忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒里さんへの相互絵が出来ましたー^^



原寸UP楽…(
癒里さん宅のポプリ(エネコ♀)さんとうちのミツミです!
ポケダンの主人公組なので仲良くなれたらなぁとかそんなこと…(ごもごも
癒里さんのみ保存転載はご自由にどうぞです!


塗り作業がゆっくりしすぎてる自分ー><
塗りかけの絵が7~8枚とかまじどういうこと自分^q^
ペース上げてがんばる…!


BWネタで今日妄想が爆発したので記事分けてあげます…!(↑記事
一応追記に伏せたがいいよね…うん、自己満自己満((

拍手[0回]

PR
前回同様久々にやってます、リハビリ。

あ、色ピチューゲットしました!♀が2匹!
まじその前にやってた連鎖で40匹目に油断してロゼリア出た時は鬱になったわ^q^q^q^
その後また気合で40連鎖達成。後々草むらきらーん++
ホントはもっと粘りたかったんだけどさ、十字キーの暴走でピカチュウに誤爆して終了でした…。
うちのDS…(・ω・`)
3/D/Sが出たらliteがもう一台欲しい、安くなってるよね(
とりあえずゲットしたこ達はなるべく黒に連れてこようかなと。
図鑑色登録美味しいです^^^^

んで、今日ミミロルやってた、流石期待を裏切らないミミロル、15匹目以降が全くj続かない^q^←
ダブスロガーディに至っては1匹目すら出会いにくいという…ね。
何という心折設計、毎日はこれキツイ、心折れるだけorz
また気が向いたらチャレンジしよう。

…あの、黒でも孵化で色ヘイガニ出したらかっこいいですか?((((((((((
プラチナのこ(カニカマ)は孵化場所レストランってこだわってたから、黒に連れてくると「シンオウから来た」てまとめられちゃうのが惜しい。
だからこっちでも色孵化とか…!気が向いたら本気でやりたい、またノーリセットで。
今度はカニミソたんで…!!!!←
今度の場所?カフェソーコとか表記されないっけ?((
ヘイガニとクラブとイシズマイで総カニパ作りてぇ…(黙

今日は何かうちのシンクに断られてP/D/W出来ないwwworz
一昨日雨受け皿アメタマ、昨日マイペースハスボーと仲良くなったからスーちゃんと絡ませて雨パ狙っても面白いかも。
一回ゲットしてみたらいじっぱりやら攻撃Vやらでちょっと思いとどまって電源切りました←
つかハスボーのモーション可愛すぎる…!何あのこ浮いてるの?wwwww


1月のイベどうしようー…金銭危機が今いちばん痛い状況です><。
もしかしたらでもなくきっと一般参加になるかもなー…。
BWのお陰で4コマ位なら本出せる気はする^q^
描く時間が無いのかそうか。
もうちょい期間あるからギリまで考えてみるー。。


明日辺りに相互絵一枚完成させる予定です…!

拍手[0回]

学祭準備あって学祭あってヘトヘトで死んでて今日やっと復活しましたこんばんはなもです!←


リアタイにちょくちょく書いてたんだけど、前日準備日から始発電車乗って終電で帰り、家では寝るだけの生活でした…。
でもすげぇ楽しかった…!
おいらここ数年でいちばんリア充出来たと思うよ…!((

シフト多くて、駐車場警備とか正直退屈だったけど(←)逆に実行委員のみなさんと交流する機会も増えたし、ホント良かったです。
多分…多分ね、こういうことやってなかったらホント行く意味も無い位学祭退屈だったんだろうなって思うよ…!←
だからこの委員入ってて良かった…とか今日くらいまでリア充で居させて(((

最終日は終電余裕で過ぎて親に迎え来て貰っちゃいました、ごめんなさい^^;
来年…もしまた委員継続ならわたしどっか泊まるとこ探す…。
月曜は朝にまた借りモノ返却のシフトあったので早起きでした、しかもその後体育でがっつりバスケという…ね^q^
開始数秒後に顔面にボール喰らって唇切って流血バスケしてました^q^q^(何やってたの…

まぁ今日からもまたがんばるー!
休みが次の土曜にならんとないからキツイけど…!

日曜はオフ会という名のデートだし!←
えと、水木金と3日連続1限から授業で大変だけど、極力絵チャに居ようと思うので、機会あらば計画立てましょう(^^)ノ←超私信
つかホウエン…特にfkok在住の方居られましたらなもとオフ会しようz(黙

最近まともに絵描いてないし、ゲームも出来てないぉ…(・ω・`)


調子に乗ってリア満喫~とかいう訳じゃないけど、koiって良いものなんだろね…(

拍手[0回]

えと、学祭の準備がガチに忙しくなってきたので、更新出来んと思います。
まずパソコン出来ない…かも(・ω・`)
明日から始発の電車に揺られて学校行くんだな…。
毎日家に帰ってこれるようにはしたい、泊まる当てとか今日探してたけど、冗談にならなさそうな気がして困るwww^q^
いや、帰りたいです。

とりあえず、次ゆっくり出来るのは月曜の準備が終わった後…月曜の夜から位かな。
火曜に日付変わった頃位のいつもの時間にブログ更新すると思います。

でも遊びに来てくれたら、嬉しい…な^^(
そら何もないけど、うん、企画の参加とかしてくれたら…!←
年賀状の方も受け付けてますので^^

ふと今日ずっとポケトレってた、プラチナで。リハビリ。
でも何か全然続かない…><
昨日ミミロルやってみたら15連鎖位でコロボーシ出てきて、何か意地になって今日の休講だった時間でやろうかと思ってたら大量発生がハクタイの森でナマケロ、だから今日諦めた(
んで、ピチューをやってみたんだけど、38匹目でロゼリアさんこんにちは^q^
まじ挫けたわ…ガチに叫びました、「∑はぁぁぁああ?!」て((((
そのあとも20の壁を越えれずピチューもハネッコも上手くいかん^q^
うーん…まぁ頑張ってみる…でも明日からゲーム出来るのか?wworz

明日から朝早いので寝ますー、ちょっとP/D/W行きたいけどw←
追記で企画絵置いときます、報告出来なくてごめんなさい、あとラフ画注意。

雷鳴ってるので逃げます(

拍手[0回]

学祭企画の件で…うんww
あのさ、今日ね、企画裏方のおいらの仕事増えたんだ!
んでさ、その内容が…

告白対決の模範……(・U・*)ヘェ…


/(^o^)\


…うん、なんでおいらあの時チョキ出したんだろう…(((((
男子生徒が女装してーの、女子生徒が男装してーのの裏ミスコン企画みたいなのに入ってるんですが、その中の種目の告白対決に「模範必要だよね」てことになって、譲り合いジャンケンの末女子役がなもになりました☆←
何という過酷羞恥死事仕事…
おいらサークル内ではいつも根暗で引っこんでるから、先ぱいにめちゃ心配されたわwwww^q^


つか…わたし告白なんて人生一度もしたことないんですが…wwww
ほんの一言二言なんでみんなに考えて貰いましたが…

男性役の先ぱい相手に告白します。うん。

「あなたの専属マネージャーにさせてくださいw」←て言うんだあぁぁぁぁぁああああぎいいいやゃあああ(((


私的に「あなたの味噌汁パートナーになりたいです」が良いです(黙

……学祭まであと3日、頑張るよーノシ


orz←

拍手[0回]



ブログの画像UPテストも兼ねて初投稿!

10日なりました!改めてサイト2周年有難うございます!
実際2年やってたのか…?と疑問になるほど何もしてない時期の方が多かったのですが、これからもマイペースにやっていきたいと思いますので宜しくお願いします^^

えと、2周年ということで何かやるべきかもですが、
見事に何もやってませんwwww^q^

つか企画受付の方は継続して受け付けてますので皆さんどしどしと送って下さいませ!
寧ろ、送ってくださいお願いします^q^q^
2度目でも…良いのよ…(
実行は遅くなるかもですが…がんばる…(・ω・´;)

とりあえず寒くて手が動かないですorz

上の絵もさっき描いたけどマウス持つ手が悴んで…orz
……つか、最初の投稿が他ジャンル絵とか…www
ま、そんなもんだろ!www←
急にポーラ練習したくなったの。

そんで、テンション相変わらずですがこれからも宜しくお願いします^^

…なもがこんなに改まるのは今日だけだ(←


前のブログ→http://namonamomunmun.blog.shinobi.jp/

拍手[0回]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]