忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [78
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんわりお話し。てか言い訳w←

思ってた以上にアレだったんで追記に畳んでおきますねっ
病むかもよ!←


あ、あとリク絵のことで私信。


アイノさーん:リク受けてたこをブログで探してたんですが、何か辿ってる途中にFC2さんのアクセスエラーが起こって辿れなくなっちゃって…><
てか後日また行ったんですが、やっぱ追い出されるのが数日続いちゃいまして…^^;
ご迷惑でなければ、記事のURLとかいつ頃の記事だったか教えて下さると嬉しいですー自分でもまたFC2さんと闘ってきまs(ry


近況:イナゲー楽しい←


何故開けたし((((((





何かちょこっとブログ見返したら次回サイト更新の話してから1ヶ月経ってましたね…。
何て言うか、そんなにサイト更新に縛られたくないんで、ほんと気長に待って頂ければ嬉しいです^^;
載せようかなって絵は描き溜まってたりしてんだけどね、これは気分。
「はよ更新しろやこのks」言われない限り自分ペースで頑張ります←


んー…でもさぁ、何か「やるべきこと」と「今やりたいこと」が完全に一致しない…。
だからリク絵描こうとは思うんですが、ちょっと取っ掛かりに時間かかるっていうか、「先にこっちやりたいな」と思ったらこっち描いてたっていうか。。
「やるべき」とか「やんなきゃいけない」ってのが凄く嫌になってきた。反抗期。
てか、描くのは自分なんだから、そういう「must」って絶対ないと思うんですよね、「やってもいいよ」な気分で今後ともやっていきたいです、とかそんなことを最近ぶつぶつ考えてた。
∑リク絵描くのが嫌だとかそういうことじゃないです!
ただ、何も構造とか浮かばなくてもやついてるだけだからさ、出来たら報告に窺うんで今はそっとしてやってください(^^;;
なもはなもなりのペースでやってこう、そう決めただけなんです!

てことで、暫くまたここ消えるかもしれんけど、ほんとこれは申し訳ない。
ブログとかサイトとか日々カウンタ増えてるの気付いてるよーすごく嬉しいよー。
今日そういう(↑のカウンタとかの)ようなことでリア友さんとお話ししたんだけど、「愛されてるね」って言って貰えた、すごい嬉しかった。
最近皆さんとこに絡みに行けてないからね…うん(・ω・`
絵板交流も行けてなくてごめんなさいー!うちのこに飽きた訳やない!今何も思いつかないの!←
書さんとこの板も7月で終わっちゃうみたいだからまた顔出したいけどなー…ただ今は色々とね…うん(

ついったも今月は自重期入ったんで、荒らぶる時間帯が限られてる、うん自重理由はストレスではないと思う。
ただここ最近わたしの周りで病んでる方結構居るのが気がかりですーうーんうーん…(・ω・`
自分の独り言だけでこんなに気使うもんとは思わなかった。楽しいけど気持ちが背中合わせ、ごめんよく分かんない。


収束着かんくなってきたんで、今日はここまで。
またすぐ戻ってこれるようには努力します。

あまりにもつまらんでごめんなさいー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]