忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間終わった…!履修登録やら何やらせなやったき、授業受けてたら殆ど朝一で死んだ件^q^
これだから電車通は……orz
8:50から1限開始なんですけどね、うちの電車の関係で、7:35に乗らないといかんのですよ。
8:00発の快速に乗ってもいいが、そっちは時間ギリですごい焦る;
7時半の乗り替えはスムーズなので学校に着くのは早いです。
8:20学校着でぽんちゃんと2人きりでわいわいしてるか一人でショボンしてますw(´・ω・`)
まぁつまりは毎朝6時半起きフラグが立ってたってことさ!!!←
木曜が授業フルに詰め込んだんで、流石に今日死にかけたからさ、金曜は午後だけにしたよ。
数学無かったら金土日の3連休にしたかったけどねwでも久々に数学やりたいz(ry
今週帰ってぶっ倒れる勢いで寝てること度々あったんで、パソすら触れない日もあったよ…それは嫌…。

日記終わりっ!

落書きでキョモナ↓ シリアスに描こうとしたけど、下の顔文字発覚によりオワタw


追記でコメ返しますー
>すぅらさん
お誕生日絵遅くなってすみません!!><
リオです!リオちゃんですよ!!ww
しかし愛は込めました!改めましておめでとうございます!←
すぅらさんのポケダン組大好きですのよー///
勿論RPGのうちのこさん達も好きですが(`・ω・´)
何かネタ降臨したらわたしも描きたいです^^
保存&コメどうもでしたー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]