忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回同様久々にやってます、リハビリ。

あ、色ピチューゲットしました!♀が2匹!
まじその前にやってた連鎖で40匹目に油断してロゼリア出た時は鬱になったわ^q^q^q^
その後また気合で40連鎖達成。後々草むらきらーん++
ホントはもっと粘りたかったんだけどさ、十字キーの暴走でピカチュウに誤爆して終了でした…。
うちのDS…(・ω・`)
3/D/Sが出たらliteがもう一台欲しい、安くなってるよね(
とりあえずゲットしたこ達はなるべく黒に連れてこようかなと。
図鑑色登録美味しいです^^^^

んで、今日ミミロルやってた、流石期待を裏切らないミミロル、15匹目以降が全くj続かない^q^←
ダブスロガーディに至っては1匹目すら出会いにくいという…ね。
何という心折設計、毎日はこれキツイ、心折れるだけorz
また気が向いたらチャレンジしよう。

…あの、黒でも孵化で色ヘイガニ出したらかっこいいですか?((((((((((
プラチナのこ(カニカマ)は孵化場所レストランってこだわってたから、黒に連れてくると「シンオウから来た」てまとめられちゃうのが惜しい。
だからこっちでも色孵化とか…!気が向いたら本気でやりたい、またノーリセットで。
今度はカニミソたんで…!!!!←
今度の場所?カフェソーコとか表記されないっけ?((
ヘイガニとクラブとイシズマイで総カニパ作りてぇ…(黙

今日は何かうちのシンクに断られてP/D/W出来ないwwworz
一昨日雨受け皿アメタマ、昨日マイペースハスボーと仲良くなったからスーちゃんと絡ませて雨パ狙っても面白いかも。
一回ゲットしてみたらいじっぱりやら攻撃Vやらでちょっと思いとどまって電源切りました←
つかハスボーのモーション可愛すぎる…!何あのこ浮いてるの?wwwww


1月のイベどうしようー…金銭危機が今いちばん痛い状況です><。
もしかしたらでもなくきっと一般参加になるかもなー…。
BWのお陰で4コマ位なら本出せる気はする^q^
描く時間が無いのかそうか。
もうちょい期間あるからギリまで考えてみるー。。


明日辺りに相互絵一枚完成させる予定です…!
>花梨さん
何とか色ピチューゲット出来ましたw
ブログに書いたとおり40匹目にロゼリアという失態を犯しましたが^q^
ロゼリアはアレですか、ポケトレ努力者の心を折る常人の救世主ですか?(待ww

ライラさんとモロンさん見た時から一目惚れ余裕でしたw
何かわたしが勝手に動かしちゃいましたが、楽しかったです有難うございますww
是非とも花梨さんの描くお2人も見たい…です…!
ブログに転載して頂けるなんて…!有難うございます!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]