忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁあれだ、超ぎりっぎりながら1月のシティのサークル申し込みしてきました。
今日お金も払って財布がすっからかん!(
出す予定としては、まぁ…BWネタで何かコピ本とか出せたらいいよね。
すっごい偏った意味不ネタだけどな!今日湧いたwww←
あとはー…シールとかまた作りたい。ラミカはシート買うのがめんどくさい((((
9月の余りも持っていくつもりなので^^
少ないけどそんなもん。いやごめんて、まだ何もしてないんだって。
本とか出せるかも曖昧なんだって。
…えと、これから色々準備しますが、1月23日にシティ行く方居られましたらなもが居ると思うので宜しくお願いしますー^^
……くそっ、1週間早かったらポケセンで誕生日祝って貰えるのに…!(←

今日の絵は前回の予告通りソウキくん+ソウキパ。
何か色々描きたくなって。すげぇだろこれ!全部同じキャラなんだぜ!(




また描くネタが少ないー…ごめんなさいー><
思いきり絵描きたい。任●堂さん描きたいお…!やったことないゲーム絵まで描きたいぉ…!
スマブラ欲しいなぁ…64しか持ってない(・ω・`)
何かネタあったらじゃんじゃん下さい。「こういうキャラ良いよ!」とか「こんなん描いて欲しいな!」とか「つかお前ポケモン描けよ」とか。
んで、マウスの限界に挑戦したい、とかそんな。
2周年リクも頑張って消化しますよー。

何か予告しないとブログ書かなくなりそうなので…次回はカズサ絵上げます。
今から編集っ!w

黒のシェルダー生産も区切りが付きそうなので、近いうちに冒険記も書こうかなと思います^^
とりあえず素晴らしい個体とか相当優秀個体とか何でもいいからシェルダー誰か受け取って!!w


Rathkeさんから回して頂きましたー^^
なもの絵が萌え…だと…萌絵………?w

■お名前は?

⇒なもですー

■差し支えなければ年齢を
⇒実は18にまでなっとります

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
⇒ちょ…12からと言って誰が信じる^q^


■利き手はなんですか?
⇒→

■短髪と長髪、描きやすいのは?
⇒長髪をくるくるふわふわ描くの楽しいんだけど、塗りで泣かされるから短髪(

 
■右向きと左向き、描きやすいのは?
⇒えと…自分から見て左向き!

 
■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
⇒えーと…手とか…。偶に太股(
 
■アナログ派orデジタル派?
⇒最近塗りをデジタルでしかやってないな…線はアナログばっかだけど。
 何だかんだ言ってデジタルで色々描いて行きたいなとか思ってる。

 
■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
⇒目

■自覚してる描き癖は?
⇒表情極数パターン!少ない的意味で!!(←
 

■ペン入れの時の特徴やコツは?
⇒ペン入れって何それ美味しいn(ry

■カラーの時の特徴やコツは?
⇒何も考えてませんが…(ぁ
 コピック使ってて思ったんですが、色重ねるときは薄い色→濃い色→薄い色で何度も重ねてました。

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
⇒基本「ながら塗り」なので無駄に時間かけてます。1枚に集中すればすぐ終わるんだろーなー…(遠い目

■BGMは何を聴きますか?
⇒某笑顔動画で色々曲とか動画とか漁ってます(

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
⇒直感でガッツリ描いて後で悩むタイプなので描き始めはそんなに(
 あ、でも急に誰を描こうか悩む時はありますね^^;

■愛用画材を教えてください
⇒0.5ミリB黒シャーペン その辺に転がってる消しゴム 紙

■好きな色、よく使う色は?
⇒肌いr(殴 ミツミの影響か青とか多いんじゃない?w

■好きなモチーフは?
⇒モチ……何だろ、やんわりした絵を描きたいです(願望)

■今の自分の絵に満足してますか?
⇒満足…してるわけないじゃないかorz
 
■どんな絵描きを目指してますか?
⇒みんなに好かれるってか、気に入って貰えるような絵を描きたい。
 そりゃね、好みとかあるよ、なもの技量の限界もあるし。
 でもやっぱ万人に好かれるようになりたい。ごめん欲張りすぎた。

■お疲れ様でした
次の項目からイメージする絵を描く絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人=バトンを回されたということで
必ず答えること、また一度答えた人は二度目はしなくて構いません。

カッコいい→ぽんさん
可愛い→そらうみさん
お洒落→Rathkeさん
個性的→でんさん
萌え→rondoさん
美味しそうな男性→やのさん
魅惑→クリムさん
尊敬→なもと関わりのある絵師の皆様^^

皆さんのイラストが大好きですv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそうな男性クソフイタwww
バトンもらってきます!^^
やのすけ URL 2010/12/07(Tue)21:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]