忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集合絵完成しましたー!



クリックで原寸表示だと思いますー

数日前に集合絵キャラ募集した結果、18人の方から描いて良いよって言って頂きましたので、総勢19人+1匹(笑)の大集合絵を描かせて頂くことになりました!

めんどくさいので(←)板文を転載すると、
構図とかどうしよう→多いから並べるか→どうせならかっこよくしてみたいね→モノクロとかやってみる?→キャラはみんな男@黒、なものこはミツミ@白で紛れ込ませたらかっこいいんじゃないか→描いてみた←今ここ 
というくそ長ぇ行程がありました、とさ^q^
モノクロ絵という名の下、白→黒の間だけで着色しました、なんとなく、何色だったか分かって頂けたらいいなぁ^^;
あ、作業は全てフォトショさんでさせて頂きました!

キャラは上段左から
ぽんさん宅ラス(バクフーン♂)さん、星を追うものさん宅フェイ(コジョンド♂)さん、めいさん宅世登(シンボラー♂)さん、芽子さん宅千鶴(ケンホロウ♂)さん、カナリアさん宅コイガニ、クリムさん宅勝将(ウィンディ♂)さん、Rathkeさん宅フェンリル(サザンドラ♂)さん、rondoさん宅セルパン(ジャローダ♂)さん、ゆつひあさん宅葉住(ドダイトス♂)さん、絢さん宅ザン(サザンドラ♂)さん 
下段左から、 
そらうみさん宅モミジ(ヒトカゲ♂)さん、花梨さん宅モロン(エルフーン♂)さん、カナリアさん宅築莉(ゼブライカ♂)さん、蒼将さん宅緋炎(ボーマンダ♂)さん、スミレさん宅アクシア(オニゴーリ♂)さん、ヤムさん宅みなわ(マリルリ♂)さん、ごぜんさん宅ライキ(ライボルト♂)くん、なも宅ミツミ(ミズゴロウ♀)、すぅらさん宅ルト(リオル♂)さん、サナさん宅アップル(リーフィア♂)さん

…です!コピーテンプレ用にどうぞ←

最初png版とjpg版で2種類保存式用意する予定でしたが、少し弄ったらそんなに容量の差が殆ど無くなったので、pngだけにさせて頂きます、jpgが良い方はお手数ですが、自身で形式変更して下さい><
あと、コイガニさんに痛恨のミス発見したので、急いで描き直しましたw←

おこさん貸して下さったみなさん、有難うございました!
お借り出来なかった方のおこさんもいつか描かせて下さいっ(`・ω・´)
そしてこれからも宜しくお願いしますねー^^

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは・・・!

ぴくしぶで即ブクマして保存しましたっ!
本当にありがとうございますっ><
アップルがこんなに可愛いだと・・・!反則です・・・!
目だけ色が付いてるところとかシンプルだけどかっこよくていいですね!
なもさんの描く絵大好きです><

今度もらいものとしてブログに載せようかと思います^^
これからもよろしくです!

ではでは^^
サナ 2011/03/28(Mon)12:59:38 編集
無題
思いっきり出遅れちゃったのでこちらに失礼します><
る、ルトオオオオオオオオッ!!
ポケダン最近描いてないので
覚えてくださった方がいるとうれしいです!
大人数お疲れさまでした!やっぱなもさん神だ、うん!
ではお言葉に甘えてお持ち帰りさせていただきます、ありがとうございました!
すぅら URL 2011/03/31(Thu)23:14:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]