忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、学祭の準備がガチに忙しくなってきたので、更新出来んと思います。
まずパソコン出来ない…かも(・ω・`)
明日から始発の電車に揺られて学校行くんだな…。
毎日家に帰ってこれるようにはしたい、泊まる当てとか今日探してたけど、冗談にならなさそうな気がして困るwww^q^
いや、帰りたいです。

とりあえず、次ゆっくり出来るのは月曜の準備が終わった後…月曜の夜から位かな。
火曜に日付変わった頃位のいつもの時間にブログ更新すると思います。

でも遊びに来てくれたら、嬉しい…な^^(
そら何もないけど、うん、企画の参加とかしてくれたら…!←
年賀状の方も受け付けてますので^^

ふと今日ずっとポケトレってた、プラチナで。リハビリ。
でも何か全然続かない…><
昨日ミミロルやってみたら15連鎖位でコロボーシ出てきて、何か意地になって今日の休講だった時間でやろうかと思ってたら大量発生がハクタイの森でナマケロ、だから今日諦めた(
んで、ピチューをやってみたんだけど、38匹目でロゼリアさんこんにちは^q^
まじ挫けたわ…ガチに叫びました、「∑はぁぁぁああ?!」て((((
そのあとも20の壁を越えれずピチューもハネッコも上手くいかん^q^
うーん…まぁ頑張ってみる…でも明日からゲーム出来るのか?wworz

明日から朝早いので寝ますー、ちょっとP/D/W行きたいけどw←
追記で企画絵置いときます、報告出来なくてごめんなさい、あとラフ画注意。

雷鳴ってるので逃げます(

相変わらずのラフ画クオリティですまじすみませんでした。
参加表明貰ったのにこれだよ!帰れ自分!!←

えと、こちらで良かったら持って帰って下さったら嬉しいです^^
保存転載は対象者様のみおkです^^
気が向いたら塗りたい…けど、寧ろ塗って下さって、良いのよ(

まず1人目、星を追うものさん!





































クリックでちゃんと出ると思う。紫鬼(ニドキング)さんです!
右はうちのレイン、ニド族ということで共演してみましたw←
紫鬼さんかっこいいよ紫鬼さん(´Д`*)
本家のかっこよさが…出てたらな…!!!

2人目ー花梨さんー!




































ちょっとこれは遊び過ぎたか…?^q^q^q^q^q^
いや、この2人が可愛すぎて可愛すぎて…花梨さんホント済みませんでした…。
エルフーン♂のモロンさんとシャンデラ♂のライラさん!
ほんとにかわいい、この2人…。もっといちゃついて欲しい(

今設定とか色々見たら全然違う…ひいぃぃぃぃごめんなさい、ごめんなさいっ><。
描き直して欲しい場合は言って下さいまし!><

お粗末さまでしたーノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです!
こんにちはです!!
38連鎖の妨害あるあるです! 
すっごいイラッときますよね←
自分もニドラン♂のポケトレの38連鎖で
ビッパが出てきて叫んだ記憶があります←

紫鬼を描いてくれてありがとうございます!!
自分が描くより可愛くて感激雨あられです((
一緒に居るレインちゃんも可愛すぎます>▽<
ちゃんとお持ち帰りしました、一生の宝物です!
頑張って塗ってみようと思います!

それでは、ありがとうございました!!
星を追うもの URL 2010/11/14(Sun)16:23:05 編集
今晩は。
今晩は。
38連鎖での妨害・・・!
イラってしますよね!私もこの前アリアドス39連鎖でロゼリアが出てきて無言で電源切りました。

ライラとモロン描いて下さってありがとうございます!!
本当にありがとうございます!
この2人にこんなに萌えるとは・・・!
なもさんの絵を見たら私も久々にこの2人描きたくなってきた・・・
ブログにアップさせて頂きます!

では。
花梨 URL 2010/11/17(Wed)21:21:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]