忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学年初授業でした。
あー学校始まってしもうた…。

今回、自分にしては時間割詰め込んだんでなかなかハードです(´‐ω‐`)
んで、火曜以外が1限からだから6時半起きという…ね。
ちょっと前期がそれなんで、ブログの更新が本格的に難しくなるかも。
暇を見つけてちょこちょこ書きたいけど、週末くらいとかになったらごめんなさい。

溜まりに溜まった企画誕生日等のリク絵はちまちま描いていこうと思うんで、出来次第うpしますー。
あと、前に一度ついったーで言ったんですが、発見次第勝手に描かせてもらってた誕イラ、「描く」と報告している方の分で一旦切りますorz
企画絵を本気で描かないといかんのとリク溜め過ぎた…。
一旦消化して余裕が出来てきたら再開したいです、いつになるかの保証は出来ませんが…。
来年とかになっちゃっても、それでも来年もまたその先もお世話になってる皆さんとまだまだ沢山交流が出来たらいいなって思いつつ。



てことで早速1こ消化、すぅらさんへの誕イラ出来ましたー!
リクでうちのリオちゃんだったので、リオとぱちょりす(パチリス)
























↑はすぅらさんのみお持ち帰りくださいー

何かアメコミみたいな塗りになってた、てかぱちょデカイ←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リオちゃーーん!!!(^ω^)ノシ
報告ありがとうございました!リオちゃんと聞いて飛んできました!
リク答えていただけてありがとうございます><
すごくうれしいです!
あとポケダン組ほめていただけて光栄です><
きょ、共演・・・!いいですね///
また時間あったらゆっくり描きたいです^^

ではこの絵はお言葉に甘えて保存させていただきますね!
ありがとうございましたっ!!
すぅら URL 2011/04/13(Wed)22:36:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]