忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓記事に相互絵です。
予告通り記事分けて昨日今日起こったことをありのまま話すぜ!w←

ネタバレ満開な気がしなくもないので追記に全て置いときます。


まぁ…単刀直入に云えばN×♂主(主にキョータさん)が爆発した訳でして…(ナモオワタ


サムネだからクリックして見えるかな…!うっすいけど見えたら良いな…!
恥ずかしいから見なくてもいいよ!(
bw2.png


















とりあえずリリテさんまじ神様。リリテさんはBW記見てたら分かるだろうけどうちの…てかキョータさんのハーデリアです。
Nくんのキョータさんへの熱烈アプローチを上手く受け流せる天才犬(
Nくん→キョータさん→リリテ    …よし、おk(どこが

右上は…うんちょっとなもさん吊ってこようか^q^
某25動の某曲の替え歌です、突発的に湧いたのでメモってみた。
曲名上に書いてるけど、記事の方に書いたら全国の25住人にフルボッコにされるだろうから改めては言わない^q^
聴いたことない方は聴いたらいいよ!ガチで泣くよ!
これ歌おうと思ったら違和感なく歌えるよ…!
誰か歌ってくれないかい?!((((((
これ頑張ったらフル歌詞編み出せそうな気がする、
脳が最低な方向にしか行かない残念な才能^q^


まぁ…Nくんネタで一枚↓
Nくんネタというかうちのこ設定の部類、さむね。





















だって昔からトレーナーとモンはしゃべれる設定にしてるもん。
擬人化はアウトだけど会話はセーフ。
こういうこと全部含めてちゃんとサイトに記載しとかなな…。


そうそう、ハイリンク。
先日友達の凪砂ちゃんとやってみたんですが…が…。

ワンリキーinキョータ「きゅーん!きゅーん!!」




…なもが吹っ飛んだ^q^q^q^q^q^ブハ


何…これ………_| ̄|○ノシ
ホントに死んでいいと思った。なももう満足や…。
んでさーそっからさー、♂主モン化でNくんとの絡みとか色々授業中のハズなのにかなり深夜のテンションで妄想が広がり禿げあがりましたww←
凪砂ちゃんまじ有難うございました、ここまで意思疎通出来るとは思わなかったよ、貴女はわたしか(違
ヨーテリーinキョータさん=キョーテリー美味しいです^q^q^
まぁ内容は察して下さい、語ると夜が明けるぜ…w(


ちょっとホントに自重しないと…今夜興奮で寝れない(((

最後に支部さんに投げ入れてきたやつ↓



































黒と白のイメージだけど、実はNくん→白、♂主→黒のイメージー。
♂主さんの口元笑ってる辺りがブラック←
シリアスになってるけど2人には2人で幸せになって欲しい。
それがなもの幸せ。誰かわたしを止めてくれ(

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]