忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日から試験です。3連休どうしようかな…(←

あと、なかなかブログ書けなくてごめんねっ!
サイトの方色々いじってたんだけどまだ出来て無いし…。
えっと、ついったーの方で事前に言ってますがポケダン部屋の設定ページの改装をちみっと。
もうちょっとで完成出来ると思いますー。
改装といってもそんな形自体は変わんないけどね!(
あと、改装と一緒にティル兄の設定画も正式にうpします。
ヒリヤとスイカちゃんの設定画地味に差し替えた、てかアプロし替えたから替わってたw
更新報告のときに改めて言うけど、まぁ見たいという方居りましたらドゾー。

他の更新ももうちょい待ってね!全部まとめてやる気だから!((


追記でちょっと面白そうなバトン見つけたんでやらせてもらいます!


拍手返信、こっちでごめんなさい><つ 反転
>ゆつひあさん
集合絵参加有難うございます…!
まだ構図も誰を描くかも全く決めてないので後ほど考えとこうと思います。
仕事遅くて申し訳ない^q^←
とりあえず支部さん見て2828してまs(ry
手ブロの方はいまいち仕様が分かんないので後ほど確認してみますねっ^^;
設定詳細の方はまた改めて請求するかもです、その時は宜しくお願いします!

当てはめバトン
ネタ作りの参考になるかなーと^皿^
美味しそうでなりません(((((

今回はオリトレで。擬人化うちのこは後日やれたらやるw

【1】キョータ
【2】モナミ
【3】ソウキ
【4】テツヤ
【5】コジロー
【6】ユズハ
【7】ヒナカ
【8】リオ
【9】ナエギ
【10】……余ったから俺『なも』(←タヒね)

次に()の数字にキャラクターの名前を当てはめて、珍シチュエーションをお楽しみ
下さい。

◆【1:キョータ】と【10:なも】が負けたら青汁ルールで腕相撲!勝つのは…
ああ見えて勝てる気がしないので素直に青汁一気頑張ります(←

◆【2:モナミ】が【8:リオ】のケーキを食べたのがバレて、お尻百叩きの刑に!
→リオちゃんはお尻叩くようなこじゃないです(キリッ)
 モナが勝手にケーキ食べるのは納得できる…ただ対抗出来る方が居ないwww^q^

◆【9:ナエギ】は【3:ソウキ】と観覧車に閉じ込められた挙げ句、停電で真っ暗に!どうする?
→……おおうwwww^q^q^←←←
 いや、つかこの2人なら「どうしようか…」的な会話して結局ダブルクロバットで扉ぶち破って脱出すると思われ。

◆【7:ヒナカ】が【4:テツヤ】の耳かきをしてあげましょう。
美味しすぎてもう何も言えないwwwwwww(
 良かったねヒナカ(*´V∩)

◆【5:コジロー】と【1:キョータ】と【6:ユズハ】、混浴風呂でばったり遭遇しちゃった。
→ユズハが逃走します。んで、コジローはまぁそれなりの男子反応、キョーさん何もなさ(無反応)そうだなぁ…^^;

◆大泣きの【2:モナミ】、【10:なも】は理由を聞いて慰めて下さい。
何その双子漫画(俺脳内で絶賛連載中)な状況(

◆【3:ソウキ】が伸びをした腕が【8:リオ】の顔にヒット!
おまけにそのせいで後ろに転んだ【8:リオ】の頭が【5:コジロー】の顔にヒットした!
→ソウキ「わゎ…!リオごめん!」
 コジロー「いたたた…あ、リオちゃん大丈夫?!」
 リオ「………(平気)」
 正しくこんな(おもんねぇ

◆【6:ユズハ】と【4:テツヤ】、デートするなら【9:ナエギ】はどちらを選ぶ?
→ユズハにはソウキがいるので素直に男同士ででかけます!(
 つかどっちでも別に違和感ないし、ジョウト辺り遊びに行けばいいよ。

◆【7:ヒナカ】と【1:キョータ】で二人三脚してみて下さい!
→…転ぶな、うん(((((((
 多分途中から息が合いだす感じ。スロースタート
 2人はイッシュで共闘という意味に二人三脚してるよ!って誰うまなこと言ってミルー!(つまんないからそれ)

◆【3:ソウキ】と【10:なも】と【6:ユズハ】と【4:テツヤ】が脱衣麻雀。
→ソウキ「麻雀ってどうやんの…?」
 なも「えっと…ちょっと待っててあと5年くらいwwww」
 テツヤ「5年て…」
 ユズハ「…というか脱衣ってとこに誰か反応して下さい!!!!^^;;;」
 一方的にソウキ脱がしたいです(←黙

◆【2:モナミ】と【5:コジロー】で協力してカレーを作って下さい!
→闇鍋並に何か色々興味本位で材料入れようとするモナミを全力で阻止するコジローさんを受信した。
 てか何気にコジロー嬉しいだろうな…
 しかしきっと物陰にキョータお兄ちゃん(うわっ

◆【8:リオ】は【9:ナエギ】と【7:ヒナカ】にチョコ(2/14)を渡されました!…お返しはどうしようか
→つ 友チョコ → リオ「ありがと…」→ 終了(待
 いやでも強ち間違ってないよ!寧ろお返し期待しちゃダメだよ!何来るか分かんないよ!(

◆お疲れさまでした。
酷いうちのこ達でゴメンネ((

*テンプレ*

当てはめバトン

【1】
【2】
【3】
【4】
【5】
【6】
【7】
【8】
【9】
【10】

次に()の数字にキャラクターの名前を当てはめて、珍シチュエーションをお楽しみ
下さい。

◆【1:】と【10:】が負けたら青汁ルールで腕相撲!勝つのは…
◆【2:】が【8:】のケーキを食べたのがバレて、お尻百叩きの刑に!
◆【9:】は【3:】と観覧車に閉じ込められた挙げ句、停電で真っ暗に!どうする?
◆【7:】が【4:】の耳かきをしてあげましょう。
◆【5:】と【1:】と【6:】、混浴風呂でばったり遭遇しちゃった。
◆大泣きの【2:】、【10:】は理由を聞いて慰めて下さい。
◆【3:】が伸びをした腕が【8:】の顔にヒット!
おまけにそのせいで後ろに転んだ【8:】の頭が【5:】の顔にヒットした!
◆【6:】と【4:】、デートするなら【9:】はどちらを選ぶ?
◆【7:】と【1:】で二人三脚してみて下さい!
◆【3:】と【10:】と【6:】と【4:】が脱衣麻雀。
◆【2:】と【5:】で協力してカレーを作って下さい!
◆【8:】は【9:】と【7:】にチョコ(2/14)を渡されました!…お返しはどうしようか
◆お疲れさまでした。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]