忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にカウンタの管理ページ見たら昨日付けやけに来た方多かったんだけど…どうゆこと…?w
待ってわたしその日ブログ書いてない!(笑)
何か見た感じ2日おきにアクセスの伸びがいいです^^
皆さんのパソコンやる周期なのかな…?何にせよ、来て下さってる方が居るってのは有難いですね…!


気が向いたら今からサイトの方いじるかもーでも高確率で何も変わらないかもー(←


アイノさんのメールの件、無事送られてたみたいで安心しました(*´v`*)
私信確認しましたよー(何故此処で言う

あと、らすけさんとバトンがお互い行き違いでしたねwww
えっとスリーサイズはご想像にお任せします、何かとでっかいよ!ドラ●もん質だよ!(笑)


特に日記というものも無いけど追記で行き場を無くした落書き置いときます!
今回は授業中の産物(←)のイナイレ絵ですぁ…偶にピカが居るけど。
まぁにわかが資料無しで描くとこうなるわな、的な感覚でどうぞw
全部シャーペン描きです、色無いです。
あと原寸なんでちょっとでかいっぽいー><




























キャーテルミサーン




























くれ / どっちも家にこい! \ くれ  ←



































紙質ェ…そいえばこれ塗ろうかなとか思ってたんですが、誰か塗りません?ww(((


























のせいむだんすっ




























←にはピカチュウが居ました(ぁ 西園くんまじピカチュウ!


今日はこんな感じー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]