忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[1]  [2]  [3
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来たっ!みぎほしさんへの相互絵ですー^^



ミライさんお借りしました!隣はうちのテツヤとブイでございます。
今更ながらサーナイトさん手持ちでおk…ですよね?(笑)
何か構図が皆でミライさんにやにy(自重)な感じになった件orz
あと背景ェ…絵と被ってるとこ消したら見事に木がログアウトしました/(^o^)\
でもミライさん描くのが楽し過ぎて生きるのが辛…いや楽しいんですg((((
宜しかったらみぎさんのみご自由にお持ち帰りくださいー^^


さーて…集合絵ちまちまやるかー…


追記で遅くなってごめんなさいな拍手返信です!!

拍手[0回]

PR
サイト2周年&10000打企画のリクイラ「ミツミ」消化ですー!
ご自由にお持ち帰りください^^*



結局いちばん描きやすいの(うちのこ)から消化したという、ね←←
募集したの10月なのにね、はいはいワロスワロス(
他のリク絵も消化頑張る…今更だけどN主♂Nてなんなのねぇ凪砂ちゃん…(((

あとサイトの更新もやっといたよ!褒めて!←
貰い物がすぐ溜まっちゃいますwうふふ幸s(黙
あ、えと、ポケダン部屋のなもが描いた相互絵1枚うpし忘れてたのつい最近気付きましたすみませ…><
イラストの方も近々まとめますー!恋人記念絵を放置しすぎてる自分…(´・ω・`)

今日は語ることもなく疲れたのでこの辺でー…
追記に落書き絵載せときます。
やましい絵じゃないけど、モン→人な絵ですの、あ、掛け算な意味で(←

拍手[0回]

うちのこ集合絵参加者さんのお名前リストです!
「自分立候補したけどリストにないよ…?」て方居られましたら連絡して頂けると助かります!
立候補した覚えないのにリストに入ってましたらば、まぁ…否定せず描かせて下さいお願いします^q^←

*参加者さま*
ぽんさん        スミレさん
カナリアさん      芽子さん
ゆつひあさん      Rathkeさん
花梨さん         rondoさん
めいさん         星を追うものさん
ごぜんさん       サナさん
すぅらさん        蒼将さん
そらうみさん       クリムさん
絢さん          ヤムさん

総計18人みたいですね、よし、自分頑張れ!^Д^
予想してた人数よりも遥かに多くてビビってますwww
構図とか誰をお借りするかはこれから考えます…


追記でコメ返ーの前にちょっと…
前々記事に拍手ボタン押して下さった匿名さんありがとうございますー。
えっと、勘違いしてる方ガチで居るんかな…?て思ったんでここで皆さん宛に返信させていただくと、サブタイトルの浮気したって件は勿論の如く嘘です!
追記にある地雷バトンのタイトル指定がこれ「浮気したorされた」とかだったのでこれにしたまでです。
間違いのございませんように…浮気する相手も元々の捨てる相手も居りませんw←

今度こそ追記でコメ返!

拍手[0回]

ぽんさんへの相互絵出来た!




































線画既に描いてたんだけどまだ塗れてなくて…これでもフォトショで塗ってみた!
うちのラルとぽんさん宅のボラ(ガラガラ♂)さんが兄妹関係になってくださったののお礼も兼ねてます!
ボラルッボラルっ(゜∀゜*)←
ぽんさんのみ保存お持ち帰り+転載おkです!
相互絵完了報告は…あー…明日起きたらメールします(((

フォトショさん仲良くなろうず(^ω^*Ξ*^ω^)
とりあえず暫くフォトショさんの練習やな、うん頑張る。
といっても今ね、フォトショ絵描いてるのは描いてるんだけど、しぶに上げてますの、別アカのね((((
よく考えたらまともなカラー絵今そっちだけだった件wwww
まぁ、改ポケ関連の名称でタグ検索すると出てくると思いますよ!
サイトとかに上げるのはちょっと躊躇ってるから、しぶ止まりになりそです(´・ω・`)

んで、案の定単位落としたwww^Д^
社会学史落としたなとは思ってたけど、社会学も落としたwww
ちょ…どんだけ社会学嫌いなんわたしwww
15日に両方再試です、が…ガンバル(

うちのこ集合絵募集締め切りますね!
名乗り出て下さったかた本当に有難うございます!
参加者リストは今度…てかホントわたし描けるか知らないよ!!!←
構図とか考えないとなー…

拍手[0回]

星を追うものさんへの相互絵ですー(`・ω・´)つ



ミフィアン(ラグラージ♀)さん描かせて頂きましたー^^
ミズゴロウ組美味し過ぎる…俺得的な意味で(
保存転載は星さんのみどうぞ!^^
相互リンク有難うございましたー!

地理のレポートを今日学校で早急に書いて提出してきたので明日から晴れて春休みですいやっふい!
意味不な課題のレポートだったけど要は書けばいいの書けばっ(←

まじいっぱい絵描きたい。
うちのこ方面の妄想も色々形にしていきたいものですなぁ。
色んな意味で、充実した春休みを(もう言うなや

ま、頑張るさーノシ

拍手[0回]

14日から試験です。3連休どうしようかな…(←

あと、なかなかブログ書けなくてごめんねっ!
サイトの方色々いじってたんだけどまだ出来て無いし…。
えっと、ついったーの方で事前に言ってますがポケダン部屋の設定ページの改装をちみっと。
もうちょっとで完成出来ると思いますー。
改装といってもそんな形自体は変わんないけどね!(
あと、改装と一緒にティル兄の設定画も正式にうpします。
ヒリヤとスイカちゃんの設定画地味に差し替えた、てかアプロし替えたから替わってたw
更新報告のときに改めて言うけど、まぁ見たいという方居りましたらドゾー。

他の更新ももうちょい待ってね!全部まとめてやる気だから!((


追記でちょっと面白そうなバトン見つけたんでやらせてもらいます!


拍手返信、こっちでごめんなさい><つ 反転
>ゆつひあさん
集合絵参加有難うございます…!
まだ構図も誰を描くかも全く決めてないので後ほど考えとこうと思います。
仕事遅くて申し訳ない^q^←
とりあえず支部さん見て2828してまs(ry
手ブロの方はいまいち仕様が分かんないので後ほど確認してみますねっ^^;
設定詳細の方はまた改めて請求するかもです、その時は宜しくお願いします!

拍手[0回]

今からサイトの方の更新準備でちょこちょこいじってみます…作業遅いので暫く変わりません((
多分貰い物捧げ物絵の追加くらいだけだろうけどね!!

まぁ、今日小論文書いた、思ったことをそのままんがーっと書いたんで、読み返したくもないです。
試験開始後1時間経ったら出来た人試験紙提出して即教室出て良いんだけどさ、わたしこんな空気嫌いだからすぐ出たんすよ。
え、全体の3人目くらいじゃなかった?wwww60人中。
良いよ読み返してないよ書くだけ書いてきたよ単位欲しいよ((
普段こういうの遅いんだけどねー周りの空気で出しちゃったりするんだけどねー…(((((
まぁ今回はホント早く終わらせたかった、と←

次は来週の火曜のコリア語っ!それまで遊ぶ!!(


そうそう、これだけ言っときたくて。
昨日集合絵のこと言いましたが、あれホント皆さんのおこさんお貸ししてくだされば嬉しいです^^
ほら、3月末にうちのこ板が1周年ってことはね、うちがミツミとか板とかのネットにちゃんと出して約1年なんすよ。
うちのこ板だけでなく、サイトに来て下さってる方でも気軽に言って下さいまし><ノ
だから拍手(この下のとかサイトのとか)やついったーのリプでも一言言って下されば嬉しいです!
板コメ・ブログコメ・ここの掲示板…とりあえずなもに連絡がつけばホント大丈夫ですよー。
「でも結局描くのなもさんなんでしょ…うぇ」 …おうwwwww←
つか相互さん宅のおこさんは勝手に借りたいとか考えてげふんげふん((

そういえば今日星さんへの相互絵線画描きました、スキャン出来たら塗り出しますねっ
近いうちに出せるかと…!

拍手[0回]



カナリアさんへの相互絵です!!
遅くなってすみません><相互リンク有難うございました!!
獄兎さん好き過ぎてヤバイです…^q^
んー何ともショタった絵であるn(ry
保存転載はカナリアさんのみどうぞっ!!

明日以降はサイトの更新頑張ろう…!
貰い物が沢山溜まってますうふふ((
試験はまだありますけど…一応試験期間は再来週からなの…!
今週来週は1こずつしかないのっ!
まぁ今週のそれが明日なんですけどn(ry

最近描きたいものが多いです、何か色々描きたいものは思いつくのに実行力がないwww
ちょっとずつ消化できたらいいんですけどね^^;
あ、それとちょっと本気でペンタブ買おうかな、と思ってきました。
買うのはまだ先になるかもですが、良かったら色々アドバイスとか下さると嬉しいです^^

それと集合絵、うちのこ板で思い切って募集してみました…!
実行すら危ういんですが、良かったらうちのこ描いていいよって名乗り出て下さったら嬉しいです!
ではでは。

拍手[1回]



キミと出会ってもう19年が経ったよ。

今まで長いようでホントあっという間だったな。

いつも一緒にいてくれて有難う。

これからもずっと一緒で居てくれる?

ホント?約束だよ?

嬉しいな。



あ、これだけは言わせて…














ハッピーバースデー、自分wwwwww(茶番乙)



…サーセンでした(‐ω‐;)
これ打ってたらパソコンフリーズしたんだが…同時についったーでドM発言したのも問題だったのか…?!(←

本日11日、なもは誕生日を迎えましたっ!
なもは今年も至って正常です今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

既に祝って下さった方本当に有難うございます^^*


んで、昨日予告してたオリ世界相関図、酷いクオリティです。





























 

一応分かりやすいように色枠作りましたしかし伝わりませんw
サムネなのでクリックしたら文字はなんとか読めるようになってるハズ。

えと、ライバルとかシナリオキャラはBLでも何でもアリです。趣味です←
あ、でもシロナさんは違うよーGLじゃないよー(
書いてないけど各暗躍組織のボスさんとかは基本(ry


あとレッドさんのキャラ考案ー描いてる時考えてる感が否めないwww
































これ描いてるときの心情をそのまま書き表してます。
不変!なもマジ不変!!((
まぁこんな感じに各キャラ固めていこうかと思います。妄想は得意なのー((

年重ねて早々こんな記事でえぇのか自分…(^Д^)

拍手[0回]



\ こ ん な オ リ ト レ 絵 を 某 板 に あ げ て き ま し た /

世界観確立から思い切ってこのこたちを外に出してみましたー、あちらでも宜しくしてやって下さったら嬉しいです!!

デフォ絵ェ…最近わたしが好きな絵師さんの描き方塗り方真似て描いてみたらこうなりました。
結果本家様とは全く違ってましたよ、っと…orz←
デフォ絵が上手くなりたい、てか可愛い絵をちゃんと描けるようになりたいなー…。
自分が納得できる可愛い絵というものを目指す、これ目標にするー!9

因みにこれを横長に並べたのをトプ絵にしてみたんですが…ちゃんとうつってるかな?
見れないとか何か問題あったらすぐ言って下さいまし><
多分大丈夫だと思うんですが…!!

あ、オリトレ世界の相関図ざっくり描いてみたんですが、汚くて乙りましたが何か?www
でも明日辺りうpしようかなと思いますー。いや今日スキャン繋ぐのがめんど(ry

23日が某イベだからその後に続々提出日がくる課題をちょこちょこやってるんですけどね…それが分かんない分かんないwwww^q^
数学なんて縁の無い社会学科な学校行ってんのに情報の課題がどう見ても数学です本当にあ(ry
いや数学は別にいいんだよ分かれば解くの楽しいよ。
でも何かCD1枚は何MBだとか単行本一冊は何KBだとか…うんw分かったよやるよ…(((((
まぁ↑のは解いたよ問題は次のとかだったけどね…うん、リア友さん今度がんばろーぜwww
今日同じ教科受講してるリア友さんに助けてメール送ったら見事にみんなから「まだやってない」と返ってきましたワロターwww(←

レポートも書いていかんとな…(‐ω‐`;)

拍手[0回]

やのさんへの相互絵ですー^^




ホントにうちのこで良かったんだろうか…((○□○;))
うちのスユさんとサイクさんでリク頂いたのでこの2人を…!
ごめんイケメソは描けね^q^
こちらで宜しければやのさんご自由にお持ち帰り下さいー^^
遅くなってすみませんでした…!
あと今度改めてやのさんのお子さんお借りしたいですwww^m^


線画消化しなきゃー…!次の相互絵消化はカナリアさんかと。

てことで今日はここまでノシ

拍手[0回]

よしゃ、自分がいちばん忘れてたよそのこ企画やるずぇ!(←

他には特に書くことないので早急に追記誘導しますねー^^
どなたのこを描いたかは事前に許可取ってあるので御本人さん分かると思います。

つかいい加減リク絵と相互絵塗らなきゃな~…
線画は出来てんのよ、線画は。
後は色塗り。でも今線画描く方が楽しくてさ…(

リア友の年賀状と課題とイラ?明日から頑張るよ(((

拍手[0回]

ちょいと今日は絵だけになりそですごめんなさい…><
つか今もっそりとMOTHER絵描いてるんだけどさ、クオリティの低さに涙出たわwww
何かホントもう描き直したい…助けて。。


まぁ、落書きでカズサ↓




























地震のエフェクトてこんなんかなーとか思って描いたら、明らかに威力とかおかしい件(笑)


もういっこカズサあるけど、これは完全に私信で…。
ごぜんさん良かったら見て下さいー^^ノ
動画すごい良かったよー愛してr(殴

拍手[0回]

まぁあれだ、超ぎりっぎりながら1月のシティのサークル申し込みしてきました。
今日お金も払って財布がすっからかん!(
出す予定としては、まぁ…BWネタで何かコピ本とか出せたらいいよね。
すっごい偏った意味不ネタだけどな!今日湧いたwww←
あとはー…シールとかまた作りたい。ラミカはシート買うのがめんどくさい((((
9月の余りも持っていくつもりなので^^
少ないけどそんなもん。いやごめんて、まだ何もしてないんだって。
本とか出せるかも曖昧なんだって。
…えと、これから色々準備しますが、1月23日にシティ行く方居られましたらなもが居ると思うので宜しくお願いしますー^^
……くそっ、1週間早かったらポケセンで誕生日祝って貰えるのに…!(←

今日の絵は前回の予告通りソウキくん+ソウキパ。
何か色々描きたくなって。すげぇだろこれ!全部同じキャラなんだぜ!(




また描くネタが少ないー…ごめんなさいー><
思いきり絵描きたい。任●堂さん描きたいお…!やったことないゲーム絵まで描きたいぉ…!
スマブラ欲しいなぁ…64しか持ってない(・ω・`)
何かネタあったらじゃんじゃん下さい。「こういうキャラ良いよ!」とか「こんなん描いて欲しいな!」とか「つかお前ポケモン描けよ」とか。
んで、マウスの限界に挑戦したい、とかそんな。
2周年リクも頑張って消化しますよー。

何か予告しないとブログ書かなくなりそうなので…次回はカズサ絵上げます。
今から編集っ!w

黒のシェルダー生産も区切りが付きそうなので、近いうちに冒険記も書こうかなと思います^^
とりあえず素晴らしい個体とか相当優秀個体とか何でもいいからシェルダー誰か受け取って!!w

拍手[0回]

今日中に絵だけでも上げときたかったのでー…!
11/22で良い夫婦の日w^q^
まさかなもがこんな記念日絵を描くとは自分でも思わなんだ…(






























∑うぉお!何か意外にでけぇ!(笑)
ミツミとジュプ兄です、夫婦確定てこの2人しか居ないもんね今のとこr(ry

正記事なんかあったら後で追記しますー!

拍手[0回]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]