忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は語りません>タイトル


ご無沙汰ですー、課題とか諸々でブログ更新出来ませんでしたーいかんな最近謝罪ばっか(´・ω・`)

まぁいいや、今から通常運行通常運行←


まぁ…最近こんなん描いてましたよっと(
昨晩ついったとしぶに上げたんですが容量とサイズでっかすぎて忍者さんに原寸うp出来なかったんで、原寸見たいとかいう物好きな方はしぶの方に…w




ユニコーン!この前97~99話(アメリカ戦)見た後にもっのすごく滾って…!
ペンタブと資料握ってガリガリと…^q^
完成にやたらと時間かかっちゃったけどね…アニメ忠実わたしなりに頑張った…つもり…(遠い目)
描き上がるのに時間かかったのは一時期ゼミの課題に時間を費やしてたからですペコペコ

背景も昨晩手書きでゴリゴリ頑張ったんだけど、殆ど見えない件/^q^\
えっと、縮小サイズですがこんな絵でした、きっとペガサス↓
pegasass50p.png
























何も考えず下書きとって、レイヤー入れ変えつつ重ね塗りばっかしてたらこんな感じになりました。
でもどうも色混ざんないし、立体感も出無さ過ぎて、うあああどうしようううううって思いつつ普段は見向きもしないフォトショのツール色々試した後指先ツール?だっけ?に辿り着いて色ぐいぐい伸ばしつつ混ぜました(笑)
他どうやって描いたんだっけ…?(((

わたしにはメイキング公開とか無理そうです(´・ω・`)
だって普段乗算ブラシしか使ってないんだぜ、上の絵のエンブレムも直線ツールとか知らないから全部手書きなんだぜ(^ω^`Ξ´^ω^)←
最近レイヤーを入れ替える手段を身につけました←←←


えっとあと近況…近況っつってもゲームしk(ry

ネタバレ注意ーん(今更
イナイレ2ファイアのシナリオ少し前にクリアしました。スパークにはまだ手を付けずクリア後楽しんでます。
初期雷門勢スカウトしたいな…!あとカノンくんも!

陽花戸中及び福岡の方言が全開過ぎて盛大に吹き出しましたw
普段あんなに福岡もんば訛りませんwwwwあとうちの県に路面電車ないきね´^皿^`
陽花戸の人達の名前が九州全域でどこかしら関係ある感じだったからね、九州全部混ぜてイナイレの福岡なんだと思った。ラーメン屋の屋台とか方言の傾向からしてhkt中心なのは確信なんだけど。
しかし「バリすごか」て近辺のわたしでもすごく久々聞きました(笑)
でも何かすごく馴染めるんだよね、素敵!(
あ、あと、立向居さんまじガチ向居さんの意味が分かりましt←
たちむ可愛いな…(・ω・`*)試合勝った後の台詞にもばっちり「円堂さん」入っててワロタ
でも円堂さんとたちむのやり取りすごく和むん(*´∀`*)シナリオで円堂さんが段々ムゲンへの心境明かす度に「つらwww」てなってたけどねわたしwww^q^

まぁ大阪過ぎてから之瀬がシナリオちょこちょこ絡むようになって嬉しい(^-^)←
あれ調べてみたんだけど、最初は仲間にしないルートもちゃんとあるんだね…。
シナリオの都合上途中で土門さんと共にスカウトせんといけんくなるらしい。
そ…そんななもが之瀬放置でキャラバン乗り込むとかそんなこt(ry
まぁEDの映像ですごくナチュラルに之瀬がFBF優勝雷門組に入ってたとか1から継続してやってるからものっそいおかしくて笑ったのは言うまでもない←軽くネタバレ防止
1とか病院イベ起こさな仲間にならんこじゃなかったではないかwイベントちょこちょこあったけどww
その辺はアニメ準拠だもんねありがとうアニメ…(
あと2の真EDでエプロン姿(しかしドット)拝めるとかもうね…ありがとうゲーム…(( ←軽くネタb(ry

2のオレブンはアニメのまんまで定着してますwwすごく安定安心する。
ポジションもほぼアニメDE戦時のような感じ。ベンチは今んとこリカさんあきおレーゼ照美さん烈斗さんですが…。
てか基本MF陣が頑張り過ぎてDF以降にボール来ないんだよねwwwキーパーたちむまじ(´・ω・`)←
だから技も進化しないよーシナリオ中に之瀬のザ・フェニックス以外の自力習得技だけ(←)が改になって(アツヤ吹雪くんのドリブル技改になったけど覚醒して消えたし^q^)、クリア前後に炎寺さん吹雪くん鬼道さんの初期技辺りがやっと改になったくらいでしt(うわ
ああそうさ今現在真になってるのは之瀬のフレダンとイリュージョンだけだよ!(((
シナリオ中バトル面子を全く入れ変えなかったからこうなるのは分かってた←
スピニングシュートもあと数回で真になるはず、うん、まじFW並得点王…てか偶にFW居るけど(←←
出来ればザ・フェニックスも真にしたいなー(^ω^*Ξ*^ω^)

ああそろそろ黙りますー、分かる人しか(寧ろ分かる人にも)分からん文でごめん。


↓にイナGOキャラシャーペン落書きっ


















無資料らんまるさん…色々違うと思うごめ…






















さすがっすベンチ沢さんまじパネェっす(((((((((…ブワッ(´;ω;`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]