忍者ブログ
心機一転内容相変わらず
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
なも
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/01/11
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
ポケモン好きな自称絵師学生。
イナイレ…てか之瀬熱がここ最近酷いです。

*ともだちコード*
ブラック→ 3567 7034 6222 (キョータ)
プラチナ→ 5242 0146 9185 (ヒナカ)
 最新CM 
[10/14 サナ]
[09/17 ごぜん]
[09/14 アイノ]
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CC福岡26お疲れ様でしたー!
頑張ってレポート書くよ!すごいレポートなのに全然苦じゃないよ!!

予定よりそーとー長くなったんで追記にしまっときます。


ついったで書いた反省会に加え内容掘り下げた感じです。
やたら長い日記です。

拍手[0回]

PR
宣伝の為この記事を一番上に設定してます、イベ終わるまでブログ更新はこの記事の下に…更新する気あんのか自分ェ…((((((


5/22(日)のCOMIC CITY福岡26にサークル参加します!



スペースはセ35aです!
位置的にいっちゃん端なんでスペース座って目の前にコスプレゾーンが広がってますwww
展示壁とか障害物無いといいなーずっと眺めてたい(´Д`*←

最初お友達の凪砂ちゃんと合同の予定だったんですが、どうも予定が合わなくて一人になっちゃいました(´・ω・`)
一人なんであんまし色々回れないかもだけど…空気が楽しいものうん←


当日スペースには

ぴくしぶにうpったポケモン御三家のシール(地方別5種)
俺得モン(←)チョイスのシール新作(6種)
前回作ったBWキャララミカ(5種←セット売りアリ)
エルフン本の余り持ってく…?え、どうする…?((
イナイレキャララミカ(7種)

を持ってく予定です!
あ、あと、前回まで出してたシールは在庫処分として無料配布すると思います。
新作18種だよ?!わたしちょう頑張ってね?!!(黙

こんな感じですかねー一応グッズの準備は出来てるんで、明日明後日にでも昨日書いたペーパー印刷したら終わりっ
スケブも受け付けてると思いますーお気軽にどうぞですっ
荷物がかさばらんかったらコピック持って行きたいけどなー…わー画材屋正反対やんorz

多分当日ポケモン以上にイナイレイナイレ五月蠅いかもしれませんが、宜しくお願いしますー(ぺこり←
イベ後は久しぶりにポケセンやら何やら行きたいなっ、博多駅お引っ越し後初の入店として一人乗り込んできまs(ry

拍手[0回]

何気なく解析見たらカウンタぐんぐん回ってたのねすみませ…(´ω`;)
サイト・ブログ共に更新アレでごめんあれこれ昨日も言った((
そして今急にすごくサイトいじりたくなる病なんだぜ何で今日なの^^^^

とにかく、今から寝て起きたらイベントです。


行ってきます。




追記でコメ辺ですー。

拍手[0回]

更新がほんと亀になってしまって申し訳ない…><。
何だろ、わたしブログ書くのにやたら時間かけちゃうんだよなぁだから時間がェ…(・ω・`)

えっととりあえず↑記事にてイベの宣伝だけしときました。もう明日ですやばい禿げそう。
急遽イナGOキャラ誰か描いてみたいよねって思いペーパーとは別に配布用(しかし鉛筆画)で描いてますなう。
天馬くんの髪が…すごく…超次元でs(ry
似ないのは御愛嬌←

ここ最近篭ってイベ用に新しく描いた絵はぴくしぶの方に先程投稿してきましたー。
すごく趣味が見えるね、2段目とか^q^q^
目的が私用だからいいじゃないk(((((((
当日が楽しみやばい禿げそう(2回目


ちょっと久々に相互さんのサイトとかあちこち見回ってきましたよー!
最近顔とか出せんでてかまず覗くことすらままならんでごめんなさい><`
相互さんのブログで皆さんが交流きゃっきゃしてるの見かけても泣かない←
あと中学高校生さんは試験期間orもうすぐ試験みたいですね…頑張って下さいっ
わたしも毎日の電車通学、マナーがアウトな高校生いっぱいの中頑張ってr(ry

リク絵相互絵交流絵とかは23日以降頑張って描きますがゆえ…!
目標夏までに終わらせt…あれ?(((
お誕生日の方も多いみたいですね…!一括ですみませんがおめでとうございますー。
リクとか常時受け付けてる状態なんで、「うちのこ描いてくれぇぇ」とかありましたらほんとお気軽にどぞー。
…遅くなるけどねorz


あ、バスの時間調べなきゃ。

拍手[0回]

暫く更新なくてごめんなさいついったで無事生きてますこんにちは←

えと、作業でここ最近よそのサイトさんとか殆ど覗けてない状況ですすみません……(・ω・`)
何か伝言とかありましたら拍手やブログとかでコメントして下さるとすぐ気付きますので!(・ω・´


イベントまで2週間を切ってて頑張って作業篭ってました半分嘘つきました^q^
いや…ね、描いてる、描いてるの。
ポケモン分は全部終わった、軽い告知とサンプルはぴくしぶの方でさっき投稿しときました(宣伝乙
あとは、多分これからラミカ用にイナイレ数種描きます…間に合え…><



あ、



……まぁついったーで知ってる方多いと思うけどさ、今になってイナイレくそはまりましたwwww
主に円堂さん達の方です、GOも面白そうですね!←

放送ずっと録画したまま放置してたんで、GWを機に1話から見出しました、絶賛視聴中。
まだ2期の真ん中くらいです、つながリーヨにOP替わるとこら辺…かな。
いやここんとこポケモンくらいしかアニメ自体見てなかったんで、だからアニメに疎かったし、何か「おいらポケモン一筋だぜ浮気ダメゼッタイ」とか勝手に思ってたんすよね(誰)
それがこの様だよ!ハッ←←←

まぁ、全く知らんかったわけではないし、リア友さんや周りの方々もすごくはまってたし…ついになももこの時が来たか…ということです、よぉ分からん(


とにかく之瀬が好きです、一之瀬くん、ど真ん中きたわどういうこと…。
ついったで之瀬のせ言ってるよねうん知ってるごめん自重出来てない/^q^\
基本みんな大好きよ!でも何か気付いたら之瀬しか見てなかったよ現実!
ここ数日のついった過去ログとかうあああぁぁぁぁぁあああああ(←

もうみんな之瀬描けばいいと思う、ね←
もぞもぞキャラ絵練習しときます…、個人的にみんなすごく描きやすいんd(ry


ちょっとまた篭るかもしれませんが、近況報告終わりっ
近いうちにイベントの告知書いときます…!

拍手[0回]

サイト更新しました!
本館の企画部屋に前回のデコポ絵うp、あと捧げモノ頂きモノ更新です!
あと、ポケダン部屋の捧げモノ頂きモノ絵も更新しましたー^^

次の更新は、ポケダン部屋のユレ兄さんの設定画…かなぁ、でも本館のコジローパとナエギパの絵の準備出来てるんで、そっちが先に出来るかと思います。
いい加減イラスト整理もしたい…うぐぐぐGWだけど、GWだけどぉぉ…orz
リク絵もちまちま描いてるんで、もう少しお待ちくださいー(逃←


追記でコメ返です!

拍手[0回]

長らくお待たせしてるサイト企画絵が一枚出来ました…出来たよ!



リク頂いたサンヨウジムリです!
こんな感じで良かったかな…どきどき(・ω・`;)
えっと、後日サイトの方にもうpしますが、こちらの絵はサイト御礼としてフリーなので、ご自由にお持ち帰りくださいませ!
作者詐欺の無い限りお好きにして下さって構いません(笑)
リクエスト有難うございました!残りの企画絵もざっくり構図は考えてるので気長にお待ちくださいー。

あ、あと暫くリク絵消化とイベントの準備で篭るやも……><
GWだけどGWだからこそ…かな(^^;)


なもの画風おもっくそ違うとかそんなの絶対おk(ry

拍手[0回]

オリトレつかテツヤ話、やるやる言ってやっとまとまった感。

ひとまずはこれ↓ クリック原寸でおk



(多分これ見た方の大方の感想↓)
「何…だ…これ……」    ^q^

えっと、オリトレの時系列みたいなもんです。
結局皆各地方旅して何だかんだでチャンピオンなったり辞退したりの繰り返し。
うちのこはみんなチャンピオン辞退してますね、留まるより色んなとこを行きたいタイプ。
んで、これ全部なものプレイロムが元になってるんで、これからも右へ右へ伸びていくと思います。

要はあれだよ、色々考えたけどさ、スペの世界観に似てるんだよね。
ポケモンさんと話せる設定はまんま某4コマの影響だけどs(ry
因みに、↑のオリトレ時系列内に居るレッドさん。基本レッドさんとか各ライバルさんとかその他主要キャラは公式とはちょっと違った設定(ある意味うちのこ扱い)なので、レッドさんの歴も必要だったんだ…!
テツヤ・キョータ辺りと絡むことが多いので…いや、設定ページ上げる予定でまだ上げてなかったなもが悪いんです((
因みにてっちゃんとレッドさんはすごく遠い親戚さんです、ある意味兄弟でs(ry

そんなてっちゃんが、昔シンオウの旅にでるずっと前にカントーをピカチュウ1匹で旅したという話がありましてー。
あ、これピカ版実話の話です、確か4年くらい前…高一くらいだったかなーピカ版ピカ1匹縛り…。
んで、折角なのでこっちの方に設定盛り込んでみました。
文で語るのも良いけど、何か上手くまとまんなかったんで、下に紙書きしたの添付。
クリック原寸で読めるサイズ、汚さ的な意味で文字が読めるかは保証しないがごめん、読んで(←ぁ


































とまぁこんな感じです(こいつ説明省いた

んで、かくかくしかじかで今回、てっちゃんのレッドさんやピカチュウとの再会フラグを立てました…っ
今度テツヤのジョウト入り漫画描きあげてうpします…!><

まぁとにかく昨日からSS最初からやってテツヤで冒険してます。
パーティも一新。開始20分野生4~5匹倒したとこでポケルス感染したり、フラグ立てとしか思えない秘密のコハク入手(復元ェ…)とかキキョウ出て早々色違いのメリープに自然遭遇したりとある意味奇跡的な波瀾ばっかの旅になっとりますwww
まだバッジ3つ目手前くらいなので、また今度そっちのプレイ記か何かしますー。
パーティは今んとこ生意気マグマラシのラシさんと照れ屋ウツドンのミミちゃんですw

あ、何気テツヤ親名での色違いゲット初めてだ←

拍手[0回]


カズサハッピーバースデェェェェェェエエエエ!!!←


てことで間 に 合 っ た …… ! (見事に日付変わる5分前)

4月24日はカズサの誕生日でした^^*
正確に言えばなもが空探を起動した日になりまする。
カズサというゴマゾウくんがゲームの中で誕生した日、それが2年前の今日ですね。
もう2年も経つんか……うん、長かったような短かったような。
カズサはキャラも見た目も何もかも趣味をぶっ込んだ結果大好きなのでこれからもいっぱい描いていきたいですな(*´ω`*)

でさ、んでさ、

カズサの誕生日2周年と同日、某恋人ごぜんさん宅のランちゃんと恋人1周年だったりするのですよっきゃーふっふ////(落 ち 着 け
うちのこ板が1ヶ月記念ってことで絵チャ会が行われて、そん時に結ばれちゃいましたね///←
…もう挙式あげないk(ry

カズサの記念絵というか、恋人漫画っぽいものを、ぴくしぶの方に上げてます。
多分ここだとサイズでか過ぎてうpれないと思う。
いましぶさんは未登録者さんでも画像とか見れるようになってるから、気になるって方はサイトの方から飛んで下さいまし…ひゃああ恥ずかしい><(


ということで…次の消化物はサイト企画絵の予定。色々間に予定入れ込んだけど、今度こそ描きますね。
その前に明後日提出のレポートをだな…((((((

拍手[0回]

大丈夫です生きてます(笑)

ふと思ったんだけどね、誕イラの描いてる期間が明らかに誕生日過ぎて関係無いもんになってる件。
えっとつまり、誕イラ予定でリク受けた絵は普通にリク絵として消化していきまーす。
つまりのつまりは、文字とか無しにとにかくよそのことか描かせてもらうぜぇぇてことd(ry
それだけ言いたかった、うん。


最近描き溜めた絵でもー↓
クリックで原寸表示です。
軽く未来モノネタバレ?ぽいの入ってますが…。まぁ設定補足的な感覚で。
左の鳥さんはポケモン違うよ、趣味しゅみ(

リリテになってキョータさんぺろぺろしたいでs( タヒ ね


あともう一枚、こーくん詰め。























パーティ大好きちゃあにだけドSなこーくんまじ白黒えんじぇる(((

あれですよ。りぃ(チリーン)やちぃ(クチート)やこぉ(レアコイル)がちょっとでもダメージ受けたら
「∑大丈夫?!すぐ回復してあげるからね!! つ きずぐすり」
で、ちゃあが体力赤のときは
「…え?何、回復したいの?いやほら、あとでみんなとポケセン行くから、ね、頑張れ(にっこぉぉぉぉ)
↑こんな感じ(ぶわっwww)
あ、因みに実話ですた(← おくびょうアチャモ粘ったのもほんと良い思い出。

拍手[0回]

1週間終わった…!履修登録やら何やらせなやったき、授業受けてたら殆ど朝一で死んだ件^q^
これだから電車通は……orz
8:50から1限開始なんですけどね、うちの電車の関係で、7:35に乗らないといかんのですよ。
8:00発の快速に乗ってもいいが、そっちは時間ギリですごい焦る;
7時半の乗り替えはスムーズなので学校に着くのは早いです。
8:20学校着でぽんちゃんと2人きりでわいわいしてるか一人でショボンしてますw(´・ω・`)
まぁつまりは毎朝6時半起きフラグが立ってたってことさ!!!←
木曜が授業フルに詰め込んだんで、流石に今日死にかけたからさ、金曜は午後だけにしたよ。
数学無かったら金土日の3連休にしたかったけどねwでも久々に数学やりたいz(ry
今週帰ってぶっ倒れる勢いで寝てること度々あったんで、パソすら触れない日もあったよ…それは嫌…。

日記終わりっ!

落書きでキョモナ↓ シリアスに描こうとしたけど、下の顔文字発覚によりオワタw


追記でコメ返しますー

拍手[0回]

新学年初授業でした。
あー学校始まってしもうた…。

今回、自分にしては時間割詰め込んだんでなかなかハードです(´‐ω‐`)
んで、火曜以外が1限からだから6時半起きという…ね。
ちょっと前期がそれなんで、ブログの更新が本格的に難しくなるかも。
暇を見つけてちょこちょこ書きたいけど、週末くらいとかになったらごめんなさい。

溜まりに溜まった企画誕生日等のリク絵はちまちま描いていこうと思うんで、出来次第うpしますー。
あと、前に一度ついったーで言ったんですが、発見次第勝手に描かせてもらってた誕イラ、「描く」と報告している方の分で一旦切りますorz
企画絵を本気で描かないといかんのとリク溜め過ぎた…。
一旦消化して余裕が出来てきたら再開したいです、いつになるかの保証は出来ませんが…。
来年とかになっちゃっても、それでも来年もまたその先もお世話になってる皆さんとまだまだ沢山交流が出来たらいいなって思いつつ。



てことで早速1こ消化、すぅらさんへの誕イラ出来ましたー!
リクでうちのリオちゃんだったので、リオとぱちょりす(パチリス)
























↑はすぅらさんのみお持ち帰りくださいー

何かアメコミみたいな塗りになってた、てかぱちょデカイ←

拍手[0回]

すみません昨夜コメ返しそびれてたので追記にて返信します!

あとちょっと遅れましたがヤムさんバトン気付きました!有難うございますー^^
口調指定があったので後日回答しようと思います(`・ω・´)

ではでは。

拍手[0回]

地味にサイトいじってます^^^^
アバウトページの書き替えと、オリトレ設定文(ソウキ・ヒナカ)のタグ打ち直しですー。
アバウトはサイトの趣向もはっきりしてきたので、サイト閲覧に関する注意書きっぽいものを…。
まぁ今更ですけどn(ry

苦手な人にはとことんアウトなサイトのような気がするもの…人それぞれだから、そういう人を否定できない、だから自分(管理人)が気を付けていかんと…。

あ、あとイラストページのアイコンにオンマウスでタイトル出るようにしましたのでー、これで擬人化とかの注意が促せる…!


そんなん言うならブログもポケ擬ワンクッションに戻せよって話なんですがね、なもさん不器用なのでそこまで出来ませんでした(´・ω・`)
今のとこ苦情もないのでミックスでぶっこんでますが、ポケ擬ワンクッション希望の方居ましたら報告下さいー!


オリトレ設定はあれですね、文章の追加とパーティー絵+紹介の追加です。
あんな感じでモン絵を全員分用意してますので…w線画とスキャンは終わってるから、塗り終わり次第各々うpしていこうと思います。
誰得って感じだけどなー、でも愛着持つほど旅パがいちばん大好きなんだわたし…!!ww←


更新報告はこんなところで。


絵が無いのも悲しいのでポケ擬でうちのこ入りする予定のユレイドルのユレ兄さん、ユーレ↓
上げてなかったよね、でもすみませんまだ設定画描いてませんorz

拍手[0回]


…数日ブログ書かなかっただけで罪悪感です(‐ω‐;)
継続は力なり…てわけじゃないかもしんないけど、ブログはちゃんと書いていきたいんです。
学校始まったらあんまし時間とかとれんかもだけど、暇な時探してちゃんと更新とかしますあ><
描きたいものが多過ぎる…!!orz

昨年度単位いっこ落としてたけど、今期頑張ります。頑張れ2年…つか俺←
えと、今日連絡も無しに不意打ちで採血されてちょい凹んでますwwwww^q^
あとね、アルパチテストしたら腕真っ赤っ赤が暫く治らなくてwww
なもさんお酒はやっぱ体質的にアウトです(´・ω・`)
オフ飲み会とかしたかったけど、ノンアルで参加させてください(((

あ、あと5/22のシティの申し込みしてきました^^
支払いも今日してきて、完了したみたいなんで、後ほどスペース取れたら宣伝しますねー。


追記でバトンさんです、最近自分のことよりうちのこのこと語りたくて仕方ないのでうちのこ関連のバトンさん選んでます、ごめんなさい。

拍手[0回]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]