忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しました!
本館の企画部屋に前回のデコポ絵うp、あと捧げモノ頂きモノ更新です!
あと、ポケダン部屋の捧げモノ頂きモノ絵も更新しましたー^^

次の更新は、ポケダン部屋のユレ兄さんの設定画…かなぁ、でも本館のコジローパとナエギパの絵の準備出来てるんで、そっちが先に出来るかと思います。
いい加減イラスト整理もしたい…うぐぐぐGWだけど、GWだけどぉぉ…orz
リク絵もちまちま描いてるんで、もう少しお待ちくださいー(逃←


追記でコメ返です!

拍手[0回]

PR
1週間終わった…!履修登録やら何やらせなやったき、授業受けてたら殆ど朝一で死んだ件^q^
これだから電車通は……orz
8:50から1限開始なんですけどね、うちの電車の関係で、7:35に乗らないといかんのですよ。
8:00発の快速に乗ってもいいが、そっちは時間ギリですごい焦る;
7時半の乗り替えはスムーズなので学校に着くのは早いです。
8:20学校着でぽんちゃんと2人きりでわいわいしてるか一人でショボンしてますw(´・ω・`)
まぁつまりは毎朝6時半起きフラグが立ってたってことさ!!!←
木曜が授業フルに詰め込んだんで、流石に今日死にかけたからさ、金曜は午後だけにしたよ。
数学無かったら金土日の3連休にしたかったけどねwでも久々に数学やりたいz(ry
今週帰ってぶっ倒れる勢いで寝てること度々あったんで、パソすら触れない日もあったよ…それは嫌…。

日記終わりっ!

落書きでキョモナ↓ シリアスに描こうとしたけど、下の顔文字発覚によりオワタw


追記でコメ返しますー

拍手[0回]

新学年初授業でした。
あー学校始まってしもうた…。

今回、自分にしては時間割詰め込んだんでなかなかハードです(´‐ω‐`)
んで、火曜以外が1限からだから6時半起きという…ね。
ちょっと前期がそれなんで、ブログの更新が本格的に難しくなるかも。
暇を見つけてちょこちょこ書きたいけど、週末くらいとかになったらごめんなさい。

溜まりに溜まった企画誕生日等のリク絵はちまちま描いていこうと思うんで、出来次第うpしますー。
あと、前に一度ついったーで言ったんですが、発見次第勝手に描かせてもらってた誕イラ、「描く」と報告している方の分で一旦切りますorz
企画絵を本気で描かないといかんのとリク溜め過ぎた…。
一旦消化して余裕が出来てきたら再開したいです、いつになるかの保証は出来ませんが…。
来年とかになっちゃっても、それでも来年もまたその先もお世話になってる皆さんとまだまだ沢山交流が出来たらいいなって思いつつ。



てことで早速1こ消化、すぅらさんへの誕イラ出来ましたー!
リクでうちのリオちゃんだったので、リオとぱちょりす(パチリス)
























↑はすぅらさんのみお持ち帰りくださいー

何かアメコミみたいな塗りになってた、てかぱちょデカイ←

拍手[0回]

すみません昨夜コメ返しそびれてたので追記にて返信します!

あとちょっと遅れましたがヤムさんバトン気付きました!有難うございますー^^
口調指定があったので後日回答しようと思います(`・ω・´)

ではでは。

拍手[0回]

コメ返拍手返溜まり過ぎてたんで、これからいそいそと返信しますー!
何かブログとして書くことあったら後々記事立てますねー

ではでは追記からっ!

拍手[0回]

先日の酷いブログ記事失礼しました、なもは元気です。
ツイッターで毒吐いたらちょっと楽になりました。
心の弱い人間ですが、これからもこんなやつを宜しくお願いします。

とりあえず、信じて待ち続けることにします。


てことでいつものテンションで盛り上げますわー(((

まぁブログ書かなかったのは、今日追試だったからじゃないかな!←
学史の先生の優しさが裏目に出た感が歪みねぇ…wwww
結果はどうなるか分かんないけど、とりあえずまた20日間近くは春休みっぽいので、今のうちに遊びます、誰か遊びましょ…!ねぇわたしずっと引き籠ってんだけd(ry

今日中に集合絵のキャラ決めときますー^^
構図とかの大体完成イメージは決まってます。
今までのよその集合絵と比べると「えぇぇぇぇえええ」てなのになりそうな気しかしませんww←
ごめん、全ては挑戦心(ぁ

拍手[0回]

災害の方大丈夫でしょうか。
フエンのわたしは全く被害は無いです、大丈夫です。

発生当時は自宅一人で普通にパソコン開いたり絵を描いたりしてたのに。
ついったーの方で急についーとが忙しくなりテレビを付けたら大変なことになっていて…。
11日午後からついったーの方はずっと顔を出してたのですが、こちらの方に顔出せなくて申し訳ないです。
ついったーでのなもの最近の発言はブログ横で見れるし、ホウエン民であることを皆さん殆どが知っていると思うので心配要らないと思ってたと思いますが^^
幸い自宅は津波の心配も無いとこです、しぶといですよ!←

ある程度板とかブログ見回ってきました、皆さん無事でほんと良かった…!

ですが、被災地の方々の安否がすごく心配でなりません。
ちょっと精神的に参ってるみたいで昨夜からついったー上で変に皆さんに心配かけてしまって…(´;_;`)うぅ…
立ち直るのにはもうちょい時間がかかるかもですが、頑張っていつも通りのなもに戻ろうと思いますので…大丈夫ですよ!


*追記*
少し記事内容削除しました、沈んだ記事本当に失礼しました。

拍手[0回]

何だいつものこt(

なんっつーか…地雷をさ←
踏んじゃったみたいで(こいつ言いやがった

えっと、絵描く地雷バトンは今度に回すねw←
追記でいっこだけ別の載せときます ホレ!>(・ω・)つ

記事短くてごめんね!ちょっとサイトのこと云々やりたくて!何も考えてないけど!←

あ、こっちで言うのすっかり忘れてたんですが、なもが描くポケ擬うちのこ集合絵募集、締切は3日までとさせていただきますね!
つまり今日中です!締め切った後に参加者リスト作るよ…一応メモってはあるb


ではではー近いうちによそのこ企画でもやろうかとノシ

拍手[1回]

ペンタブ買いました!!!!


いよっしゃ6年越し念願のペンタブだぜ思い切って買っちゃったぜお年玉使ったぜプギャー!!(^Д^←
てことでついになもさんもペンタブデビューみたいですよ…!
お店で何度も試し描きして決めました。

一応情報晒しとくと、
BAMBOOのFUNってやつ、フォトショのソフトが付いてるやつです。
サイズは迷ったけど、置く場所が無かった特に不便も無かったので小さいの。
12000円くらいですね、ヨ/ド/バ/シポイントで大体10000以内に収めてやったよ…!

暫くはペンタブの練習に徹します…!
もしもブログ更新とか作業絵とか滞ったらすみませんんん…><
今春休みで良かったね、早く晒せるような絵描きまする。
まだマウスの方が良い気がするけど、少しずつ機能を実戦理解していこうと思うん!

因みに、初ペンタブ絵は、ぴくしぶのプロフ画に使ってますwどうしてああなった!!ww

拍手[0回]

書かんといかん気がして(

あ、えっとブログの検索避け作業してました。
このブログと前のブログの検索避け作業。ちゃんと出来てるか分かんないけど、まぁ大丈夫だと信じたい!
サイトは仕分け出来てるハズだからブログは公私混合、版権擬人化ごっちゃ混ぜなんで、いつかかけようとは思ってたのよ…。
でもあれ、他ジャンル系の引っ掛かりが多かったから何とかしたかった、時既に遅い気はしてるが(‐''‐;)
サイトはね、あれ本館メインはオリトレ、ワンクッションポケダン部屋で擬人化扱ってる、というちゃんとしたサイト思考があるのよ、ホントは!!!!(←
そうだぜ…オリトレ描く為にサイト作ったんだぜ…擬人化も出す気はあったんだけどな…それは元々ワンクッションのつもりでした。

ということで、最近オリトレさん描くのが楽しくて仕方ないです(どういうことなの…)


んで、20日に地方の方であったイベントに一般参加してきましたー^^
一人旅だったので辿り着けるか心配だったけど、何とか電車に揺られて着。
電車揺られてゲームしてただけだったけどね!(
市民会館であったんですけど、駅に着いて、場所が分かんなくて。
んで、地図印刷してたので、市民会館の近くにある市役所行きのバス見つけたので乗車。
案外近かった(←
市役所の裏っ側が市民会館だったんですよ、んで入り口探すためにぐるりと…

逆回りしました(笑)

何かどう見ても裏口ってとこ来ちゃいまして…wwww
1周しかけたときに正入り口を見つけました、何というタイムロス。
で、開場時間過ぎてるんで普通に入場。
みぎさんがサークル参加してると聞いてたのですぐに会いに行きましたー^^*
お会いするのは初めてで…テンション上がって変なこと言った気がします記憶にありません^q^←
差し入れ的なもの全然準備出来なくて、前回わたしがイベ用に作ったラミカくらいしかお渡しできませんでしたごめんなさいorz
なのに何とリオのシール作って頂いてて…!歓喜でわたし心臓出るかと思いました(何
ホント有難うございました!^^
その後は会場回ったりとか…、あ、途中にお昼買いにコンビニ探したんですけどね…コンビニが会館のすぐ近くにあったんですが、また見逃して1周するという、ね^q^q^^q^
目的地に辿り着かないことに定評がありますェ……orz

イベ時間終わって、みぎさんとお話しながら駅行きました!
もっとゆっくりお話したかったです(´ `;)
電車の関係で移動に2時間近くかかったので仕方ない…。
でも楽しかったし、ほんと良い方でした!結婚してくd(ry

今度から地方の方のイベちょくちょく行ってみようかなーと考えてますw

拍手[0回]

今日テスト終わった!!春休みひゃっふぅぅぅぅ(言いやがった

といってもレポートあと1こあるけどね、明日学校行って片付けてこようかな…(・ω・`)
何にせようちの学校にしては長いんじゃないかな?春休み!
存分にリア充しようと思います(嘘乙)
テスト散々な気がするけど…単位落とした気がするけど…まぁ、発表は3/3なので、それまで浮かれてようと思います^^^^

んで、浮かれた矢先にさっき絵チャ篭り。
機能忘れかけてた自分ェ…^q^
お相手して下さったみぎさん有難うございましたー!
許可頂いたのでログ↓

さむね!クリックでおk。

オリトレ絵チャできゃっきゃうふh(黙
左上なも宅ヒナカ:自分
左みぎさん宅ミライさん:自分
右リオなも宅リオ:みぎさん
です!描くペース遅くてスミマセンでした…orz
リオが隣で出来あがっていく様子見てたら手が止まってましたごめんなさい(((((
俺歓喜でおk(←
あと、ヒナカさっきごりごり塗りました!(何ぞ
ミライさんも素敵です^^///
そして今度リベンジしてやるんだ…!!!(

俺…来週くらいにペンタブ買うかもなんだ…いや、まだよく分かんないけど電器屋行ってくる((


時間押してるんでコメ返拍手返して去ります!
板の方なかなか顔出せなくてごめんなさい><
相互絵あとちょっとで終わるからもうすぐ顔出せます!
集合絵の方も参加まだまだ受付中!

拍手[0回]

サイト更新しました!
溜まってた捧げモノ・貰いモノの追加中心に。
あとリンクも整理。ズレが酷かったのでバナーの表示だけにさせて頂きました…。
一応オンマウスでサイト名・管理人名は表示されるはずですので!
リンク先の変更も行っておきました。
他にも訂正する部分ありましたら報告して下さると嬉しいです!

ポケダン部屋も貰いモノ・捧げモノ中心。
あとうちのこ設定ページに使用してたアイコンもどき、描きました(←
うちのこを原型でもちゃんと分かるくらいに出来たらなーとか思って原型練習中に思いついたん…。
まぁ実際小道具追加とかそんな感じに。ヒリヤのヘッドフォンとか、ティアのリボンとか…あとラルのペンダントとかね。
ライムのもさっ毛も実は色々こだわってたりします!分かんねwww(
原型の元画のやつは今度一枚にまとめてうちのこ板にでも持っていきましょうかね…((((

まぁまだすぐには締め切る気はないですので、集合絵の方も参加どんどん来て下さって良いのよ^^

テスト近いんでもしかしたらブログの更新止まるやもしれません…すみません><
来週くらいには「春休みひゃっはぁぁぁ!!」とか言ってると思うので…!
あとは…ついったーにちょくちょくつぶやいてると思います。


何か色んなとこでキレバトン回ってるみたいね。。
踏んだけどちょっと今回は遠慮します^^;
というのも何か上手く言い表せない気がして、うーんなもさん温厚(てめ…おま
とりあえず「くらしたろかゴルァ!!!」が通じる方居ましたらお友達になりましょう、ん?方言ですg(ry

拍手[0回]

昨日更新サボりました、ゴメンネ((
てかね、試験が近いみたいで…明日はまぁ良いとして…木金死フラ?知ってる((
んで、来週火曜にコリア語テストで運命本当の決まってー
14日から1週間試験週間ね、マジすげー日からだな…
まぁバレンタインなんて知らんけどね!チョコ要るなら買ってくるから1人500円な!!
てことでまぁ自分用メモ程度に試験について書いたけどこんなとこ。
レポ課題もあるけどまぁ暇を見つけて絵とか描いていこうと思うからね…!
ブログ更新が止まっても気にせんでくださいまし><;


今日ちょっとテツヤの黄色版話色々考えてた。
あとレッドさんについてとか。
手書きで紙に書いたけど見れたもんじゃなかったので今もそもそメモ帳に書き留めてます。
まとまり次第長々とブログで語ろうかな…。

まぁ…頑張ります。貰い物溜まってきたからサイトの更新もしたいんだけどなー…


拍手[0回]



COMIC CITYお疲れ様でした!
スペースに立ち寄って下さった方、グッズ買って下さった方、スケブ描かせて頂いた方、ホント感謝です><
差し入れ等も有難うございます^m^
ちょっと時間が今押してるの簡易にしか言えませんが、楽しかったです!
お隣のサークルさんも良い人でホロリ。
そして当日お手伝いしてくれた凪砂ちゃんも有難うございましたー!!
何とか準備間に合って本もラミカも新しく出せました!

早い話ですが5月も出たいなぁと。
んでまぁ、まだちゃんと決まってないですが合同…するのかな?ん?((
まぁどちらにしろこれから考えていこうと思ってますので…!

短いですが、この辺でノシ

実は本とペーパーに記載したサイトアドレスが間違ってたとかマジでワロエナイ。
サークル名やHNがサイトと一緒だけど、それでも今日来てくれた人で此処来る方居ねーだろーなーとまじ滝汗。。
まじ申し訳ありませんでした。
一期一会て大事だね…(((

拍手[1回]

もそもそ本製作中。
間にあう気がしない(((((

ブログは書こうと思ってるけどねー…でもやっぱ毎日同じことばっか言う感じになりそうなので…><
イベ終わったらサイトの更新とかちゃんとやっとこうと思うので!

追記にバトン置いときます つ
ぽんさんのとこで拾った。強制とかみたいだけどまぁご自由に^^


ここでコメ返、反転お願いしますー
>凪砂ちゃん
切断は…もう…いいよ、今度バトルお願いします…。
イベ楽しみね…!客として盛大に楽しみまs(黙
あと某日はレポートお疲れ様でした^^;
まだまだレポラッシュだけど頑張りましょ><9

拍手[0回]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]