忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[1]  [2]  [3
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前うちのこでおともだち関係結んで下さった心優しい方々にっ^///^
moeさん宅のりぃむさんとむーさん、サナさん宅のルナティーさん、なやさん宅のマクビーさんお借りしました!
おともだちの件ありがとうございましたー!

相互絵もこれからちゃんと消化しますね!
えっと、ヤムさんと蒼将さんと芽子さんと絢さん、あとサイト畳んじゃったので繋げなかったですがスミレさんにも描けたらいいなぁ…!
もしかしたら2人ずつ消化とかの形になるかもです、1枚出来るのに無駄に時間かかるので(・ω・`)

サイトの方も何かいじらんとなぁ(苦笑



とりあえず言いたいのは一之瀬好きよいちのせ。




どうしてこうなっt(ry

拍手[0回]

PR
ごぜんさんとアイノさんへのリク絵出来たんで置いときます!
該当者さんのみお持ち帰り&転載おkですー!

多分原寸表示のハズ、心配ならばクリックしたらちゃんとしたサイズ出ると思う。




ごぜんさん宛。アムさんとユズハ、ライキくんとちょん。

tanain.png

































アイノさん宛。みこさんこたろうさんこじろうさん!


背景センスも何もかも持ち合わせてないやぁ…www

拍手[0回]

ブログ更新お久ですどもー。
いや、「暇だし書こうかな…」て思ってるときに限って忍者さんが調子悪いとか何その要らない巡り合い(笑)
今日は大丈夫そうです、いい加減書かせろい(^ω^)←
その間にちょちょっとサイトの方更新してみました。
キョーモナの双子漫画とこーくんなえくんの設定ページタグ打ち直し!
今見るとこーくんのちゃあが酷いです(笑)←←
何か不具合とか感想とかありましたら気軽に拍手やらメルフォやら送って下さって良いんですからね…!


今回は追記でうちのこ語り!この前ミツミとカズサについてで面白いもん見つけたんで…w

あと花梨さんバトンどもでしたー、今度回答しますね!しかもスユさんか…わわぁどうしよう…!!(


んー…もしかしたら8月頃まで篭るかもしれん。
月末に1週間介護体験とかいうの(教免取るのに必要らしい)で老人ホーム通うことになって、まず死亡フラグ←
その翌週からテスト週間なんだそうですはいはい死亡フラグ←←
そんで最終講義出れないから先生に試験のこと相談したら介護週間の事前出すことになって昇天フラグ←←←

あと何か一昨日くらいからふっと絵描く気も失せちゃったので^^;
それまでは毎日何かしら描いてたんだけどね、突然すぎてこわい。
でも描きたいものはまだまだ浮かんでるし、リク絵も溜めてるしで絵描くとは思います!
何か思考に手がついていかないっていうか…老化か?(((

もしかしたらブログは放置するかもだけどついったやぴくしぶには出没すると思うからそちらで相手して下さったら嬉しいです^^

まぁ何事も無かったかのように居たら「おまwwwちょwww」とか内心思いつつ…w


そういや、この前描いたシェイミ拍手用に置いとくかな…このブログ投稿したら差し替えておきますねー。
ではでは追記!

拍手[1回]

やっと帰ってきたかもしれん。
この前のライムのバトン答えてから何か色々描きたくなってね…w
とりあえず今日色々落書き描いてましたw
まぁこんな↓


身長比較やろうとして結局挫折した。てかこれで挫折何度目よ…wwww
等身を同じように並べて描くのが苦手なんですよね、だから色々合わなくなってうわあああってなって終わるw
まぁ、今回はヨノワ>兄貴 なのが伝われば良いかな…。
あとビイちゃんこれよりもうちょっとだけ大きいかもしんない。
そしてカズサすごくちっちゃいwwww(*´ω`*)

あと、うちのこで関係とか色々書き出してみて、
何かカップル作りたいなー→身内カップルって結局ジュプミツしか居ないよね→よし何か作るか
の件で何か無理矢理身内カップル作っt(どうしてこうなった
いやでもまだ未確定です、こうだったらどうかな、と試行錯誤中。

とりあえず、未公開っことかそんなこと何も気にせずこんな組み合わせをば←































リアンは初公開うちの新入りリオルの女の子です!
強さを追い求める純情っこでサイクさんの強さに憧れ→恋心って感じかなー…!v
てかリアンちゃんのデザ案どっか行っちゃってて自分でも分かんなくなっちゃったんすけどねwww
今度デザ案探します。そして設定ページ作るわ…。

あと、右下ユレ兄とナミコは試しで描いてみただけなんだけどなぁ…どうかなっ?←
何かユレ兄がナミコに甘えてきて、ナミコが呆れてる印象。
…駄目だユレ兄駄目男臭がする半端ない……orz

まぁ、明日にでもまたもぞもぞ考えますわー(‐ω‐`)
んで、こんな身内CPでも「良いんじゃない?」とか「応援すんぜ!」とか言ってくれる方居たらなも歓喜しまs(ry

あと1枚…なもが荒ぶった((((


















 
















…なも謝れ!moeさんとラピさんに全力で謝れなも!!!!!(名前出してごめんなさい´・ω・`)
ライミツ絡ませたくないか?とか思って描いた結果がこれだよあぁんもうよそ様んとこの彼女さんに謝れェェ…
らいーんも彼女居る自覚はありますけどね!(それただのなものせい
一応申し訳程度にAfter描いた、このあとらいーんとなもは兄貴にボコされます^q^

えっと、こんな感じでうちのこ熱…てかCP熱やモチベ上がってるんでいつの間にか勝手によそ様とのCP絵とか描いてたらすみませ…w
あと、またうちのこ関係作ろうぜぇぇ!← わたし待ってる…(*`・ω・)
サイクさん・リアンちゃん・ユレ兄・ナミコはまだ未定だから新規に恋人さん名乗り出ても良いのy(ry

拍手[0回]


日曜のカラオケでCCさくらの映像見た時にカズサの様姿性格の一部分を小狼くんから頂いてることを思いだしたんだ…wwwwww



えっと追記でごぜんさんから回ってきたうちのこデザインバトンです!
ライムか…ライムか…!そのチョイスに吹いたぜ(何故


ではでは早いけど追記ですー。

拍手[0回]

水希さんへのリク絵が出来ましたー!



リクエストで「ヒビキくんと水希さんとこの擬人化さん」ってことで
チーちゃんと紅鈴さん描かせて頂きましたっ!
二人の主大好き設定がツボすぎてね…もうね…っっっ((
すごく描くの楽しかったですっあれ何か塗り方違うようn(ry

誕生日プレゼントとしてリク受けてたんですが、あまりにも待たせ過ぎちゃったので今更「誕生日おめでとう!」とも書けず…普通にリク絵として貰って下されば嬉しいです…!←

宜しければ水希さんのみお持ち帰りくださいー


…誰か背景の描き方教えてくれ(((

拍手[1回]

オリトレつかテツヤ話、やるやる言ってやっとまとまった感。

ひとまずはこれ↓ クリック原寸でおk



(多分これ見た方の大方の感想↓)
「何…だ…これ……」    ^q^

えっと、オリトレの時系列みたいなもんです。
結局皆各地方旅して何だかんだでチャンピオンなったり辞退したりの繰り返し。
うちのこはみんなチャンピオン辞退してますね、留まるより色んなとこを行きたいタイプ。
んで、これ全部なものプレイロムが元になってるんで、これからも右へ右へ伸びていくと思います。

要はあれだよ、色々考えたけどさ、スペの世界観に似てるんだよね。
ポケモンさんと話せる設定はまんま某4コマの影響だけどs(ry
因みに、↑のオリトレ時系列内に居るレッドさん。基本レッドさんとか各ライバルさんとかその他主要キャラは公式とはちょっと違った設定(ある意味うちのこ扱い)なので、レッドさんの歴も必要だったんだ…!
テツヤ・キョータ辺りと絡むことが多いので…いや、設定ページ上げる予定でまだ上げてなかったなもが悪いんです((
因みにてっちゃんとレッドさんはすごく遠い親戚さんです、ある意味兄弟でs(ry

そんなてっちゃんが、昔シンオウの旅にでるずっと前にカントーをピカチュウ1匹で旅したという話がありましてー。
あ、これピカ版実話の話です、確か4年くらい前…高一くらいだったかなーピカ版ピカ1匹縛り…。
んで、折角なのでこっちの方に設定盛り込んでみました。
文で語るのも良いけど、何か上手くまとまんなかったんで、下に紙書きしたの添付。
クリック原寸で読めるサイズ、汚さ的な意味で文字が読めるかは保証しないがごめん、読んで(←ぁ


































とまぁこんな感じです(こいつ説明省いた

んで、かくかくしかじかで今回、てっちゃんのレッドさんやピカチュウとの再会フラグを立てました…っ
今度テツヤのジョウト入り漫画描きあげてうpします…!><

まぁとにかく昨日からSS最初からやってテツヤで冒険してます。
パーティも一新。開始20分野生4~5匹倒したとこでポケルス感染したり、フラグ立てとしか思えない秘密のコハク入手(復元ェ…)とかキキョウ出て早々色違いのメリープに自然遭遇したりとある意味奇跡的な波瀾ばっかの旅になっとりますwww
まだバッジ3つ目手前くらいなので、また今度そっちのプレイ記か何かしますー。
パーティは今んとこ生意気マグマラシのラシさんと照れ屋ウツドンのミミちゃんですw

あ、何気テツヤ親名での色違いゲット初めてだ←

拍手[0回]


カズサハッピーバースデェェェェェェエエエエ!!!←


てことで間 に 合 っ た …… ! (見事に日付変わる5分前)

4月24日はカズサの誕生日でした^^*
正確に言えばなもが空探を起動した日になりまする。
カズサというゴマゾウくんがゲームの中で誕生した日、それが2年前の今日ですね。
もう2年も経つんか……うん、長かったような短かったような。
カズサはキャラも見た目も何もかも趣味をぶっ込んだ結果大好きなのでこれからもいっぱい描いていきたいですな(*´ω`*)

でさ、んでさ、

カズサの誕生日2周年と同日、某恋人ごぜんさん宅のランちゃんと恋人1周年だったりするのですよっきゃーふっふ////(落 ち 着 け
うちのこ板が1ヶ月記念ってことで絵チャ会が行われて、そん時に結ばれちゃいましたね///←
…もう挙式あげないk(ry

カズサの記念絵というか、恋人漫画っぽいものを、ぴくしぶの方に上げてます。
多分ここだとサイズでか過ぎてうpれないと思う。
いましぶさんは未登録者さんでも画像とか見れるようになってるから、気になるって方はサイトの方から飛んで下さいまし…ひゃああ恥ずかしい><(


ということで…次の消化物はサイト企画絵の予定。色々間に予定入れ込んだけど、今度こそ描きますね。
その前に明後日提出のレポートをだな…((((((

拍手[0回]

大丈夫です生きてます(笑)

ふと思ったんだけどね、誕イラの描いてる期間が明らかに誕生日過ぎて関係無いもんになってる件。
えっとつまり、誕イラ予定でリク受けた絵は普通にリク絵として消化していきまーす。
つまりのつまりは、文字とか無しにとにかくよそのことか描かせてもらうぜぇぇてことd(ry
それだけ言いたかった、うん。


最近描き溜めた絵でもー↓
クリックで原寸表示です。
軽く未来モノネタバレ?ぽいの入ってますが…。まぁ設定補足的な感覚で。
左の鳥さんはポケモン違うよ、趣味しゅみ(

リリテになってキョータさんぺろぺろしたいでs( タヒ ね


あともう一枚、こーくん詰め。























パーティ大好きちゃあにだけドSなこーくんまじ白黒えんじぇる(((

あれですよ。りぃ(チリーン)やちぃ(クチート)やこぉ(レアコイル)がちょっとでもダメージ受けたら
「∑大丈夫?!すぐ回復してあげるからね!! つ きずぐすり」
で、ちゃあが体力赤のときは
「…え?何、回復したいの?いやほら、あとでみんなとポケセン行くから、ね、頑張れ(にっこぉぉぉぉ)
↑こんな感じ(ぶわっwww)
あ、因みに実話ですた(← おくびょうアチャモ粘ったのもほんと良い思い出。

拍手[0回]

地味にサイトいじってます^^^^
アバウトページの書き替えと、オリトレ設定文(ソウキ・ヒナカ)のタグ打ち直しですー。
アバウトはサイトの趣向もはっきりしてきたので、サイト閲覧に関する注意書きっぽいものを…。
まぁ今更ですけどn(ry

苦手な人にはとことんアウトなサイトのような気がするもの…人それぞれだから、そういう人を否定できない、だから自分(管理人)が気を付けていかんと…。

あ、あとイラストページのアイコンにオンマウスでタイトル出るようにしましたのでー、これで擬人化とかの注意が促せる…!


そんなん言うならブログもポケ擬ワンクッションに戻せよって話なんですがね、なもさん不器用なのでそこまで出来ませんでした(´・ω・`)
今のとこ苦情もないのでミックスでぶっこんでますが、ポケ擬ワンクッション希望の方居ましたら報告下さいー!


オリトレ設定はあれですね、文章の追加とパーティー絵+紹介の追加です。
あんな感じでモン絵を全員分用意してますので…w線画とスキャンは終わってるから、塗り終わり次第各々うpしていこうと思います。
誰得って感じだけどなー、でも愛着持つほど旅パがいちばん大好きなんだわたし…!!ww←


更新報告はこんなところで。


絵が無いのも悲しいのでポケ擬でうちのこ入りする予定のユレイドルのユレ兄さん、ユーレ↓
上げてなかったよね、でもすみませんまだ設定画描いてませんorz

拍手[0回]


…数日ブログ書かなかっただけで罪悪感です(‐ω‐;)
継続は力なり…てわけじゃないかもしんないけど、ブログはちゃんと書いていきたいんです。
学校始まったらあんまし時間とかとれんかもだけど、暇な時探してちゃんと更新とかしますあ><
描きたいものが多過ぎる…!!orz

昨年度単位いっこ落としてたけど、今期頑張ります。頑張れ2年…つか俺←
えと、今日連絡も無しに不意打ちで採血されてちょい凹んでますwwwww^q^
あとね、アルパチテストしたら腕真っ赤っ赤が暫く治らなくてwww
なもさんお酒はやっぱ体質的にアウトです(´・ω・`)
オフ飲み会とかしたかったけど、ノンアルで参加させてください(((

あ、あと5/22のシティの申し込みしてきました^^
支払いも今日してきて、完了したみたいなんで、後ほどスペース取れたら宣伝しますねー。


追記でバトンさんです、最近自分のことよりうちのこのこと語りたくて仕方ないのでうちのこ関連のバトンさん選んでます、ごめんなさい。

拍手[0回]

5月イベどうしよう…そろそろ準備しないとねー(

今日はフラグ立てる為に(←)絵チャログ載せますわー、あれ、許可取ったっk(ry

前一人で描いてたカズサ↓

あれだ、妙にスペース空いてるのは切り取り編集サボったからです←←←
カズサまじエンジェル!((
この頃からちょいと画風が変わってきたなぁ…(遠い目)

んで、この前クリムさん宅にお邪魔して描いてたの↓
事前補足なんですが、2人で何を描こうか悩んで某書のポン様にモンを計6匹決めて頂きそれをあみだして即興擬人化してみましたー^^
なも:タマンタ ブースター ユレイドル
クリムさん:オタチ ニョロトノ アブソル
クリムさん宅に既に当てられた3匹うちのことして居たのでクリムさんはクリムさん宅のおこさんです!
んで、描いてみたー↓

















クリック原寸だと思う。 ←クリムさん  なも→ です。
事後報告なので、これ載せちゃアウトだったら言って下さいー><

因みに、なも枠の左下に居るユレイドルお兄さんうちのことしてデータ作っちゃいましたw(これまた事後報告←
今度ちゃんとした立ち絵とか描きますねー^^


追記でコメ返信です!

拍手[0回]


うちのこ集合絵はこの記事の下にありますー^^


フール「こっ…これはイナリが勝手に…!!!」
レモン「…うん、でも…何かお揃いみたいですの…//」
フール「∑…////////」

rondoさんへの誕生日おめイラですー。2ヶ月近くお待たせしてしまってすみません><
rondoさん宅レモン(色レントラー♀)ちゃんとうちのフール(カゲボウズ♂)のカップルですよ!
左上はイナリ(メリープ♀)です、安定の衣装交換。
衣装交換+カップルでこんなネタしか降ってきませんでしたが…宜しければrondoさん保存転載ご自由にどうぞ!
フールちょっと電気タイプになってこい^q^←

次も誕生日絵消化頑張るー!


あ、あとうちのこ板1周年おめでとうございます^^
向こう様の企画集合絵にカズサ投下してきたので、単体原寸上げときますね。
これ↓





















カズサのめざパ炎…なイメージ……いめーじ!!!←
某復活漫画ネタがここまで膨らみました、とさ((
ガチでゲームの方にもカズサにめざパ入れたとかげふんげふん。
いいよね実戦で使ったことないけどポケダン能力チートだし((
ゲームで炎出る確立?知らんがな((
あと、自設定で火傷状態でカズサ覚醒するって設定考えたんですが、どっどうかな、ごぜんさん?(何故名指しするし)
火傷状態で額から炎+自身へのダメージと引き換えにパワー増、何その特性根性((((((
まさしく某ネタですね本当にありg(ry

もう完全に炎練習でしたが集合絵用に描いたんで、欲しい方居たらこのカズサ好きに持って帰っちゃって下さいましー。
これアニメ塗りっていうんだろうか、何だろう(←

追記でブログ拍手の返信ー!

拍手[0回]

集合絵完成しましたー!



クリックで原寸表示だと思いますー

数日前に集合絵キャラ募集した結果、18人の方から描いて良いよって言って頂きましたので、総勢19人+1匹(笑)の大集合絵を描かせて頂くことになりました!

めんどくさいので(←)板文を転載すると、
構図とかどうしよう→多いから並べるか→どうせならかっこよくしてみたいね→モノクロとかやってみる?→キャラはみんな男@黒、なものこはミツミ@白で紛れ込ませたらかっこいいんじゃないか→描いてみた←今ここ 
というくそ長ぇ行程がありました、とさ^q^
モノクロ絵という名の下、白→黒の間だけで着色しました、なんとなく、何色だったか分かって頂けたらいいなぁ^^;
あ、作業は全てフォトショさんでさせて頂きました!

キャラは上段左から
ぽんさん宅ラス(バクフーン♂)さん、星を追うものさん宅フェイ(コジョンド♂)さん、めいさん宅世登(シンボラー♂)さん、芽子さん宅千鶴(ケンホロウ♂)さん、カナリアさん宅コイガニ、クリムさん宅勝将(ウィンディ♂)さん、Rathkeさん宅フェンリル(サザンドラ♂)さん、rondoさん宅セルパン(ジャローダ♂)さん、ゆつひあさん宅葉住(ドダイトス♂)さん、絢さん宅ザン(サザンドラ♂)さん 
下段左から、 
そらうみさん宅モミジ(ヒトカゲ♂)さん、花梨さん宅モロン(エルフーン♂)さん、カナリアさん宅築莉(ゼブライカ♂)さん、蒼将さん宅緋炎(ボーマンダ♂)さん、スミレさん宅アクシア(オニゴーリ♂)さん、ヤムさん宅みなわ(マリルリ♂)さん、ごぜんさん宅ライキ(ライボルト♂)くん、なも宅ミツミ(ミズゴロウ♀)、すぅらさん宅ルト(リオル♂)さん、サナさん宅アップル(リーフィア♂)さん

…です!コピーテンプレ用にどうぞ←

最初png版とjpg版で2種類保存式用意する予定でしたが、少し弄ったらそんなに容量の差が殆ど無くなったので、pngだけにさせて頂きます、jpgが良い方はお手数ですが、自身で形式変更して下さい><
あと、コイガニさんに痛恨のミス発見したので、急いで描き直しましたw←

おこさん貸して下さったみなさん、有難うございました!
お借り出来なかった方のおこさんもいつか描かせて下さいっ(`・ω・´)
そしてこれからも宜しくお願いしますねー^^

拍手[2回]



え…あ、ちょ、絵でけェwwww
フォトショさんて新規ページのサイズ調整むずいんだよなぁ…orz
だから毎回ペイントでサイズ見ろとorzorz←

てことでテツヤんやん。
何か描きたくて、でも今絶賛画風が安定しないのですw
ほら、目の描き方全然違ぇwww


集合絵どうなることやら…あ、今9人目描いとりまーす^^
出来次第うpしますよ!!


追記でコメ返信です!

拍手[0回]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]