忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キミと出会ってもう19年が経ったよ。

今まで長いようでホントあっという間だったな。

いつも一緒にいてくれて有難う。

これからもずっと一緒で居てくれる?

ホント?約束だよ?

嬉しいな。



あ、これだけは言わせて…














ハッピーバースデー、自分wwwwww(茶番乙)



…サーセンでした(‐ω‐;)
これ打ってたらパソコンフリーズしたんだが…同時についったーでドM発言したのも問題だったのか…?!(←

本日11日、なもは誕生日を迎えましたっ!
なもは今年も至って正常です今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

既に祝って下さった方本当に有難うございます^^*


んで、昨日予告してたオリ世界相関図、酷いクオリティです。





























 

一応分かりやすいように色枠作りましたしかし伝わりませんw
サムネなのでクリックしたら文字はなんとか読めるようになってるハズ。

えと、ライバルとかシナリオキャラはBLでも何でもアリです。趣味です←
あ、でもシロナさんは違うよーGLじゃないよー(
書いてないけど各暗躍組織のボスさんとかは基本(ry


あとレッドさんのキャラ考案ー描いてる時考えてる感が否めないwww
































これ描いてるときの心情をそのまま書き表してます。
不変!なもマジ不変!!((
まぁこんな感じに各キャラ固めていこうかと思います。妄想は得意なのー((

年重ねて早々こんな記事でえぇのか自分…(^Д^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございます!!
本当誕生日に運命を感じてしまう自分が居ます←

相関図良いですねb
個人的にソウキ君とダイゴさんの関係にツボりましt(ry

なもさんの描くレッドさんktkr!!
寒がってるピカチュウが凄く可愛いですv
さぁ! 私が抱っこしてあたためてあげr(ry

それでは、乱文失礼しました!!
星を追うもの URL 2011/01/11(Tue)18:29:04 編集
無題
こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます~!
これで同い年ですね、ふふふ(((何

相関図面白いですね^ω^
今度うちでもやってみようかと思うけど
カオスになりそうなそんな気がします(

冬休み会えなかったですが
春休みこそはと思ってますッ!!`・ω・´
今度は長く帰りたいなと思いました(作文

でわでわ~グダグダですみません^p^ノシ
Rathke 2011/01/11(Tue)23:07:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]