忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってなんか最近更新まちまちだしー…リアルの方ついったーですげーつぶやいてるから、もうここ良いかな…?ってさ…


描きたい絵が多過ぎるよ!今日もまた描きたいものいっぱい出来たよ!
時間が矛盾してるよ!
でもいちばん後でいいだろってのを優先に描くよ!←
今すげー描きたいもの気合あれば一日で即効描けるかもしんない不思議効力。
ヒナカの桃色片想いが描きたいんだ…!(それ何


という訳で今日1日そのことばっか考えてたから、絵とかちゃんと描いてないです、相互絵とか塗ってもないです。
ファイアさんは塗り直し中、まぁ塗ったらこことかにうpします多分。

ポケダン部屋をやっと更新です!貰い物大量にうpだよ!
やっとまとめ終わりました、サボってたけどな!(
うーん、見難いようでしたら言って下さいー><改善のしようがないけどな!(黙
今月は企画絵を描くんだ…!

コメ返ここでしときます つ反転
>ごぜんさん
おぉごぜんさん得でしたかwwwwww
いえいえお持ち帰りして頂けるようで有難うございます><
重いのなんとかしたいんですけどね(・ω・`)
クオリティも低くて申し訳ない…orz
ランちゃんからのお返事…だと…?!楽しみにしてます!^^
コメント有難うございましたー!

拍手[0回]

PR

久々会った友達に「ヒナカ描け」言われたんで、ね。超落書き。
うろ覚えだからグレイシア間違えてる気しかしない。

てか、黒やってて思う、やっぱ氷タイプ使いやすいなー、何だろ、プラチナのヒナカのお陰?w

やりたいことと作業の効率とやる気が全て並行しないよ!
やりたいことというかやることがだんだん増えてるよ!orz←
とりあえず…年賀状買おうぜ俺…wwwwwww
今月は年賀状と企画消化で終わる気がしてならない。
イベ準備とー…サイトの方もちょいちょいいじっていきたいんだけどなー…。
12月があと50日欲しい、寒さと学校をログアウトした状態で(

…あ、何かね、年末に某アイ/ドル/グル/ープほぼ総出のカウコンのチケット当たっちゃったみたいなんすよ。
で、想定外にも家族の中でおもっきしスケジュール空いてるなもが行くことになっちゃったので、年末年始にin東京というね…^q^q^ナモサンソレナンテシボウフラグ・・・
なもは当たっても行く気なかったから応募してないのよ!でもねーさんのが……orz
年始即帰ってくるけど…それ色々と間に合うのか?

あかん…ちょっと考える時間を下さい……


下のFR♂主絵、塗ってみたけど撃沈したorzもういっかい塗りなおしてくるよ…!
てことで授業中の落書き つ


































こんなメンバー組んでやってみたかったけどFRにツボミさんが出ない件。
つか頭の上のやつ誰だwwwww

ファイアさん好き過ぎて今辛い… \ キャーファイアサーン /


誰得か分からない前回のカズサ動画時間余裕ver つ http://hiyonamo.hannnari.com/illust/kazusadlo.gif
保存とか出来るけど容量重過ぎてびっくりだと思うよ!(

拍手[0回]




バ ラ ン ス ……!! orz

急にFRやりたくなってファイアくん描いた。まさかの全マウス。
画風の違いにビビるwwwww^q^

つかおおおぉぉうホントFRまた最初からやりてぇぇぇええ!!!!
今途中のユズハのデータを早く終わらせろって話ですね分かります。
多分何だかんだでいちばん何度もやり返したんじゃないかなFR…。

多分今度線とかもうちょい描き直して塗ります。
勝手に塗っても良いのよ…!←


追記に置くまでもないのでここでコメ返
>やのさん
すいませんっしたーwwwwww(←

拍手[0回]

ちょいと今日は絵だけになりそですごめんなさい…><
つか今もっそりとMOTHER絵描いてるんだけどさ、クオリティの低さに涙出たわwww
何かホントもう描き直したい…助けて。。


まぁ、落書きでカズサ↓




























地震のエフェクトてこんなんかなーとか思って描いたら、明らかに威力とかおかしい件(笑)


もういっこカズサあるけど、これは完全に私信で…。
ごぜんさん良かったら見て下さいー^^ノ
動画すごい良かったよー愛してr(殴

拍手[0回]

まぁあれだ、超ぎりっぎりながら1月のシティのサークル申し込みしてきました。
今日お金も払って財布がすっからかん!(
出す予定としては、まぁ…BWネタで何かコピ本とか出せたらいいよね。
すっごい偏った意味不ネタだけどな!今日湧いたwww←
あとはー…シールとかまた作りたい。ラミカはシート買うのがめんどくさい((((
9月の余りも持っていくつもりなので^^
少ないけどそんなもん。いやごめんて、まだ何もしてないんだって。
本とか出せるかも曖昧なんだって。
…えと、これから色々準備しますが、1月23日にシティ行く方居られましたらなもが居ると思うので宜しくお願いしますー^^
……くそっ、1週間早かったらポケセンで誕生日祝って貰えるのに…!(←

今日の絵は前回の予告通りソウキくん+ソウキパ。
何か色々描きたくなって。すげぇだろこれ!全部同じキャラなんだぜ!(




また描くネタが少ないー…ごめんなさいー><
思いきり絵描きたい。任●堂さん描きたいお…!やったことないゲーム絵まで描きたいぉ…!
スマブラ欲しいなぁ…64しか持ってない(・ω・`)
何かネタあったらじゃんじゃん下さい。「こういうキャラ良いよ!」とか「こんなん描いて欲しいな!」とか「つかお前ポケモン描けよ」とか。
んで、マウスの限界に挑戦したい、とかそんな。
2周年リクも頑張って消化しますよー。

何か予告しないとブログ書かなくなりそうなので…次回はカズサ絵上げます。
今から編集っ!w

黒のシェルダー生産も区切りが付きそうなので、近いうちに冒険記も書こうかなと思います^^
とりあえず素晴らしい個体とか相当優秀個体とか何でもいいからシェルダー誰か受け取って!!w

拍手[0回]

あー…えと、最近作業してます。
何ていうのかな。うちの学校で発行してるレポートについての教科書、それの来年度版の挿絵描いてます。
サークルの皆さんとだけどね…!
なももいくつか描いてます、アナログやらデジタルやら。
来年度入学した人でテキストになもの絵があったら同じ学校ですよろしく(
デジ絵くらいは完成したらうpしたいなー^^
クオリティは正直結構手抜いてるので目を瞑って下さい(こ ら

絵が無いとブログ面白くないねー><
てことで先日某所でリク貰って描いたピカ擬人化ズです、ヒリヤ違う。
↓デザイン考えるの楽しい!


ホントは最近ソウキくんとかソウキくんとか描いたんだけど、寒くてスキャナー出す気になれんので次回辺りに載せると思いますー。
トプ絵案もあるのよ…!寒いのy(ry

拍手[0回]

ブログ放置気味まじごめん。
書くことが最近なくて……。

ついったーはうざいほど呟いてるけどさ、うん。
あ、あとひっそりBW記の方でスバメへの愛を叫んできました。
今スバメの里親さん大募集してます(

サイトの更新準備頑張る(


とりあえず12月になったということで、今のなもの頭は1月イベのことでいっぱいなのよ…^^;
いや、まず出るか出ないかの問題、多分出たい。
カット絵が間に合ったら申し込むかもです。
お金ないぉ^q^

とか言いながら今日もコンビニで見つけたコロG買ってきたよあぁそうだよ!←
トウヤくんとNくんに釣られたよ!33ページだけで大満足だよ!←←
しょこたむインタビュー記事の会話がガチすぎ吹いたw
てかコロ編集部のスルースキルすげぇwww

10日に2周年企画リク〆切りますね^^それも描かなきゃ…!
年賀状はまだ受付大丈夫かな~…


MOTHERでネスポー絵を地味に塗ろうと思います(・∀・)ネスポかわいいネスポ…

拍手[0回]


あいを はこぶ どせいさんです

はこぶ おもい です


支部のときタイトル間違えた…「あいをはこぶです」の方がどせいさんだよね。
「はこぶのです」書いたらそれ何てシャダイ……(((((

拍手[0回]

今日くらい更新しないとな思ったけど気付いたらこんな時間とか……

まじすいません日中はホワイトでN氏と観覧車デートしてましたリア充でした(違
3~4回位乗った…かな?wwwwwww((((((
携帯ムービー保存用と台詞メモ用に3リピ(選択分岐確認)とか…うん。
いやごめん、楽しかったもん……
台詞メモがさ!観覧車乗ってる間は台詞勝手に流れるから大変なのよ…!
某動画さん見たら早いよ知ってる、でもいいのよ、これわたしの白の大五味ですもn………

デジタルで何か描きたいんだけど、ネタがないのとまず寒くて手が動かんのとで死亡フラグorz
なもがマウスで言うべきことじゃないっすね^^;


追記にて更なる謝罪、絵付き。

拍手[0回]

ふう、左にあるインパクトしかないあれで気付いた方も多いはず。




ついったー始めましたぁぁぁああああ(黙


今のリアタイはさ、何かなもの使い方がどう見てもついったーさんみたいな使い方してたからさ、それならいっそとついったーさんお借りしちゃいました!
まぁ、携帯リアタイがこちらになったとだけ考えて頂ければいいです、単純明解!←
知識とか全くないけど、まぁ今までのように訳分かんないことしゃべっていこうと思います。

まぁ…うん、特に昨日とかリアタイの更新率と内容意味不明度激しかった…シラネ((

今使ってるヤプのリアタイはまぁ…もう要らないかなぁ^^;
まぁ、記事更新は殆ど無いと思うから、一定期間放置して頃合いになったらこっそり下げようかな…。
一度凍結して復活までしたヤプくたまし。さま、まじありがとうございやした!

でもついったーさん試験的に借りたのもあるし、もしかしたらで戻r…いや何でもない。

何の得も無いですが、もしやっておられる方居りましたらフォローとかして下さったら嬉しいなぁ…なんて!←
まぁホント…何の得も無いと思います、ついったーの使い方理解からまずがんばる。

あと微妙に左のプラグイン、順番とか変えてみたんだけど…どうだろ、見易いかな?


あぁそうそう、何かさ、1月のシティね、金銭的余裕が厳しいのと製作間に合う気がしないのとで完全にスルー決め込もうとしてたんですけど…さ…。
赤ブーさんから参加の催促通知着たからこれ「出る」の1択じゃね?wwwて状況です^q^
催促来るのね…めちゃ吹いたww
いや、出れるなら出たいさ!!
だからお願い…わたしに時間をくれ…wwwwwwwworz

拍手[0回]

更新滞っててすみません!
風邪でぶっ倒れてました!!!!←
風邪というかガチ熱。火曜の某休日に丸一日死んでた。
気合で40度近かった熱下げて水曜午前中だけ学校だったから全力で行って、木曜は午前中サボタージュ…否、休養で休み、最後の4限だけ参加、今に至ります。
熱は下がった!ダイジョブ!!
でもまだ喉痛いぉ…あと鼻水鼻声^q^
咳は出るけどそれくらいで済んでて欲しい、けほけほ。
マスクは当分手放せんな、何というか、自分の為というか、他者の為?www(
そりゃね、うつしちゃ悪いもんね><
こんな後期授業のど真ん中で復習課題やテストがいっぱい詰まりそうな時期なこの時に風邪ひく自分が悪いのかな…orz
でも毎年なんだぜ、毎年この時期だけわたしは熱を出すんだ!ホント!びっくりするくらい同じ時期年に一度(笑)
12月の3連続(になるかもしれない)飲み会までには完治させないと、いや飲まないが。

まぁ明日は経済学やらなんやらのテスト!死亡フラグしかないが明日を過ごす、それだけだ!!←

…いかん、病み上がりだからかな…テンションがおかしい方向にある…^^^^


まぁその旨を昨夜ブログに書こうとしたら忍者さんとこが固まって更新出来なかったんですがね^q^アッー


そそ、何か結構おいらのブログからこの前の地雷踏んでった方がいらっしゃるようで…さーせんww(((


明日脱したらいい加減サイトの更新します、放置まじごめん。
あぁそうだ、10000打有難うございますー^^ノ

そろそろ企画の方〆切ろうかな…


お詫びに追記でえぬーん 

拍手[0回]

今日中に絵だけでも上げときたかったのでー…!
11/22で良い夫婦の日w^q^
まさかなもがこんな記念日絵を描くとは自分でも思わなんだ…(






























∑うぉお!何か意外にでけぇ!(笑)
ミツミとジュプ兄です、夫婦確定てこの2人しか居ないもんね今のとこr(ry

正記事なんかあったら後で追記しますー!

拍手[0回]

おいら…これからはリアで頑張るよ!



ごめんごめん叩かないでっ(←

まぁ、詳細は追記に…w



今日は第2回ホウエンオフ会でした!
ごぜんさん、えぬぴさんと2度目ましてw(←
行き先はなもの地元にある某大学の学祭に行ってきました!
なもさんinしたけどなもさんの学校じゃないですぉ!((((

前々から言ってたと思うけど、和/田/光/司さんのライブがありまして…w
それ知った時から「是非行きましょうw」とアプローチした結果でした^q^
何か来てもらった早々バスに2度も置いていかれるというドジを余裕で通り越した酷い状況ですみませんでした><
でも楽しかったです!
気が早いですがまたオフ会したいです、わふわふwww^m^←

なもの地元の学校である+わたしが通ってる学校からサークルの出張やなもが学祭委員なので先輩とかが来てるという…まぁ何か…凄い状況になりそうな感じだったんですが、殆ど何も無しに終わって良かったですw
まぁ途中、うちの学校特有の某サークルがわたし達にビラ配りに来た時になも見て「○大(同じ学校)のこだよね?」て訊かれたのは想定外。
…えと…貴女が何処でわたしを見たか知らんけど、わたしは貴女を知りませんでした(←

学祭のポケ配信も受け取りました^^
なもはカブルモ……でし…た(笑)
あのこ何か特別な特性かと思ったら全然そんなじゃなかった。
プレシャスボールとメモリアルリボン、親名が学祭仕様ということしかなかったです。多分ね。
因みに全く厳選とかする気なかったので適当に受け取ってみたら控え目きたこれ^q^
難なくボックスの肥やしになりそうですw←
誰かチョボマキ提供してくれ…進化系持ってるけどwww(

ライブはー…熱かった!和/田さんすげぇw
盛り上がりも凄かったんじゃないかと。
にしても和/田さん……若いっすwwwwwww
びげすとの歌い方安定で安心した(


今度はもっと時間いっぱい楽しみたいです!ゆっくりしてこうね!(
頂いたこは大事にします!まさかなもがヘイガニを渡すのではなく貰う時が来るとは…wwww^q^
ドリュウズもアーケオスも育ててみたかったので…!
トレイントウコちゃん育成法宜しく!(笑)

でははーノシ

拍手[0回]

昨日付け…うん20日のこのブログの閲覧数が普段の倍くらい多かったんですが…昨日書いたのは相互絵…とあの妄想爆発のアレだよな?!www
何か…すみませんwwww
でもあれがなもです、自分を包み隠さずオープンに行くぜ!←
大丈夫だ今もまた妄想が止まらないー^q^

何か急に色んなゲームやりたい、持ってるやつね。
そうやって積んでるゲームもちゃんとやっていけたらいいのにな。
元々ゲームは殆ど途中詰んで、積んでいくタイプなので、まともに自分でEDまで全部見た記憶少ないぜ!w
MOTHERしたいMOTHER。
最近何か来てる。MOTHER関連の絵とかも描いていきたいよ…!
この前のポーラみたいな突発性ですね分かります。
絵調がデフォみたいなアレなので、どこまで自分流で言って良いのかな…(‐ω‐;)

何か色んなジャンルの絵描きたいなー。どの作品が良いかな^^
コロコロ連載のとか1つずつ触っていっても面白いかも、描ける気がしない!wwworz


もう今日か…!オフ会という名のデート行ってきますすす…!ww
寝坊とかそんなヤボなこと朝はしない、きっと。
まぁ昨朝は昼3時起きとかいう最低なことしたけどな…!朝でもねぇ!^q^

早いとこ寝ます。

拍手[0回]

↓記事に相互絵です。
予告通り記事分けて昨日今日起こったことをありのまま話すぜ!w←

ネタバレ満開な気がしなくもないので追記に全て置いときます。

拍手[0回]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]