忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の誕生日の翌日ですがよそさまの誕生日を祝わせてもらおう…!
星を追うものさんへ!













 

 

 
















お誕生日おめでとうございますvv
誕生日1日違いということで何か運命感じて止まなかったので何かしたかったんだ…!

んで、これは個人的挑戦でもあったんですが…
・任/天/堂キャラで何か描きたい
→そうだリンクさんを描こう
→そういえば星さん誕生日だな…
→ス/マ/ブ/ラとか好きだよね…!
→よし送りつけよう( ←今ここ

てことでリンクさんです、御不満でなければ星を追うものさんのみ保存転載ご自由にどうぞです(`・ω・´)
後で文字無し版は別にうpろうかなと思…((
相互絵はまた別の機会に描こうと思いー…(遠い目)

リンクさんに見える…かな?一応ム/ジ/ュ/ラリンクの資料見ながらうんうんやってみました。
ム/ジ/ュ/ラ…つかゼル伝はやったことないがな!
リンクに会うのは64のスマブラくらいだ!(
ちっちゃいときに友達の家にあったくらいの記憶です。
今度ゲーム動画とか漁って学習しておきます…^^;
あとポーズを何度も納得いかず描き直したらどうしようもない感じに…orz
「おま、ここ違うしwww」と鼻で笑う程度にお願いしますw(←


11日はお祝いコメやメール等沢山ホントにホントに有難うございました!!^^
イラスト下さった方々にも感謝…!後日サイトに転載したいと思います!
わたしもすぐには準備出来ないかもだけど今回みたいに皆さんの誕生日はちゃんと祝ってあげたいな…!
ただわたし呆れるくらい人の誕生日覚えるのが苦手です、ちょくちょく報告下さい(

拍手[0回]

PR



キミと出会ってもう19年が経ったよ。

今まで長いようでホントあっという間だったな。

いつも一緒にいてくれて有難う。

これからもずっと一緒で居てくれる?

ホント?約束だよ?

嬉しいな。



あ、これだけは言わせて…














ハッピーバースデー、自分wwwwww(茶番乙)



…サーセンでした(‐ω‐;)
これ打ってたらパソコンフリーズしたんだが…同時についったーでドM発言したのも問題だったのか…?!(←

本日11日、なもは誕生日を迎えましたっ!
なもは今年も至って正常です今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

既に祝って下さった方本当に有難うございます^^*


んで、昨日予告してたオリ世界相関図、酷いクオリティです。





























 

一応分かりやすいように色枠作りましたしかし伝わりませんw
サムネなのでクリックしたら文字はなんとか読めるようになってるハズ。

えと、ライバルとかシナリオキャラはBLでも何でもアリです。趣味です←
あ、でもシロナさんは違うよーGLじゃないよー(
書いてないけど各暗躍組織のボスさんとかは基本(ry


あとレッドさんのキャラ考案ー描いてる時考えてる感が否めないwww
































これ描いてるときの心情をそのまま書き表してます。
不変!なもマジ不変!!((
まぁこんな感じに各キャラ固めていこうかと思います。妄想は得意なのー((

年重ねて早々こんな記事でえぇのか自分…(^Д^)

拍手[0回]



\ こ ん な オ リ ト レ 絵 を 某 板 に あ げ て き ま し た /

世界観確立から思い切ってこのこたちを外に出してみましたー、あちらでも宜しくしてやって下さったら嬉しいです!!

デフォ絵ェ…最近わたしが好きな絵師さんの描き方塗り方真似て描いてみたらこうなりました。
結果本家様とは全く違ってましたよ、っと…orz←
デフォ絵が上手くなりたい、てか可愛い絵をちゃんと描けるようになりたいなー…。
自分が納得できる可愛い絵というものを目指す、これ目標にするー!9

因みにこれを横長に並べたのをトプ絵にしてみたんですが…ちゃんとうつってるかな?
見れないとか何か問題あったらすぐ言って下さいまし><
多分大丈夫だと思うんですが…!!

あ、オリトレ世界の相関図ざっくり描いてみたんですが、汚くて乙りましたが何か?www
でも明日辺りうpしようかなと思いますー。いや今日スキャン繋ぐのがめんど(ry

23日が某イベだからその後に続々提出日がくる課題をちょこちょこやってるんですけどね…それが分かんない分かんないwwww^q^
数学なんて縁の無い社会学科な学校行ってんのに情報の課題がどう見ても数学です本当にあ(ry
いや数学は別にいいんだよ分かれば解くの楽しいよ。
でも何かCD1枚は何MBだとか単行本一冊は何KBだとか…うんw分かったよやるよ…(((((
まぁ↑のは解いたよ問題は次のとかだったけどね…うん、リア友さん今度がんばろーぜwww
今日同じ教科受講してるリア友さんに助けてメール送ったら見事にみんなから「まだやってない」と返ってきましたワロターwww(←

レポートも書いていかんとな…(‐ω‐`;)

拍手[0回]



載せれる絵がないからレッドさーん(
一応このままオリ世界のレッドさんになると思う。服はキョータさんと一緒だからいつかアレンジするぉ^q^(
そういう外部キャラ追加していきたいねーライバルとかライバルとかライバルとk(ry
あ、分かった簡易に相関図描けばいいんだ!!!!(←
てことであと2日お休みあるんで暇あったら描こうかなと思います^ω^

アブソルの色違い欲しいなぁ…(どうした)

タイトルェ……いや、最近クラブの孵化をしましてね。
耐久捨てて寂しがりHASで妥協したんですけどこのこがすっげー可愛い強い。
今作クラハン命中上昇カニさんまじハジマタ。
でも外しちゃうキングラーちゃんまじ可愛い、あ、♀です女の子です(

何か育ててきたこが結構増えてきたので、そろそろ対人とかやってみたいなーとかそんな妄想。
いつもはサブウェイなんですよね…チキンすぎて対人恐い(
ランダム潜ろうかなとか思いはするけどやっぱ恐いなー…強い廃人さん多いんだろうなー……
てことで、もし誰か自分フレンド戦してやるよーて方居ましたらば挙手下さい(笑)
何だろ…最近よくわたしが使うこはー…
オオスバメとかキングラーとかパルシェンとかギャラドスとか……あれ…あ、電気タイプ連れてこないでwwww(

最近GTSにてボックスに大量に居る孵化余り相当優秀2V以上のシェルダーさんを流してるのですが、先日その交換で素晴らしいBSガーディさんがやってきました。
タマゴ孵化なんにレベル25…親にしてたんだと思。
そんなこが来ると思ってなかったんで自分すげー歓喜してます///
基本GTSでは、希望薄いので図鑑埋めーな感じと気分で欲しい好きポケ希望してるんで、能力とか何も高望みしてないんですよ。
寧ろ改造が恐いからまずまずとかだと安心する(←
その辺の野生産をくだされば良いなとか思ってた中こんな出会いがあってもうなも感動しました///
何処の何方か存じませんが、このこめちゃ大事にします…!

つか、うちも最近のシェルダースバメロトムとかの孵化ラッシュで性格不一致な素晴らしい個体が遂にボックス1個埋まったんだけど、思い切って送り出すべきなんでしょか…wwww
その辺も親用として受け取ってくれる方居ましたら…!
モンメンヒトモシプルリルメラルバシェルダーロトムスバメクラブポリゴン…これらの孵化余りは結構居るんでどぞー(><)ノ←
そんで最近孵化ラッシュだったから一段落してヘイガニイシズマイも育ててカニパ作りたいですカニパ。
機会あったら色カニ孵化も…!(((((((((

もうわたしカニの方でいいわ……v(ΘAΘ)v

拍手[0回]



ついったーのプロフ画描き替えてみました。まぁ当然の如くカニですが。
ちょっとエアブラシの塗りが楽しくなってきたん…w
昔やってた塗り方にちょっと似てるかもこれ。
ぐりぐりじゃなくてかちかちした塗りです(分からんて
つまりはクリック連打して超狭い範囲じっみーに塗るやり方。
今となっては何でこんな塗り方してたんだろうとか思ってやまないんですが、またこんな塗りやってみるのもいいね^^

今日から学校が始まったんでちょっと更新止まったら申し訳ないです><
だってイベの準備とレポートが(ry
まぁ、ちょこちょこ絵は描いていこうと思ってるのでブログとかであげていくつもりですータブンネ(


そうそう、何か自分の中でやっと世界観掴めてきたし、折角なら交流広めたいしで、某絵板にあっちのうちのこを連れて行く決心がついたんだ…!
絵流れてきたら持ってくかと。そんときは宜しくですノシ

拍手[0回]

やのさんへの相互絵ですー^^




ホントにうちのこで良かったんだろうか…((○□○;))
うちのスユさんとサイクさんでリク頂いたのでこの2人を…!
ごめんイケメソは描けね^q^
こちらで宜しければやのさんご自由にお持ち帰り下さいー^^
遅くなってすみませんでした…!
あと今度改めてやのさんのお子さんお借りしたいですwww^m^


線画消化しなきゃー…!次の相互絵消化はカナリアさんかと。

てことで今日はここまでノシ

拍手[0回]

よしゃ、自分がいちばん忘れてたよそのこ企画やるずぇ!(←

他には特に書くことないので早急に追記誘導しますねー^^
どなたのこを描いたかは事前に許可取ってあるので御本人さん分かると思います。

つかいい加減リク絵と相互絵塗らなきゃな~…
線画は出来てんのよ、線画は。
後は色塗り。でも今線画描く方が楽しくてさ…(

リア友の年賀状と課題とイラ?明日から頑張るよ(((

拍手[0回]




明けましたおめでとうございます!明けてるよっ!

てことで年末年始東京に行ってましたが帰ってきましたー^^
1日中には無理だったけど何とかブログ書けたね…!
東京記についてはまぁついったーの方でちょこちょこ書いてたから此処ではもういいかな?

んで、描き初めに何か描こうと思っての色カニさんです本当に有難うございました(←
いやうんタカアシガニ久々見たのよ生きてるやつ…素敵だったん…んで触発されて今クラブさん孵化し出したん…良いよね…カニさん……((((((((

年賀状の方、葉書企画方は何とかポスト投函しました!1日には届いてないと思いますが…。
サナさん申し訳ないです><でも必ず送りますからっ!
あとホント今クオリティの方に泣きたくなってる自分が居ます^q^
皆さんの年賀素敵すぎる…まじごめんなさい…orzorzorz
現地行って土下座参りしたい衝動がヤバイです、切実。
あのね、アナログ塗りなんて普段全くやんなくなったからさ…いやこれ良い訳w
届いた時、あまりの酷さに鼻で笑ってやって下さい、本望です(キリッ)

デジタルで年賀絵なんて何も準備してなかったですすみませ…。
とりあえず今年の豊富としては、更なる成長と精進、ですかね(´ω`)
去年は絵板の方に顔を出し始めて色んな方と交流出来ました。有難うございます。
今年も現状維持というか、いやもっとそういった輪を広げていきたいです^^
んで、新しい方向にも視野を広げてみたいなぁって。挑戦的な。
まだ何をやるかは何も考えてないけどねw

1月は…まぁ、23日にシティもあることですし、のんびり製作していこうと思います。
やっぱ新しくラミカだけでも出したいしねー!

こんな何の計画性もないやつですが、今年も宜しくお願いしますー^^ノシ


m9^Д^)プギャー

拍手[0回]


久々にみくみく。
いやちょっと描きたくてね^^
あ、いつもすぐ忘れるんだけどエアブラシの使い方やっと理解した!これからも使っていけたらいいな…!

えと、多分明日ブログ更新出来ないかもなーと思うんで、今年のブログ更新は今回までかなと思うん…
明後日つか30日からカントー行ってきます!
ドームに某Jのグループほぼ総出のカウコンとか行ってくるよ…!冬コミは行かないと思うよ!(←orz
1日に帰ります!すぐ更新は出来るかどうか分からんけど…

ついったーの方はちょくちょく出没しようと思うんで、気が向いたらぽちりして見ても良いのよ…!(

ではでは皆さんよいお年を~^^ノシ


あ、そういえばシティは新しくラミカ作る予定です~ノシ
前作ったシールも持ってくけど、今度のはシールにするかラミカにするか悩みつつ今日買い物行ったらラミシートがいい感じなお値段だったので…^^
本?知らんがな(((((((

拍手[0回]

いやうん…昨日ブログ更新しようと思ったのよ…
でも記事打ってーさぁ投稿ーてときにエラーでぱーんとorz
しかも忍者ブログさんが鯖落ちみたいな状況になって、そのあと混雑して入れなくなって仕方なくノーパソ画面を閉じました(
でも結局謝罪だったよ!あぁそうさ年賀状まだ出してないよ!?(((
これから文字入れして明日出かけるからポストに一部投函してこようかなーと…。

まぁあとはクリスマスにネット禁と日中携帯充電器没収で他に言いようのないボッチクリスマスをマジで過ごしたこと位ですねww
今も自室の室温が低過ぎて親から差し止めでLANは返ってきたけどパソコンをリビングでやっております。
だからそんなに長く出来ないの…ゴメンネ(・ω・`)

色々うちのこ語りたいし絵も載せたいけどね…時間が空いたときに色々やろうと思います。
それまで溜めとくっw
えと、何かホント何気にうちのこ語りたい衝動来てるんで、語って欲しいなものこ居たら言って下されば嬉しいです^^
オリトレでも擬人化でもいいのよ…!てかまたそんな期間作って語りたいな…
そらもう夜通し(寝ろし

あ、そうそう先日23日のシティの参加証届きました!
スペース等は日が近くなって改めて宣伝させて頂きます^^
間に合わなくて逃走しなければ当日居ると思いますwww(こら
まぁ年賀状完全に終わったらこっちやんないとだね…。
1月はホントスケジュール詰まってる…ほら、レポートとか!(ぇぇ
そうだよレポートの提出もあの辺詰まってるんだよ…

最近ブログ更新つまんなくてスミマセン、今度からはちゃんと面白いもん考える(`・ω・)9

まぁ時間が出来たらね。

拍手[0回]



うさぎうさぎ思ってたら何かこんな…どうしてこうなった!(
うさぎわらわらしてるの可愛いよね←

企画の年賀状描いてます、あと絵は2人分くらい、それと文字入れかな。
何かもう先言っておきます、塗りも線も汚すぎてホントごめんなさいorz
愛だけは詰め込むの、愛だけは…!

リア友さんとは「6日(学校始まる日)に渡し合おうず(^ω^)」と約束。
かんっぜんに間に合わないなものせいです本当に有難うございますおまえらの優しさに感謝よ((((


何か色々絵描きたいけどなー、がんばる、やる気プリーズ!←
あ、↑書いてて思いだしたけどさ、一昨日の日記まじ病んでたね…でももう大丈夫よ^^
相変わらず仕事は遅いですがのんびりながらもやっていきます。
やっぱオリトレさんいっぱい描きたいのーなんか滾ってきた。





























色塗ってみたよ。一回アニメ塗りして笑えないくらい撃沈したからいつもの塗り方に戻したん^q^


拍手[0回]



何か全然やる気が起きない、何するにしても…(´・ω・`)

ふと思ったけど最近全然載せてないから鉛筆画でもまた描いていこうかな。
ここんとこ作業絵ばかりで落書き出来てないね、息抜きいっぱいしたい。
それにしても仕事が遅いのは塗りに相当時間かけてるからだよ(
ソフト塗りのやる気をー誰かー…

つか最近上達見えないし
上手い塗り方なんて知らないし
時間にしか追われてないし
今トウヤくんしか描く気ないし(←

あぁ誰か助けて下さい、癒しプリーズ^q^

いっそ一旦全てをシャットアウト(サイト運営・ブログ等のネット活動的意味で)して安静にしてようかなとか思ったけど、そんな余裕すらない現実に愕然とした何かなもさん意味も無いのに本気で病んでる気がしたからやめた

シティまであと約1ヶ月とか…ないわー……何もしてねぇよぉ…orz

…いかん精神的に病んでる気がしてきたわ…トゥートゥー分が足りない(何
昼間はそんなことないのにね、何故かこの時間だけ、パソのせい?www((

拍手[0回]

かっ…描いてるよ!今から企画さんのは殆ど清書するよ!タブンネ!

でもちょっと思い当たる節があるんでサイトの更新してきます…(
年賀企画は20日まででした!〆切ります!有難うございました!!
てことで企画部屋の書き替えをメインに…あと、やっぱもうちょいオリトレ設定文書き足してきます^q^
何か思い返せば返すほど書くことが増える増えるwwww
あぁもう需要なんて元から無いて知ってるよ((((

     \ ゆっきっきー /


某書の掲示板のクリスマス集合絵に参加して描いてみた…!
ワラシ描きやすいよね!良いよね!!(
同時期に投稿した人とスペースがちょっとカブっちゃってたんで縮小して投稿したよ。
これが原寸、まぁ小さいけどこんな^^;
今日見たら多分前回画面からの続き描きの関係でなもの絵が完全に無かったもんとしてハブられてた。
合成させるならスペース的に更にこれ縮小させなきゃだし、何かもうわたしも編集疲れたからワラシ不在のまま今のとこ放置。
でも悔しくないよ悲しくないよ……(・_・´。

描けるだけで満足です、てことで今週だけ支部のプロフ画にしてきt(ry

愚痴ってさーせんw



最近トゥートゥーが可愛くて愛おしいですどうしよう…wwww

拍手[0回]


えと…マジすいません年賀状いっちまいも手ぇ付けてません(ナモサンオワタネ
これから頑張ってざっくり一枚ずつ下書きする…!構図とか思いつかないけど…orz
一応企画参加さんを優先に描きますね!
リア友さんには遅くなると既に謝罪済みだぜ!←
まぁなもに神かかり的な何かしらの力が働いて1日に届いたらまじあけましておめでとうございます。
でも期待しない方がいいですよ…日付的にも、絵的にも(
つか企画やってんだからちゃんとやれって話ですねホント申し訳ない…。

あ、因みに、よく考えてみたらなもさん宅に年賀状届いてもひょっとしたらおいら1日には見れないんじゃね?とかそんなオチ^q^
そだよ、確かにinカントーだよ…どうしてこうなった…!orz
えと、交換して下さると言ってくれた方には申し訳ないのですが帰ってきたら即拝見させて頂きますゆえ^^ノシ
正直何日に帰ってくるかまだ分かんない、1日に帰ってくるかもしんない(←

因みに↑絵で思た。

わたし自画像ヘイガニさんにした覚えは無いんだけどなぁ…wwwwwwwww


えとえと、昨夜ひっそりサイト更新しておきました!
といっても本館のオリトレさん方の世界観とかの設定文をだらだらと…あ、ごめん今追加事項とか思いだしたかも後で追加しとくわ(
まぁ一応彼らを描いていく点で色々先に言っておくことをまとめた感じです。
暇人さんだけ眺めてってね!…とか思ったけど、もし万が一、いやホントに万が一「なものオリトレさん描いてやるずぇ!」て方居られましたら一読して頂けると幸いです。
描いて…欲しいなっ(こ ら 待 て
まぁあれをまとめたことによってオリトレさん達の描きやすさが上がったてもんですよ!
頭の中では描きたいこといっぱいまとまってるけどさ…うん、描きたいなー…

もう来年の目標なんだろねこれ。


…さて、年賀状書こう……

拍手[0回]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]