忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書かんといかん気がして(

あ、えっとブログの検索避け作業してました。
このブログと前のブログの検索避け作業。ちゃんと出来てるか分かんないけど、まぁ大丈夫だと信じたい!
サイトは仕分け出来てるハズだからブログは公私混合、版権擬人化ごっちゃ混ぜなんで、いつかかけようとは思ってたのよ…。
でもあれ、他ジャンル系の引っ掛かりが多かったから何とかしたかった、時既に遅い気はしてるが(‐''‐;)
サイトはね、あれ本館メインはオリトレ、ワンクッションポケダン部屋で擬人化扱ってる、というちゃんとしたサイト思考があるのよ、ホントは!!!!(←
そうだぜ…オリトレ描く為にサイト作ったんだぜ…擬人化も出す気はあったんだけどな…それは元々ワンクッションのつもりでした。

ということで、最近オリトレさん描くのが楽しくて仕方ないです(どういうことなの…)


んで、20日に地方の方であったイベントに一般参加してきましたー^^
一人旅だったので辿り着けるか心配だったけど、何とか電車に揺られて着。
電車揺られてゲームしてただけだったけどね!(
市民会館であったんですけど、駅に着いて、場所が分かんなくて。
んで、地図印刷してたので、市民会館の近くにある市役所行きのバス見つけたので乗車。
案外近かった(←
市役所の裏っ側が市民会館だったんですよ、んで入り口探すためにぐるりと…

逆回りしました(笑)

何かどう見ても裏口ってとこ来ちゃいまして…wwww
1周しかけたときに正入り口を見つけました、何というタイムロス。
で、開場時間過ぎてるんで普通に入場。
みぎさんがサークル参加してると聞いてたのですぐに会いに行きましたー^^*
お会いするのは初めてで…テンション上がって変なこと言った気がします記憶にありません^q^←
差し入れ的なもの全然準備出来なくて、前回わたしがイベ用に作ったラミカくらいしかお渡しできませんでしたごめんなさいorz
なのに何とリオのシール作って頂いてて…!歓喜でわたし心臓出るかと思いました(何
ホント有難うございました!^^
その後は会場回ったりとか…、あ、途中にお昼買いにコンビニ探したんですけどね…コンビニが会館のすぐ近くにあったんですが、また見逃して1周するという、ね^q^q^^q^
目的地に辿り着かないことに定評がありますェ……orz

イベ時間終わって、みぎさんとお話しながら駅行きました!
もっとゆっくりお話したかったです(´ `;)
電車の関係で移動に2時間近くかかったので仕方ない…。
でも楽しかったし、ほんと良い方でした!結婚してくd(ry

今度から地方の方のイベちょくちょく行ってみようかなーと考えてますw


>星を追うものさん
春休み有難うございますw(←
嬉し過ぎるなんて…!わたしの方が嬉しいですよ!!((
ミフィアンさん描くのすごく楽しかったです^^*
星さん得でもありましたか!!同志よ!(←←←
集合絵の件もありますし、また星さんのおこさん借りるのが楽しみです^m^

>サナさん
おぉぉお!誕生日絵有難うございます!!><
ら…ラルゥゥゥゥウウウ!!!
ちゃんと見れましたよ、嬉しいです有難うございます!!!
わたしからの誕生日絵はお手紙に同封しといたんですが、まぁ気に入らなかったら言って下さい、描き直します…。
後ほどサイトに頂きモノとしてうpさせて頂こうと思います…有難うございました!

>水希さん
メルフォの方でメッセージ有難うございます!
あわわ…エラーですか…?!うーん、原因は分かんないのですが、確認しておきますね、ご迷惑おかけしました><
リクの方了解しました!遅くなるかもですが気長にお待ちください…!
えっと、1年後の誕生日までには出来ると思います!!(ぁ
マイピクの方もどうもでしたー声かける勇気無くてごめんなさいw


コメント有難うございましたー^^ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]