忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星を追うものさんへの相互絵ですー(`・ω・´)つ



ミフィアン(ラグラージ♀)さん描かせて頂きましたー^^
ミズゴロウ組美味し過ぎる…俺得的な意味で(
保存転載は星さんのみどうぞ!^^
相互リンク有難うございましたー!

地理のレポートを今日学校で早急に書いて提出してきたので明日から晴れて春休みですいやっふい!
意味不な課題のレポートだったけど要は書けばいいの書けばっ(←

まじいっぱい絵描きたい。
うちのこ方面の妄想も色々形にしていきたいものですなぁ。
色んな意味で、充実した春休みを(もう言うなや

ま、頑張るさーノシ

拍手[0回]

PR
今日テスト終わった!!春休みひゃっふぅぅぅぅ(言いやがった

といってもレポートあと1こあるけどね、明日学校行って片付けてこようかな…(・ω・`)
何にせようちの学校にしては長いんじゃないかな?春休み!
存分にリア充しようと思います(嘘乙)
テスト散々な気がするけど…単位落とした気がするけど…まぁ、発表は3/3なので、それまで浮かれてようと思います^^^^

んで、浮かれた矢先にさっき絵チャ篭り。
機能忘れかけてた自分ェ…^q^
お相手して下さったみぎさん有難うございましたー!
許可頂いたのでログ↓

さむね!クリックでおk。

オリトレ絵チャできゃっきゃうふh(黙
左上なも宅ヒナカ:自分
左みぎさん宅ミライさん:自分
右リオなも宅リオ:みぎさん
です!描くペース遅くてスミマセンでした…orz
リオが隣で出来あがっていく様子見てたら手が止まってましたごめんなさい(((((
俺歓喜でおk(←
あと、ヒナカさっきごりごり塗りました!(何ぞ
ミライさんも素敵です^^///
そして今度リベンジしてやるんだ…!!!(

俺…来週くらいにペンタブ買うかもなんだ…いや、まだよく分かんないけど電器屋行ってくる((


時間押してるんでコメ返拍手返して去ります!
板の方なかなか顔出せなくてごめんなさい><
相互絵あとちょっとで終わるからもうすぐ顔出せます!
集合絵の方も参加まだまだ受付中!

拍手[0回]

サイト更新しました!
溜まってた捧げモノ・貰いモノの追加中心に。
あとリンクも整理。ズレが酷かったのでバナーの表示だけにさせて頂きました…。
一応オンマウスでサイト名・管理人名は表示されるはずですので!
リンク先の変更も行っておきました。
他にも訂正する部分ありましたら報告して下さると嬉しいです!

ポケダン部屋も貰いモノ・捧げモノ中心。
あとうちのこ設定ページに使用してたアイコンもどき、描きました(←
うちのこを原型でもちゃんと分かるくらいに出来たらなーとか思って原型練習中に思いついたん…。
まぁ実際小道具追加とかそんな感じに。ヒリヤのヘッドフォンとか、ティアのリボンとか…あとラルのペンダントとかね。
ライムのもさっ毛も実は色々こだわってたりします!分かんねwww(
原型の元画のやつは今度一枚にまとめてうちのこ板にでも持っていきましょうかね…((((

まぁまだすぐには締め切る気はないですので、集合絵の方も参加どんどん来て下さって良いのよ^^

テスト近いんでもしかしたらブログの更新止まるやもしれません…すみません><
来週くらいには「春休みひゃっはぁぁぁ!!」とか言ってると思うので…!
あとは…ついったーにちょくちょくつぶやいてると思います。


何か色んなとこでキレバトン回ってるみたいね。。
踏んだけどちょっと今回は遠慮します^^;
というのも何か上手く言い表せない気がして、うーんなもさん温厚(てめ…おま
とりあえず「くらしたろかゴルァ!!!」が通じる方居ましたらお友達になりましょう、ん?方言ですg(ry

拍手[0回]

14日から試験です。3連休どうしようかな…(←

あと、なかなかブログ書けなくてごめんねっ!
サイトの方色々いじってたんだけどまだ出来て無いし…。
えっと、ついったーの方で事前に言ってますがポケダン部屋の設定ページの改装をちみっと。
もうちょっとで完成出来ると思いますー。
改装といってもそんな形自体は変わんないけどね!(
あと、改装と一緒にティル兄の設定画も正式にうpします。
ヒリヤとスイカちゃんの設定画地味に差し替えた、てかアプロし替えたから替わってたw
更新報告のときに改めて言うけど、まぁ見たいという方居りましたらドゾー。

他の更新ももうちょい待ってね!全部まとめてやる気だから!((


追記でちょっと面白そうなバトン見つけたんでやらせてもらいます!


拍手返信、こっちでごめんなさい><つ 反転
>ゆつひあさん
集合絵参加有難うございます…!
まだ構図も誰を描くかも全く決めてないので後ほど考えとこうと思います。
仕事遅くて申し訳ない^q^←
とりあえず支部さん見て2828してまs(ry
手ブロの方はいまいち仕様が分かんないので後ほど確認してみますねっ^^;
設定詳細の方はまた改めて請求するかもです、その時は宜しくお願いします!

拍手[0回]

























落書きネスリュ。可愛いよ描くの楽しいよ!
塗る気は起きませんでしたがwwww(

サイトの更新準備は地っ味ーにしてるよっ!
今頂いた絵の文字打ちとかしてます、一緒に新しい設定画の差し替えとかティル兄の設定文とか考えてるので更新自体はもうちょっと待って頂けたらと思います…!

何度でも言うよっ!まだまだ言うよっ!!
うちのこ集合絵の参加者大募集中です^^
因みに集合の形はポケ擬うちのこさんでお願いします。
わたしの世界観上の都合で、ただのわがままですはい(‐‐;)
でもオリトレだけの集合絵もまたやりたいね!ww(ぉ
その他リクもいつでも募集中なのよ…!

あと、やっとサイトの2周年企画絵にも取りかかってるので、完成次第うpしていきますね^^

にしても前回の記事わたし日本語の繋ぎおかしかった…orz
思いついた順に書いて時間無くなっちゃったんで…^^;
でも修正しない、なもクオリティ←

色んな方のブログで面白そうなバトン見つけたので追記にて返答。
なので↓で拍手返信します!拍手有難うございます反転お願いします><

>ゆつひあさん
拍手有難うございますー^^*
テスト終わったのですね良いな羨ましいです…!><
うちのガッコは何か他のガッコより色々遅れてるみたいですww早く解放されて春休みになって欲しいです^^;
コリアが選択外国語なのですよ…頑張ります。
資格関係とかわたしはまだ全くなのです…教免に必要らしいけど経済学オワタネ(((((
∑集合絵参加して頂けるのですか!!大丈夫ですよ!支部の方に居る素敵なおこさん方で良いのですよね…?
全力で描かせて頂きます(`ω´)ノシ 参加有難うございますー!!

拍手[0回]

今からサイトの方の更新準備でちょこちょこいじってみます…作業遅いので暫く変わりません((
多分貰い物捧げ物絵の追加くらいだけだろうけどね!!

まぁ、今日小論文書いた、思ったことをそのままんがーっと書いたんで、読み返したくもないです。
試験開始後1時間経ったら出来た人試験紙提出して即教室出て良いんだけどさ、わたしこんな空気嫌いだからすぐ出たんすよ。
え、全体の3人目くらいじゃなかった?wwww60人中。
良いよ読み返してないよ書くだけ書いてきたよ単位欲しいよ((
普段こういうの遅いんだけどねー周りの空気で出しちゃったりするんだけどねー…(((((
まぁ今回はホント早く終わらせたかった、と←

次は来週の火曜のコリア語っ!それまで遊ぶ!!(


そうそう、これだけ言っときたくて。
昨日集合絵のこと言いましたが、あれホント皆さんのおこさんお貸ししてくだされば嬉しいです^^
ほら、3月末にうちのこ板が1周年ってことはね、うちがミツミとか板とかのネットにちゃんと出して約1年なんすよ。
うちのこ板だけでなく、サイトに来て下さってる方でも気軽に言って下さいまし><ノ
だから拍手(この下のとかサイトのとか)やついったーのリプでも一言言って下されば嬉しいです!
板コメ・ブログコメ・ここの掲示板…とりあえずなもに連絡がつけばホント大丈夫ですよー。
「でも結局描くのなもさんなんでしょ…うぇ」 …おうwwwww←
つか相互さん宅のおこさんは勝手に借りたいとか考えてげふんげふん((

そういえば今日星さんへの相互絵線画描きました、スキャン出来たら塗り出しますねっ
近いうちに出せるかと…!

拍手[0回]



カナリアさんへの相互絵です!!
遅くなってすみません><相互リンク有難うございました!!
獄兎さん好き過ぎてヤバイです…^q^
んー何ともショタった絵であるn(ry
保存転載はカナリアさんのみどうぞっ!!

明日以降はサイトの更新頑張ろう…!
貰い物が沢山溜まってますうふふ((
試験はまだありますけど…一応試験期間は再来週からなの…!
今週来週は1こずつしかないのっ!
まぁ今週のそれが明日なんですけどn(ry

最近描きたいものが多いです、何か色々描きたいものは思いつくのに実行力がないwww
ちょっとずつ消化できたらいいんですけどね^^;
あ、それとちょっと本気でペンタブ買おうかな、と思ってきました。
買うのはまだ先になるかもですが、良かったら色々アドバイスとか下さると嬉しいです^^

それと集合絵、うちのこ板で思い切って募集してみました…!
実行すら危ういんですが、良かったらうちのこ描いていいよって名乗り出て下さったら嬉しいです!
ではでは。

拍手[1回]

お久しぶり…です(‐ω‐)ノ

えと実はですね、先週の水曜辺りから見事に風邪でぶっ倒れてまして…。
火曜の夜にサークルの飲み会行って、その後から何か調子悪くなってー。
飲み会でもらってきたんかな…(´・ω・`)
でも水木金と単位が結構かかってる試験やら何やらあったんで頑張って学校行きました。
死ぬかと思った((
こんな時期じゃなかったら休めるんだけどね…。
…で、薬とか飲んで安静にして今日、かなり楽になりました。
ずーと寝てたよ、キツかったよ。
熱っぽさももう無いし、喉も痛くないし、咳と鼻水くらいです。
あ、鼻水は今出しつくしたみたいで全く出ませんwww(((((

そういえば、あんまり巡れてないけど色んな方のとこで風邪引いた報告が多い気がするのですが…わたしが言うのもアレすぎますが皆さんお大事に…><

明日も学校行きますよー。病み上がり体育じゃぁ…orz
レポートはあと木曜までのだったハズだから明日から頑張れば大丈夫…大丈夫!
今週は木曜にレポ提出と小論が水曜に1こなので大丈夫だと思。
パソコンは少しだけ自重してました。多分まだそんな出来んかも。
もうちょっと頑張ったらクソ長ぇ春休みだし…!ね!!



んでさ、パソ自重して安静保とうと金曜の夜からあることやり出しましてね…。
まぁ結果論なんですが…↓



























えっと…黒でヘイガニ孵化ラッシュしたら色違い出ましたwwwwwwww

以前のプラチナのこじゃないです!今回のこはまた別のこです!!
国際孵化ですよープラチナんときにお世話になった米産のこと独産のこにまたお世話になりました。
いつかまたやろうと思ってた色ヘイガニ孵化。
プラチナんときは363匹目だったんですが、今回は107匹目という驚異の早さ。
カニミソくんです、おっとりなケンカ好きです。
良い名前募集します、これでも。

今度プラチナからカニカマたんを連れてこようと思ってるんで、夢の色カニタッグ出来ます←
あ、あと色シザ見てみたいな…!(フラグですよこれ
ヘイガニに関してはなもの全運を使ってる気がする…まじ運全振り。

拍手[0回]

昨日更新サボりました、ゴメンネ((
てかね、試験が近いみたいで…明日はまぁ良いとして…木金死フラ?知ってる((
んで、来週火曜にコリア語テストで運命本当の決まってー
14日から1週間試験週間ね、マジすげー日からだな…
まぁバレンタインなんて知らんけどね!チョコ要るなら買ってくるから1人500円な!!
てことでまぁ自分用メモ程度に試験について書いたけどこんなとこ。
レポ課題もあるけどまぁ暇を見つけて絵とか描いていこうと思うからね…!
ブログ更新が止まっても気にせんでくださいまし><;


今日ちょっとテツヤの黄色版話色々考えてた。
あとレッドさんについてとか。
手書きで紙に書いたけど見れたもんじゃなかったので今もそもそメモ帳に書き留めてます。
まとまり次第長々とブログで語ろうかな…。

まぁ…頑張ります。貰い物溜まってきたからサイトの更新もしたいんだけどなー…


拍手[0回]



COMIC CITYお疲れ様でした!
スペースに立ち寄って下さった方、グッズ買って下さった方、スケブ描かせて頂いた方、ホント感謝です><
差し入れ等も有難うございます^m^
ちょっと時間が今押してるの簡易にしか言えませんが、楽しかったです!
お隣のサークルさんも良い人でホロリ。
そして当日お手伝いしてくれた凪砂ちゃんも有難うございましたー!!
何とか準備間に合って本もラミカも新しく出せました!

早い話ですが5月も出たいなぁと。
んでまぁ、まだちゃんと決まってないですが合同…するのかな?ん?((
まぁどちらにしろこれから考えていこうと思ってますので…!

短いですが、この辺でノシ

実は本とペーパーに記載したサイトアドレスが間違ってたとかマジでワロエナイ。
サークル名やHNがサイトと一緒だけど、それでも今日来てくれた人で此処来る方居ねーだろーなーとまじ滝汗。。
まじ申し訳ありませんでした。
一期一会て大事だね…(((

拍手[1回]

ガチで篭る期間になりそうなので宣伝しときます。

イベ終わるまでこの記事を先頭に置いておきますのでもしも更新されてたらこの下に…(

1月23日(日) COMICCITY福岡25
サークル名:ひよしなま
スペース:L68b

出す予定のものは、ラミカ5種(BW)・コピ本(9割方エルフーン)・シール(前回の余り)だと思います。
コピ本間に合わなかったらすみません><
ラミカは出せると思います!全力製作中!←

当日寝坊しなきゃ準備時間から居ますので…^^
横歩きしてやたらテンション高いのが居たらそれわたしです((((
スケブもなるべく受け付けたいと思います、時間によってはお断りするかもですが…。
コピックの買い足ししたいなぁ…インク切れた色調べないと…。

ではでは、当日お会いできましたら、宜しくお願いしますノシ

拍手[0回]

もそもそ本製作中。
間にあう気がしない(((((

ブログは書こうと思ってるけどねー…でもやっぱ毎日同じことばっか言う感じになりそうなので…><
イベ終わったらサイトの更新とかちゃんとやっとこうと思うので!

追記にバトン置いときます つ
ぽんさんのとこで拾った。強制とかみたいだけどまぁご自由に^^


ここでコメ返、反転お願いしますー
>凪砂ちゃん
切断は…もう…いいよ、今度バトルお願いします…。
イベ楽しみね…!客として盛大に楽しみまs(黙
あと某日はレポートお疲れ様でした^^;
まだまだレポラッシュだけど頑張りましょ><9

拍手[0回]

さんぷる












ラミカ5種。BWのメインキャラの5人です。もう増やせない(時間的に)
まだ縮小サイズね、ごめんね。
そしてまだ試し刷りしてませーん。今度やりまーす((
並べるとトウヤくんが小さい気がするけどさ、
計画通りだ気にするn(すいませんガチでミスってます
当日これは新しく出せそう、良かった。
あれっわたしシート買って何処置いたっk(ry


そうそう、昨日のゲームの話。
ランダム潜ってみたのよ。でも時間あんましなかったから2戦だけ。
1戦目は、うちの受けロトムちゃんの機能性の良さを勉強したから良し。
向こうのブルンさんに完全に詰んで降参したけどね。
まぁ元々対人で勝てる気してなかったから悔しくないもーん(

んで問題は2戦目。
向こうのパーティが…何だっけ…何か4匹くらい竜居た気がするww
んで、こっちはキングラー・ポリ2・万田。
向こうはシャンデラ・オノノクス・ラティオス…あれオノだっけ?ww(
んで、キングラーさんはシャンデラのエナボで瞬殺されてー万田で倒してージュエルオノの逆鱗で乙ってーポリ2が次耐えてどーん。
んで、ポリ2さんが流星群外したラティをぱーんとやってくれて勝ったん。
多少記憶違うかもだけどまぁこんな感じ。
んでさ、勝敗判定出る直前に「ブチッ」とwwwww

えぇもう勝ち数残ってませんよ負け1記録ですよ^^^^^^^^

厨パ使って切断厨か本当に有難うございました。
そら向こう技外しまくってたよ、大文字も流星群も残念だったよでもそれ運だからわたしのせいじゃないから((
まぁランダムは切断厨が湧くってずっと聞いてたけどこんな感じなんですね理解。

てことでやっぱ誰かフレンドしようず、おいら全然強くないけど(^ω^`)
気が向いたらいつかランダム行くかも。wi-fiトレインも何度かやったけど厨ポケ2体くると無理突破できね。
キングラーとかオオスバメとか使ってるキョータ(♂)はわたしですノ((

ポリ2ちゃんめちゃ強い。頑張って孵化して奇跡的に産まれてきたHCDSのこ。
ロトムと組ませたらガチガチに堅くなるんだろーなー…www

拍手[0回]

更新サボっててすいません!
っっても1日くらいですねふへへ!(←

ラミカの絵がさっき全部出来た!塗りのこし無かったらこれで大丈夫^^
一応後日試し刷りして確認してみようと思います…!
本?何そr(ry

絵は今度うpもしようと思うのでー…


時間押してるのでコメ返だけして去ります、ではノシ

あ、これだけ言っとこう、黒で初めてランダム潜ってみたよ、切断って恐いね!((
まぁ詳細は今度言うけどさ、なんとなくわかるだろ?www^Д^

拍手[0回]

篭ります!!!!!(いきなりどうした)


いや…気付いたらイベまで10日切ったのよ…。
んで、ちょっと明日から気合入れて創作取りかかろうと思います。
しかも学校提出のレポートと同時進行だぜ?!誰か褒めて(^ω^*Ξ*^ω^)←

はい、今まで放っておいたわたしのせいです開き直ります(キリッ(酷ぇ

一応ブログは暇を見つけて描くと思うんですが、絵はイベ物だけ専念しようと思います…!
本出来ると良いよね!(←超人事)


学校の提出物は情報の計算問題とか英語レポはやったからあと情報レポと教師論レポと物理レポ…!
あと英語も+αでやっとくつもり。評価欲しいもんw(
一応提出近いのはイベ翌日の情報レポくらいなんで優先順位間違えなければ大丈夫かと…!
あ、コリア語のテスト来週あんじゃん……orzやべぇ今回でわたしの単位が決まる…orzorz
テスト勉強は今のとこ全部捨ててるけどな…!授業まともに聞いてないから単位取れるのか自分。。


↓のリンクさん見る度に思うんですが、わたし何で今現在形話題の時/オ/カリンクを描かなかったのか^Д^
3/D/Sリメイクは知ってたのよ…でも手元にムジュラの資料が(ry
寧ろこれがちゃんと合ってるかも分かんね((

明日からは某試験の関係で3連休貰ってるんで、ちょこちょこ頑張ります…(;`‐ω‐)9
カラオケ行きたいな…(おま…

拍手[1回]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]