忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
26
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリトレつかテツヤ話、やるやる言ってやっとまとまった感。

ひとまずはこれ↓ クリック原寸でおk



(多分これ見た方の大方の感想↓)
「何…だ…これ……」    ^q^

えっと、オリトレの時系列みたいなもんです。
結局皆各地方旅して何だかんだでチャンピオンなったり辞退したりの繰り返し。
うちのこはみんなチャンピオン辞退してますね、留まるより色んなとこを行きたいタイプ。
んで、これ全部なものプレイロムが元になってるんで、これからも右へ右へ伸びていくと思います。

要はあれだよ、色々考えたけどさ、スペの世界観に似てるんだよね。
ポケモンさんと話せる設定はまんま某4コマの影響だけどs(ry
因みに、↑のオリトレ時系列内に居るレッドさん。基本レッドさんとか各ライバルさんとかその他主要キャラは公式とはちょっと違った設定(ある意味うちのこ扱い)なので、レッドさんの歴も必要だったんだ…!
テツヤ・キョータ辺りと絡むことが多いので…いや、設定ページ上げる予定でまだ上げてなかったなもが悪いんです((
因みにてっちゃんとレッドさんはすごく遠い親戚さんです、ある意味兄弟でs(ry

そんなてっちゃんが、昔シンオウの旅にでるずっと前にカントーをピカチュウ1匹で旅したという話がありましてー。
あ、これピカ版実話の話です、確か4年くらい前…高一くらいだったかなーピカ版ピカ1匹縛り…。
んで、折角なのでこっちの方に設定盛り込んでみました。
文で語るのも良いけど、何か上手くまとまんなかったんで、下に紙書きしたの添付。
クリック原寸で読めるサイズ、汚さ的な意味で文字が読めるかは保証しないがごめん、読んで(←ぁ


































とまぁこんな感じです(こいつ説明省いた

んで、かくかくしかじかで今回、てっちゃんのレッドさんやピカチュウとの再会フラグを立てました…っ
今度テツヤのジョウト入り漫画描きあげてうpします…!><

まぁとにかく昨日からSS最初からやってテツヤで冒険してます。
パーティも一新。開始20分野生4~5匹倒したとこでポケルス感染したり、フラグ立てとしか思えない秘密のコハク入手(復元ェ…)とかキキョウ出て早々色違いのメリープに自然遭遇したりとある意味奇跡的な波瀾ばっかの旅になっとりますwww
まだバッジ3つ目手前くらいなので、また今度そっちのプレイ記か何かしますー。
パーティは今んとこ生意気マグマラシのラシさんと照れ屋ウツドンのミミちゃんですw

あ、何気テツヤ親名での色違いゲット初めてだ←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]