwwいいなぁ飛び込みたい(やめぇ
終了後に無料配布分の余りとか周辺のスペースさんに配ってたんですが、代わりに向こうの素敵なシールとか色々貰っちゃって…待って価値比率一致してないわたしのが得してるwww^q^q^q^
皆さん良い人達でした(´ω`)

そんなこんなでイベ終了!その後はサークル参加してたフォロワさんとアフターにポケセン行ってきました…!
移転して初のポケセン/// ツタージャヤタさんとモンメンモモンちゃんのドール買いましたえっへっへ!(
あと同時に本屋で何で見つけてしまったんだろう…イナイレメモリーズ…「後悔しない方がいいよ」的な助言を頂きレジに並びました。帰って自室で広げて叫びました過去形←←←
気になる人は買えばいいと思う!((
んで帰りましたとさおっかれ!

長くなったー…追加したいことあったら後日描きます、疲れた寝るノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]