忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篭ります!!!!!(いきなりどうした)


いや…気付いたらイベまで10日切ったのよ…。
んで、ちょっと明日から気合入れて創作取りかかろうと思います。
しかも学校提出のレポートと同時進行だぜ?!誰か褒めて(^ω^*Ξ*^ω^)←

はい、今まで放っておいたわたしのせいです開き直ります(キリッ(酷ぇ

一応ブログは暇を見つけて描くと思うんですが、絵はイベ物だけ専念しようと思います…!
本出来ると良いよね!(←超人事)


学校の提出物は情報の計算問題とか英語レポはやったからあと情報レポと教師論レポと物理レポ…!
あと英語も+αでやっとくつもり。評価欲しいもんw(
一応提出近いのはイベ翌日の情報レポくらいなんで優先順位間違えなければ大丈夫かと…!
あ、コリア語のテスト来週あんじゃん……orzやべぇ今回でわたしの単位が決まる…orzorz
テスト勉強は今のとこ全部捨ててるけどな…!授業まともに聞いてないから単位取れるのか自分。。


↓のリンクさん見る度に思うんですが、わたし何で今現在形話題の時/オ/カリンクを描かなかったのか^Д^
3/D/Sリメイクは知ってたのよ…でも手元にムジュラの資料が(ry
寧ろこれがちゃんと合ってるかも分かんね((

明日からは某試験の関係で3連休貰ってるんで、ちょこちょこ頑張ります…(;`‐ω‐)9
カラオケ行きたいな…(おま…
>アイノさん
メルフォでおめ有難うございます嬉しいですー^m^
1いっぱいの誕生日www2011年だしホント1多いですよねw11月産まれが良かっt(ry
確かに2012年分誰よりも早く祝って頂きました!w
19…自分がいちばん自覚無いです(・ω・;)14くらいに戻りたい…((
トップのオリトレ可愛いと言って頂けて嬉しいです^^
表情はぶっちゃけ適当ですよ?!( でも有難うです!


>星を追うものさん
リンクさん初描きなのに送りつけちゃってすみません^Д^
家宝とですと…?!あああこんなのが…><有難うございます(・∀・´;
誕生日絵…!そんな…気持ちだけで嬉しいですよ!!!
強いてリクするなら…えぇとどうしよ…擬人化オリトレどのこでも良いからうちのこ描いて欲しいなっ…とか((
もしくはあれだ、版権だったらスマブラのポケトレさんがいいです!(黙
こちらこそ有難うございました!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お忙しい中失礼します…
そして大遅刻すみませんでしたお誕生日おめでとうございます…><。!!
2ヶ月くらい同い年ですね!(←

遅刻しておいて何様だお前って罵ってくださっても構いませぬ…むしろ罵ってくだs(待
おめイラってことでライキ描いたのでよかったら受け取って頂ければと思います!

つhttp://file.yumeutsutsu.or-hell.com/raiki-03.png


レポートにイベント準備…!無理しない程度に頑張ってください><9応援してます!
ごぜん URL 2011/01/14(Fri)21:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]