忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜のカラオケでCCさくらの映像見た時にカズサの様姿性格の一部分を小狼くんから頂いてることを思いだしたんだ…wwwwww



えっと追記でごぜんさんから回ってきたうちのこデザインバトンです!
ライムか…ライムか…!そのチョイスに吹いたぜ(何故


ではでは早いけど追記ですー。


01.【ライム】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
とりあえずこんなこ つ

オレのもふもふ触んの禁止!
 
 
 

























このこを最初に板投稿用に描いたのだからちょっと前の絵ですね、画風ェ…

らいーんはねー、あ、らいーんてのはライムのことですよ!
何か呼びやすいからわたしはらいーんて呼んでます、皆さんお好きに呼んで良いのよ(

んで本題、テーマカラーは茶色、目の色はオレンジ、髪の色は微妙に明るい茶色、特徴は耳っぽくはねた髪の毛と首元と足のもふもふと尻尾ですw
尻尾は直に生えてるよ!←
因みに、原型時は擬人化時の時のように首元・足元の毛がもさもさしてますw

そしてこんなナリしてよそ様宅のめちゃくちゃ可愛いハピナスな彼女さんいるんだぜ…!畜生うらやまs(ry

02.【ライム】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
えっと…こういう設定ってわたし全く持って考えないんですよね…(目逸らし)
皆さんの感覚で解釈して良いんですが、アバウトに答えると年はミツミと一緒、身長はまぁ中の上、体重はまぁ中年男子、体格もごつくはないですね。
うっわ分かんねwwwww((

いや、設定つけたら色々わたしがめんどくさくなるんで何か一つの型に縛られちゃう気がするんでオリキャラに細かい設定はつけないようにしてるんですよ。
だってほら、ショタロリ化もにょもにょしたいし何か色々後から付けたしたくなったときに不便とか出たらやだし…多分無いんでしょうけどね、めんどいだけです、はい、そう!←←
描いて貰うときも、身長とかそんなのは気にせず、自分の都合の良いように描いて頂けたら嬉しいなーとかー((

03.【ライム】を描く上で「ここの特徴押えると【ライム】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
実はライムの眉って常に上がり眉という無駄設定☆←
眉尻くわっと上げて頂くだけでらいーんになりますよハッハッハワロスワロス(((((
あと髪型が結構癖のあるこなんですが、耳と内はね描けばそれっぽく見えるから、ね、ね!(

04.【ライム】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
01や03との違いが分からない(・ω・`*)←
特に細かい点のないなものこの弱点かそうかwww
まぁ癖っ毛がやたら特徴あるんで…尻尾はやたらもっさもっさしてます(*´ω`*)

05.【ライム】の衣装デザインについて語ってください。
デザイン考案中に描きたくなったオーバーオール、終わり(こら
オオタチっぽくない?それが狙いさ☆(((

06.【ライム】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
ゲーム内ガチで答えるとしたらIQアッパー(←
基本描く時は何も持ってないんですよね、敢えて言うなら自分の尻尾(
たまーに探検意識してパワーバンダナでも巻いてみるかな?w

07.【ライム】を描く上で意識してることは何ですか?
アホそうなこにしたいです何て言うか頭残念そうな(超真顔)
自分の尻尾ずっともふってるようなこですよ?!メンバーと全く絡まないようなこですよ…!←
どっちかっていうと「可愛い」部類だからかっこよくならないように意識してr(ry
 
08.【ライム】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
えっと…何だこれ語っていいのか…??(何
らいーんってか、わたしがオオタチでうちのこ作ろうって思ったのは、色んな方がオオタチの擬人化していらっしゃるの見て
「やべぇオオタチ可愛い何なのこのこおいらもうちのこで作ったらすっげ親バカだけど可愛いんじゃないか…?」
て思ったのがきっかけでしたw

あと密かによそのオオタチさん達ともっと絡みたいなーとか思ってますので「うちのタチで良ければ…っノ」て方居りましたら恋人さん以外のポジならいつでもw((
他のおこさんでも勿論どんとこいですよ、何となくらいーんはうちのこ内でもキャラ立ちが未確定でちょっと孤立感あるからいっぱい関係とか作ってあげたいんだよね…w
あんなこだけど兄弟姉妹とか欲しい(ただの願望(((

因みにこのこは初期案から全くもってデザイン変わってません(キリッ

09.「【ライム】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください。
うちのらいーんを任せた(((
落書きな気分で好きな時に描いてやってくださいませ!全く拒みませんから、寧ろわたし舞いますわ!←
わたしが描くより皆さんが描かれた方がらいーん可愛いからなぁ…くそう…ww

10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
知りたい方がいっぱいだからなぁ…回ってたらすみません><

 ・カナリアさん宅獄兎さん
 ・星を追うものさん宅あおぞらさん
 ・Rathkeさん宅ラグラさん

 リベンジ含め最近ガチでいつかお借りしたいなーとか考えちゃったりしてる方々ですが何か(ボソッ)←


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]