忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…数日ブログ書かなかっただけで罪悪感です(‐ω‐;)
継続は力なり…てわけじゃないかもしんないけど、ブログはちゃんと書いていきたいんです。
学校始まったらあんまし時間とかとれんかもだけど、暇な時探してちゃんと更新とかしますあ><
描きたいものが多過ぎる…!!orz

昨年度単位いっこ落としてたけど、今期頑張ります。頑張れ2年…つか俺←
えと、今日連絡も無しに不意打ちで採血されてちょい凹んでますwwwww^q^
あとね、アルパチテストしたら腕真っ赤っ赤が暫く治らなくてwww
なもさんお酒はやっぱ体質的にアウトです(´・ω・`)
オフ飲み会とかしたかったけど、ノンアルで参加させてください(((

あ、あと5/22のシティの申し込みしてきました^^
支払いも今日してきて、完了したみたいなんで、後ほどスペース取れたら宣伝しますねー。


追記でバトンさんです、最近自分のことよりうちのこのこと語りたくて仕方ないのでうちのこ関連のバトンさん選んでます、ごめんなさい。



●オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

指定:リオ
Σリオ…だと……?!
てか「実は」以前にわたしあのこのこと殆ど語ってなi(ry
前ブログでリオについて語ったのあるよね確か、あ、探さなくておk(((
てことはまぁ普通にリオについて語ればいいのねおっけ了解(^皿^b←
あ、リオちゃんはこのこです↓


















↑これの右側のこ…てか、何か画像ファイル漁ってたらこれが出てきましたwwwww((
2009年末にコピックで描いたのですな、落書き程度で描いて確かお友達にあげました^q^
画風ェ…(´・Д・`)
…とちょっとアレな空気になったとこで気を取り直して、












このこね、このこ(*`‐ω‐´*)←

●回してくれた方は誰ですか?
すぅらさんからです!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
リオ。梨央。名字はあるんだろうけど今のとこ設定してないからなし←

●そのキャラの生みの親暦は何年?
ダイパ出たときにまだソフト買ってなかったけどキャラは考えてたからー…4年半くらいですかねーw

●手、かかります?
多分いちばんかかると思うz(((
基本テツヤかパートナーのぱちょりす(パチリス♂)さんが保護者になります(笑)

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
無口無表情の為基本何考えているかは不明(サイト設定文より)
あんまし感情を外に出さないこです。エムリットェ…((
病んでるってより、めんどくさいからあんましそういうのを表現しないこ。
あと親の遺伝(((

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
うーん……(-"-;)
リオの手持ちさん達はほぼみんなリオを心配してついてきたっていう心配性チームww
ヒコザルのひーさんもリオを見て即座に「このこの旅を支えなきゃ…」と思ったらしい(笑)
だから、実はパーティー内でバトル&ゲットなこは居ないことになってるんだぜ…。
あ、ポッポとラプラスは最初にテツヤに貰いました。彼なりのサポート。

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
周知の通りテツヤに気がある(「実は」じゃない件^q^)
てか、テツヤ→リオなんですけどねw
ヒナカの方がよくテツヤにアタックしてるから、本当は自分もちょっと積極的になりたいらしい…。
ヒナカの設定文にリオと対立してるって書いたけど、ヒナカとリオは別に敵視とかそんなんじゃないんだよねー、リオちゃんだってテツヤと居たいからちょっと思いがぶつかっちゃう感じ。
最後はヒナカがテツヤのこと考えて身を引いちゃうって終わりは出来てるよ(だ か ら ネ タ バ レ す ん な し)

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
え…特に(殴
オリトレさんの設定を考え出して、既にキョーモナ・ソウキ・ユズハが出来てて、「新作ダイパ出るぜ!」て話になったときにダイパの♂♀主でオリトレ作ろう!てなって出来たこですわ。
性格はほんと最初からこれだった、歪みないw(
性格がちょっとキョータさんと似てるんだよね、だからちょっと2人は気が合う的な今では葬られたような設定がありますwwww^q^

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を
え…と…みんなみんな知りたいです^q^
てかこれ、うちのこ語りに便利ね。自分のこで暫く回そうかしらwww←

お疲れ様でしたー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!コメント失礼します…│ω・`)
先日は誕生日絵どうも有り難うございました!きちんとお礼したかったんだ…!(
というか反応遅すぎですね御免なさいorz

とりあえずイナリちゃんgjとしか言いようがなかったですw
レモンも照れてるフール君も可愛くって…(*´Д`)bグッ←
でも一番かわいいなと思ったのは二人の身長差ですね(キリッ

それでは乱文ですが失礼します…!リオちゃん可愛いです(ダマレ
rondo 2011/04/07(Thu)13:59:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]