忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もそもそ本製作中。
間にあう気がしない(((((

ブログは書こうと思ってるけどねー…でもやっぱ毎日同じことばっか言う感じになりそうなので…><
イベ終わったらサイトの更新とかちゃんとやっとこうと思うので!

追記にバトン置いときます つ
ぽんさんのとこで拾った。強制とかみたいだけどまぁご自由に^^


ここでコメ返、反転お願いしますー
>凪砂ちゃん
切断は…もう…いいよ、今度バトルお願いします…。
イベ楽しみね…!客として盛大に楽しみまs(黙
あと某日はレポートお疲れ様でした^^;
まだまだレポラッシュだけど頑張りましょ><9


相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→サイトは「ひよしなま」 んで、ブログは今「なもにっき.せかんど」

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→サイト名はブログの名前を引き継ぎました。由来は自転車漕いでるときに空から降ってきました(
 以前のって…まぁ厨房歴史は今は掘り起こしたくないので…^^;←
 ブログ名は前URL:日然雑記→ひよしなま→新URL:なもにっき→なもにっき.せかんどという移り変わりが(どうでもいい

3.HN
→なも

4.由来、HN歴、以前のHN
→自転車漕いでる時に空(ry
 以前て…だから厨房時代のことはもういいだろ…!!!!(うわっ

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→きっかけは…うちのこを本格的に描きたかったんですよねー^^
 ブログから始めたけど、やっぱサイトある方が便利だし作りたかったん…

6.中心となっているもの
→イラスト。うちのこ多目…予定(ぁ

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→全く慣れないhtmlを頑張って使って作ってます…(`・ω・´)

8.相互様について
→こんな自己満足なサイトと相互して下さって有難うございますー^^
 これからも末長いお付き合いをしていきたく思います、かしこ。

9.片道様について
まず片道リンクを貼る勇気を下さい(((
 挨拶すらまともに出来てませんが、いつも覗かせて頂いてますよっ|ω・)

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→ポケモン関係の有名所様は登録させて頂いてます^^
 サーチから来て頂いてる方も居るんだろうか…どきどき((○ω○´;

11.頑張っていること
→ここ最近は更新頑張ってると思…いやごめんなさいorz
 まぁでもうちのこがかなり確立してきたと思うよ…!
 あと、ブログは見てて面白い文を書きたいなと思ってるのですが…どうでしょうか!(

12.今までで嬉しい(かった)こと
→そらもう色んな方にうちのこを描いて頂けることですよね!
 いつも有難うございますなもは幸せです><。

13.今までで哀しい(かった)こと
→サイトやってて哀しいこと?そら自分の不甲斐無さn(ry

14.バナーについて
…カニとシェイミですが何か?(((

15.特に見て欲しいところ
→うちのこたちですね^^昔からわたしの脳内で動き回ってたこたちをもっと絵でも描き表したいんですけどね…!!

16.今までを振り返って
→1年前までぼそぼそやってたサイトですが、板交流を通して沢山の人と会うことが出来ました。ホント、出会いはいいね^^b

17.これからの意気込み
→もっと絵描く!!更新頑張る…!!

18.来てくださってる方へ
→こんな変なことしか言わない奴ですが、これからも交流していただけたら嬉しいです><

19.ありがとうございました
→こちらこそ有難うございました!!

お持ち帰り:
www.blogri.jp
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]